【海外の反応】外国人「完全にやられた」「毎回爆笑してしまう」奈良の鹿が観光客の前でした突然の行動に海外が驚き!


観光客によってくる可愛らしい鹿。最初はなにかをつぶやいているようでしたがいきなり豹変して絶叫します。あまりのインパクトのでかさに笑うしかないですねw



※若干音量注意



■海外の反応

・絶叫シーンは18秒からね。
・再生中にキーボードの2か5を押せばすぐ叫びのシーンまで飛ぶぞ。
・再生中に1,2,3か4でそれぞれの叫びレベルが選べる。4が最高レベルね。
・オーマイガー!これは素晴らしいなw
・これは俺が1ヶ月ぐらい前に奈良で撮影した別の鹿の叫び


・いきなりメタルな叫びになったなw
・鹿「お前ら人間にはマジでうんざりだよ」
・音域が素晴らしいな。スクリーモ系のバンドにぴったりだ。
・もう20回以上も見てるが毎回爆笑してしまうw
・笑いすぎて涙が出てきた。
・ようお前ら、お爺ちゃんお婆ちゃんの家にあった古びたドアを開けたら2人が夫婦の営みをしていた時の俺の気持ちを聞かせてやろうか?
・ハンサムな顔に女の子のような声。鹿版デビッド・ベッカムに違いない。

・母親に部屋を片付けろって言われたけど、やりたくない時がこんな感じ。
・なんか最初は不満を言っていて、笑われてることに対して「笑い事じゃねえんだよ!!」ってブチ切れてるみたいw
・いいか、夜中にお前は一人で森の中にいる。で、こいつがお前のほうに向かってきて、この動画のように叫ぶんだ。命がけで逃げろ。
・この動画には完全にやられたわ。
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    餌喰いたいだけだろ

  2. ばななんななしさん より:

    でも怒った猫が急に話しかけてきた〜の動画があんなに受けてるんだし、似たような感性だと思うが

  3. ばななんななしさん より:

    山から女性の悲鳴が聞こえたら、十中八九 鹿の仕業。

  4. ばななんななしさん より:

    何時まで待っても、せんべいくれないから怒ってしまったのかな
    こんなに焦らされたら、せんと君だって怒ります

  5. ばななんななしさん より:

    やっぱあの外人の笑い方不快に思ったやついたか
    なんなんだろうね、あの何かをバカにしたような笑い方
    周りはあんな笑い方しないぞ

  6. ばななんななしさん より:

    すっとぼけた表情がなんともいえんw

  7. ばななんななしさん より:

    なにが面白かったのか分からなかったけど、「母親に部屋を片付けろといわれたけど~」を読んでもう一度再生してみたら、なんかそんな気がしてきたww

  8. ばななんななしさん より:

    笑いどころあったか?

  9. ばななんななしさん より:

    一発芸を披露する場がやる夫にはあるのだろうか?
    まさか宴会に参加できるのか!?

  10. ばななんななしさん より:

    どうしたの?大丈夫かな?と思うばかりで笑いとかわからぬ。なぜ笑う。

  11. 匿名 より:

    こんな鳴きかたするやつ初めて見た
    何かゴミとか悪いものでも食べてないか心配
    変なもの食って苦しんでなきゃいいけど