外国人「俺が知ってるほとんどの人よりも頭が良い」雨の日に奈良で目撃されたとある光景に海外が驚き!


雨の日に雨宿りをする奈良の鹿達が話題になっていたので海外の反応を紹介します!とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・早く雨が止んでほしいな。あと鹿達のために避難所も作ってあげてほしい。
・可愛いな!奈良の鹿って全然人間を怖がらないよね。観光客が手に持ってる食べ物を定期的に奪おうとしてたよw
・7月にこんな大雨なんて見たことがない!
・一方その頃、日本では・・ってやつだな。
・確実に言えるのは、鹿は頭の悪い動物ではないということだな

・こんな出来事が起こるなんて、住むには最高の場所ね。
・この鹿達は雨にうんざりしてんだろうなw
・去年僕らが奈良へ行った時も雨が降っていたなぁ!
・今年の秋にこの子達と会うのが待ちきれないよ!
・とっても賢い鹿達だね!
・俺が知ってるほとんどの人よりも頭が良いな
・先進国の鹿達にしかない贅沢な悩みだな
・これは可愛すぎるwww
・こういうのを見てると奈良が恋しくなるな~!
俺は奈良に来週引っ越すんだ!待ちきれないや!
・食べ物をよこせーってジーンズの上から噛まれた事があるから奴らに同情はしないぜ!w
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※50
    奈良公園の鹿は、野生の鹿やで。

  2. ばななんななしさん より:

    >>48
    狼なんて必要無いよ、中国人に狩猟許可与えるだけで良い。

  3. ばななんななしさん より:

    ※50
    ※52の言う通りだよ。神の使いとされた野生の鹿が長い歴史の中で人々と共存してきた結果、ああなったわけ。