【海外の反応】外国人「素晴らしいね」「とても興味深い」外国人が紹介する日本のネットカフェに海外が驚き!


日本のネットカフェに対する海外の反応を紹介。
時間を潰す時や終電を逃してしまった時は便利ですよね。一晩で気になっていた漫画を一気読みするのが好きです。











■海外の反応

・なぜ日本にこれだけ多くのインターネットカフェがあるのかわからない。日本人はみんなネットの使えるスマートフォンを持ってるはずだし、おそらくデスクトップのパソコンが自宅にない人もいるからここで使ってるのかね?
・↑仕事や学校の合間やどこかへ行く前の時間つぶしに使われたりしている。あとはネカフェに泊まる人とかもいるよ。
・↑変に聞こえるかもしれないけど、ほとんどの人は漫画を読むために使ってる。インターネットカフェっていう言葉は日本では漫画喫茶とも呼ばれているのさ。ちなみに日本の家庭におかえるインターネットの普及率は80%。
・なんて興味をそそられる所なんだろう!俺にピッタリのお店だよ!
・アメリカにもこういうお店があればいいのになぁ。
・↑おそらくアメリカにあったら、店のものがぶっ壊されるんじゃないか。
・毛布は女性にしか貸し出ししてないのか・・男に貸してこう・・カピカピにされるのを避けてるんだね。

・もっと日本のインターネットカフェを取り上げて欲しい。
・俺の国のインターネットカフェは違法なオンラインギャンブルをする場として使われたからみんな閉鎖されちまったよw
・これは良い動画。投稿者さんはネカフェで良い時間を過ごしてね。
・部屋の中で彼女といちゃいちゃしてもいいの?いや、行為そのものをおっ始めるって話じゃなくて、ただ手を握ったりとかそういうことね・・
・↑一般的に、誰も見てなかったら気にする人もいないんじゃ?:)
・こういうのを見るたびに他の国が羨ましくてしょうがなくなる。これって図書館のようだけど、それを100万倍クールにしたようなものじゃないか。動画にあったスロットマシーンが気になったんだがこれってパチスロ機?法律があってこういうギャンブルの機械はおけないと思ってたんだが。

・素晴らしいね。でも私は個室のカフェよりも普通のオープンなカフェのほうがいいかな。社会の一部になれてる気がするしね。でも勉強に集中したい時とかは絶対に使ってみたい。
・とても興味深い。こういう空間で漫画を読んでみたいよ。僕の家はとってもうるさいし、タバコの煙にはうんざりしてるからね。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    最初にためとけや…

  2. ばななんななしさん より:

    タイーホ以前に、苦労の割に儲かりそうもないんだけど。

  3. ばななんななしさん より:

    楽して稼ごうシリーズ第二段かw

  4. ばななんななしさん より:

    ログキャビン
    常滑店
    愛知県常滑市飛香台4-1-4

  5. ばななんななしさん より:

    今日もお仕事お疲れ様です♪
    ネットカフェって、年中無休だからかなり個室とかあらゆるところが汚いよな?
    5年前とかは綺麗なイメージだったんだけどな、、、
    あと、ガソコソ音たてるマナーの悪い奴増えすぎ。

  6. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  7. ばななんななしさん より:

    ネットカフェって紹介の仕方がミスリード。マンガカフェだよ。ネットはあくまでサブ。メインはマンガ、雑誌。
    普通の雑誌なんかもあるからね。

  8. ばななんななしさん より:

    姉妹サイトのカラパイアもよろしくね

  9. ばななんななしさん より:

    正直どこでも撮影するのは止めて欲しい。
    店側の許可を取ってるのならともかく。

  10. ばななんななしさん より:

    毛布がカピカピ?

  11. ばななんななしさん より:

    まだネカフェ出始めの頃、カップルが入ってきてイチャ付いてるわけよ
    んで、ついに女の喘ぎ声が!(デカいw)
    慌てて椅子の上に立って上から見れないか試してみたら、他に2人の男の頭がニョッキリ出てて目が合っシマタw
    若い頃のいい思い出です

  12. ばななんななしさん より:

    ホルれるね^^

  13. ばななんななしさん より:

    暇つぶしに必要なものがだいたい揃ってるからね。
    フリードリンクも良識の範囲内でw

  14. ばななんななしさん より:

    偏屈な一人暮らしの親戚の爺さんが倒れた時にはネカフェで何度も寝泊りしたなぁ・・・
    俺に何千円か渡して寝ている時にそばに居られると気が散ってよく眠れないからどっか行けと言ってたけど、自分が寝ている間まで拘束するのは嫌だったんだろうな。

  15. ばななんななしさん より:

    フリー、ってのは要するにタダって意味だからな
    英語的な観点から見たら、お金払ってフリードリンクを飲むっていうのがおかしいから、そういう皮肉だろ

  16. ばななんななしさん より:

    ネカフェはごっつ五月蝿いが
    勉強したいなら図書館へ行くべきじゃないかね…

  17. ばななんななしさん より:

    図書館で勉強は逆にダメだわ自分。適度な音が無いと集中デキン。
    毛布が何ゆえにカピカピになるってオカルトミステリーをカラパイアに投稿。
    スマン。つまらんこと言った。

  18. ばななんななしさん より:

    外人男子は馬鹿だから自家発電の後はタオルで拭きます。
    本当にあいつらは馬鹿です。

  19. ばななんななしさん より:

    一度行ってみたい。近くに何軒か在るけど、何か怖くて未だに(苦笑)

  20. ばななんななしさん より:

    また捕まったのかよ、やる夫w