【海外の反応】外国人「これはハイテクだな」「素晴らしい」日本のとあるキッチン用品に海外が驚き!


リンゴの皮をとっても簡単にむいてしまうピーラー。これがあれば包丁が苦手な人でも簡単にむけますね!



Insane Japanese Apple Peeler!








■海外の反応

・おい、これはアメリカでは手に入るのか?そこだけ教えてくれ!
・これは本当に欲しいわ。
・こういうのがあるから君は日本人が好きなんだろ?
・金出すから今すぐくれ!これは素晴らしいよ、是非とも欲しい!
・私の国にはマンゴースライサーがあるよ!
・今まで見た中で一番変わった道具だな。
・俺のリンゴが四角かったらどうなんだ?皮向けるのか?
・↑それはもはやリンゴじゃないねw
・これはハイテクだな。
・りんごの皮むき機ってあったらいいなと思ってたんだよ。存在していること自体知らなかった!
・どこでこれを注文できるんだい?
・どうして全体の7割もあるビタミンをわざわざ皮をむいて捨てちゃうかね?売るのを禁止するべきだ!w
・じゃがいもの皮むきにも使えればもっと良かったw
・知ってるかい?リンゴの芯は体に悪いって言われてるけど、あれってウソなんだぜ。全部食べても大丈夫。やってみて!
・↑リンゴの芯は種だけ除けば大丈夫。種にはシアン化物というものが含まれていて、これが腹痛を引き起こす。
・アマゾンギフトカードの使い道がやっと決まった。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    俺の息子の皮むき器を・・・

  2. ばななんななしさん より:

    ほんとAAで全部持っていかれるなw

  3. ばななんななしさん より:

    最近ラカタン頑張ってるよなw

  4. ばななんななしさん より:

    30年前には家にあったぞ
    ちなみに実家は果物屋さん