外国人「これから海外旅行に行く人達に最悪なアドバイスをしていこうぜ!」


これから海外に旅行する人にとって最悪なアドバイス集。言うまでもないとは思いますが、あくまでネタですので絶対にマネしないでくださいw
ネタ投稿ありがとうございました!



・旅行先ではみんなが友達です。
・ロシアでトラブルを起こしたら、警察にウォッカを渡すといいですよ。

・シンガポールでは道端にツバを吐いて歩くといいぞ!

※唾を道端に吐いたら罰金。ちなみにガムを持ち込んでも罰金。とにかくシンガポールを汚すような行為は絶対やっちゃだめ!
・全世界のほとんどの人には基本的な英語に対しての理解があります。なので、相手に伝わらなかった時は、もっと大きな声で、ゆっくり、そして何回でも相手が理解するまで話しましょう。
・もしあなたがスウェーデンを訪れたら、誰かに話しかけるときはその人のすぐ隣に座って会話しましょう。あと、エスカレーターを利用する際は左側に立つと喜ばれます。そこは観光客用のスペースなので。
※フィンランド同様、個人のパーソナルスペースが非常に広いようです。赤の他人にやたら近づくのは止めておきましょう。ちなみにバス待ちの列もこんなに間隔があいてます。

エスカレーターは右寄りに立つ関西と同じ方式。
・オランダでは通りにあるマリファナを扱っているカフェでは注意が必要です。一般人のふりをした警察官が「これは合法だよ~」とマリファナを勧めてきます。罠です。買ったら最後、刑務所にぶち込まれ、木靴以外の着ているもの全てを奪われるでしょう。

・オーストリアでは「カンガルーはどこですか?」とオーストリア人に聞いてまわると良いでしょう。

・中米、南米では蛇口から水道水を飲んでも大丈夫です!!

・ジプシー達と出会ったら、いつもお金を渡すように。

・ブラジルのリオへ行くなら、ファヴェーラと呼ばれる地域へ行くと良いですよ。その際にはできるだけ高価な服装を着て、できるだけ多くの写真をスマートフォンで撮影して楽しんでください。

・非正規のタクシーを使うことで、たくさんのお金を節約できます。
・中国人に「ググれ」。
※中国ではグーグルが利用できない。
・アメリカへ行くのなら、デトロイトへ行くべきです!今年はとても美しいですよ。特に夜は安全です!

・現地で警察官を見たら、直ちに逃げてください。
・日本はアニメの世界と変わりません。会話の中に”です”と”かわいい”を付けておけば問題ないでしょう。
・海外へ行ったら、時差など気にせずに、自分の国の時間にそって行動しましょう。朝3時に起きて、ランチを朝8時、夕飯を昼の2時に食べてもなんら問題はないのです。・・・ていうか実際に俺の国に来て、これやってるスペイン人がいたわ・・。
・もし君がギリシャやトルコにいくなら、現地の男の人への挨拶は「OKサイン」をしよう!ここで言う手を振ったり、握手をするのと同じ感じなのさ!

※性的または侮辱的な意味合いがあります。
・アメリカで旅行中に、ケガや病気にかかったら救急救命室に駆け込んでください!アメリカにおける医療システムは非常にしっかりしており、人材も豊富、そしてなにより安い!!

・あらゆる建築物、銅像、公共の乗り物に自分の名前をサインするのを忘れないでください!じゃないと他の人があなたがそこにいたことがわからないでしょう?

・アメリカのシカゴの街に来るなら、シカゴ川で泳ぐのを忘れずに!

・旅先ではポケットや懐から金品を抜き取るスリに気をつけてください。ノートパソコン、スマホ、財布、カメラなどはいつでも手に持っておくといいでしょう。
・ドイツでのアドバイスです。もし上空に飛行機を見かけたら左手でその飛行機を指差してください。その際、全ての指が飛行機を指してるようにしましょう。幸運を呼ぶサインです。
・レストランで食事する際にはいつもケチャップを借りてください。料理をより良くしてくれるんだとコック達は喜びますよ。

・クウェートに行くなら、お酒を持っていきましょう。現地では買えませんからね。
・↑ラマダンの期間中にいくと更に良いでしょう。
・最も味が信頼できる真のメキシコ料理はどこで食べられるか?これ、実は現地の刑務所で出されているんです。ですので、麻薬取引や警察長の未成年の娘を誘惑したりして2,3日だけ刑務所に入り、本物のメキシコ料理を楽しむのが良いでしょう。

・旅行先では観光客らしく振舞ってください。
source






※もう1回言うけど絶対マネすんなよ!!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    この時期の日本は少し肌寒いからしっかり着込んだ方がいいよ

  2. ばななんななしさん より:

    中国のエレベーターは凄くスリルがあって面白いから乗りまくるといいですよ

  3. ばななんななしさん より:

    とうとう逝っちゃたかぁwww
    旅行費用って誰が出したんだろ?

  4. ばななんななしさん より:

    タイでは挨拶に頭を撫でてあげるのが礼儀です(絶対タブーです)

  5. ばななんななしさん より:

    日本では挨拶に「チョ○おはようー」と挨拶しましょう。
    特に新大久保で「バカチョ○最高!」というとみんな涙を流して大喜びします

  6. ばななんななしさん より:

    タイでは朝8時と夕方6時に屋外にいると国歌が流れてきて
    住民の皆さんは国王への敬意を表してキヲツケの姿勢を取りますが、
    観光客には関係ないので歩き去って構いません(日本人は空気読めるからだいたい大丈夫)

  7. ばななんななしさん より:

    お祭り、花火、海水浴。
    夏こそ日本旅行の最適シーズンです。

  8. ばななんななしさん より:

    日本で外せない観光名所といえばやはり富士山
    夏は暑いし混雑するので涼しい季節が狙い目です
    ニューイヤーを山頂で祝うのもいいですね

  9. ばななんななしさん より:

    海外では初対面の人と握手する前には失礼のないように手が汚れていないか確認しましょう
    特に中指が重要で、他の指をしっかり曲げてよく確認しましょう

  10. ばななんななしさん より:

    ドイツで飛行機を指さすのって何で駄目なん?

  11. ばななんななしさん より:

    俺の経験から言うと、海外は昼と夜で危険度が全然変わるってことかな。昼はスリくらいだが夜はありとあらゆる犯罪が起きます。

  12. ばななんななしさん より:

    >>10
    ハイル!

  13. ばななんななしさん より:

    日本では初対面の女性に対してスキンシップは必要不可欠です。
    男性には中指を立てて友好の旨を示しましょう。

  14. ばななんななしさん より:

    飛行機は土足厳禁です。
    スリッパを用意しましょう。
    ・・・くらいにしておけよ。
    実際、エコノミークラスシンドロームがあるからスリッパ 楽だしね。

  15. ばななんななしさん より:

    ※10
    ナチス式の敬礼は法律違反だから。

  16. ばななんななしさん より:

    パーソナルスペース広いのは羨ましいな
    日本だと並び列とか詰めないと長蛇の列になるからなぁ
    あと、ポイ捨てに関してはシンガポールみたいな罰則を日本でも導入してほしいわ

  17. ばななんななしさん より:

    飛行機指差すのが、どうして、手のひらをかざす
    ローマ式敬礼になるのか不思議だな
    外人である日本人の目からすると
    いつまで引きずって滅九族みたいなことやってんだと思う

  18. ばななんななしさん より:

    シカゴ川すごい綺麗な緑だ
    スライムみたい

  19. ばななんななしさん より:

    ※12※15
    あ、そっか!
    自分は、手の平を上にした(あちらをご覧ください的な)のを想像したから意味不明だったw

  20. ばななんななしさん より:

    日本で電車に乗る時は、ドアの真っ正面に立って待ち、ドアが開いたら早く乗り込みましょう。
    駅での停車時間を最小限に抑え、定刻運転に協力しましょう。

  21. ばななんななしさん より:

    JFK国際空港で写真撮ろうとしたら、警備員に囲まれた。。。

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫は素直過ぎるw

  23. ばななんななしさん より:

    >・旅行先ではみんなが友達です。
    個人的にこれが優勝。

  24. ばななんななしさん より:

    ドイツに行って、選手宣誓したらどうなるの?(ドキドキ

  25. ばななんななしさん より:

    コメの口調に笑った

  26. ばななんななしさん より:

    >・日本はアニメの世界と変わりません。会話の中に”です”と”かわいい”を付けておけば問題ないでしょう
    これの意味が分からんかった