【海外の反応】外国人「日本は決してブレないな」 日本のとあるパソコンショップのトイレに海外が驚き!


パソコンショップらしいオシャレなデザインをしたトイレのドア!海外から驚きの声があがっていました。




■海外の反応

・日本はとっても変わってるし、クールだね。
・トイレの中も見せてください。
・これは最高なデザインだなww
・この途中でぼやけて何にもなくなってる所に突っ込む人は誰もいないのか

・USB3.0にも対応してるじゃねえか。

・日本は決してブレないな :’)
・↑俺は日本へ行ってくるわ
・↑日本のトイレは世界一だよ。完全にプライバシーだし、アメリカにあるようなドア周りに隙間があるようなやつじゃない。

・これは据え置き機だろう。中身がクソだろうからな。
・おいおい、巨大PCに何でドアなんてつけるんだよ?
・日本へ行く理由がまた増えた。
・日本のパソコンショップなのに”Restroom”って英語が使われてるんだが、スレ主は説明してくれないか?
・↑実際、日本では英語が使われるものがちょくちょくあるんだよ。珍しいことじゃない。
・↑日本語が一切しゃべれない&読めなくても東京へいけるんだぜ。ソースは俺。素晴らしかったね。
・↑日本語がわからないんじゃ、相手が笑ってるときに悪口つぶやかれても理解できなかったんだろうねxD
・↑笑ったw でももし彼らが悪口を言うとしたら俺がいない所で言うだろうね。実際日本人はとっても礼儀正しい人達なんだよ。ほんの少しの人達としか交流してないけどね。あと大都市では日本語と英語が両方書かれたサインが使われていたよ。
・このパソコンのスペックはどんなもんなんだろう。気になるな。
・これは水冷PCに違いない。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本語が全く喋れないまま日本にきた外人が新宿や梅田の地下で白骨化してるらしい

  2. ばななんななしさん より:

    ※1
    ふーん
    そんな事より纏めの〆がなかなか良かった

  3. ばななんななしさん より:

    森w
    そうか森かぁ・・・

  4. ばななんななしさん より:

    ドスパラのプライベートブランドPCのドアだね。
    確か簡易水冷のオプションもあったはずw

  5. ばななんななしさん より:

    ドアの隙間から覗いてるの怖いわっ!

  6. ばななんななしさん より:

    ※1
    同胞から聞いた話だろそれ

  7. ばななんななしさん より:

    股間が森ってとこだけ評価する

  8. ばななんななしさん より:

    日本人だから日本語だけしか使わないと思ってるのか
    まぁ、欧米人の自己中思考じゃそうなるかwww

  9. ばななんななしさん より:

    チチブデンキやアニメイトの近くのガレリアラウンジだろ、ここ。
    秋葉原にこんなもん作ったって、水冷やる奴はオリオや東映行ってるって。

  10. ばななんななしさん より:

    フォレスト

  11. ばななんななしさん より:

    便所だとイメージが直接すぎて英語とかでイメージをぼかすんだよ。
    そんな事も理解出来ないのかね?

  12. ばななんななしさん より:

    業務用のメインフレーム並のサイズだな
    これならばグラボを何枚も挿して超快適なネトゲライフがエンジョイできる
    だが廃熱と消費電力がヤバいし、そもそも買うのに千万単位の金が要るが

  13. ばななんななしさん より:

    ドアの写真 ドアの写真 ドアの――ぎゃあぁ!!!

  14. ばななんななしさん より:

    AAのシーンって生活系まとめで見たことがあるぞ。
    秋葉原の大トイレでネトゲするために個室にこもっていたというネタ

  15. ばななんななしさん より:

    ケースにガレリアってあるからドスパラか

  16. ばななんななしさん より:

    おいおい、巨大PCに何でドアなんてつけるんだよ?
    ↑いいセンスだ!

  17. ばななんななしさん より:

    >>11
    おまえみたいな奴は全世界で嫌われる
    理解できないのはお前の脳みそだわ

  18. ばななんななしさん より:

    トイレのドアに隙間はダメだろ…

  19. ばななんななしさん より:

    ドスパラの評判は驚くくらい悪い

  20. ばななんななしさん より:

    覗いてる画像が怖すぎるんだがw

  21. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  22. ばななんななしさん より:

  23. ばななんななしさん より:

    USアマゾンでこの扉を売ったら星はいくつ貰えるだろうか

  24. ばななんななしさん より:

    心霊番組最近見たばっかなのに
    ドア越しの目とかやめろ
    心臓わしづかみにされただろうが

  25. ばななんななしさん より:

    これがサーバコンピュータで事実上日本を支配している

  26. ばななんななしさん より:

    そのうち、このPCにライブカメラがついて、情報がタダ漏れするんじゃないか。
    9cmではつらいだろうな。

  27. ばななんななしさん より:

    トイレのドアに「リメンバー原爆投下」って英語で書いておけ

  28. ばななんななしさん より:

    ネトウヨってこんなんでホルホル出来る単細胞だから羨ましい(笑)

  29. ばななんななしさん より:

    中身がクソってのと森で笑った

  30. ばななんななしさん より:

    どこにでも現れるなぁ、連呼リアン。
    暇なの?
    生ポもらってないで働けばいいのに・・・。

  31. ばななんななしさん より:

    水冷PC上手いと思った