外国人「俺が知ってるほとんどの人よりも頭が良い」雨の日に奈良で目撃されたとある光景に海外が驚き!


雨の日に雨宿りをする奈良の鹿達が話題になっていたので海外の反応を紹介します!とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・早く雨が止んでほしいな。あと鹿達のために避難所も作ってあげてほしい。
・可愛いな!奈良の鹿って全然人間を怖がらないよね。観光客が手に持ってる食べ物を定期的に奪おうとしてたよw
・7月にこんな大雨なんて見たことがない!
・一方その頃、日本では・・ってやつだな。
・確実に言えるのは、鹿は頭の悪い動物ではないということだな

・こんな出来事が起こるなんて、住むには最高の場所ね。
・この鹿達は雨にうんざりしてんだろうなw
・去年僕らが奈良へ行った時も雨が降っていたなぁ!
・今年の秋にこの子達と会うのが待ちきれないよ!
・とっても賢い鹿達だね!
・俺が知ってるほとんどの人よりも頭が良いな
・先進国の鹿達にしかない贅沢な悩みだな
・これは可愛すぎるwww
・こういうのを見てると奈良が恋しくなるな~!
俺は奈良に来週引っ越すんだ!待ちきれないや!
・食べ物をよこせーってジーンズの上から噛まれた事があるから奴らに同情はしないぜ!w
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    鹿ちゃんは可愛い♪ が、小僧に角生やらかしたのは今でも憎たらしい。

  2. ばななんななしさん より:

    普段やる夫が言ってるような事を馬が言ってるなw
    もっと優しくしてやれよ仲間なんだろ?

  3. ばななんななしさん より:

    余計な事言わなきゃ良かったのにねwww

  4. ばななんななしさん より:

    ここは海外の反応じゃなく
    秀逸なAAを晒す場所ですか?

  5. ばななんななしさん より:

    やらないか

  6. ばななんななしさん より:

    鹿は賢い
    馬との混血が馬鹿なんだよ

  7. ばななんななしさん より:

    コメした外国人にもAAを見て欲しいwww

  8. ばななんななしさん より:

    これじゃお母さんも天才なんて言わないな。

  9. ばななんななしさん より:

    馬鹿

  10. ばななんななしさん より:

    奈良県民のわい。
    くそショボイ奈良公園のハードルガン上げされてすごく複雑。
    鹿みたいなら宮島に行くべき。
    奈良公園の鹿は・・・なんか腹立つ。

  11. ばななんななしさん より:

    >確実に言えるのは、鹿は頭の悪い動物ではないということだな
    お、鹿肉食うなキャンペーン開始のフラグか?www

  12. ばななんななしさん より:

    シカ達のための避難所をみるシカ
    『何アレ?』

  13. ばななんななしさん より:

    鹿も雨に濡れるの嫌なんだね。
    彡´⌒`ミ
    ( ´・ω・)  …

  14. ばななんななしさん より:

    雨上がりに店が鹿臭くなっててうんざりしそうだな

  15. ばななんななしさん より:

    AA褒める人よくいるけどさあ
    とばすわ。ちょいちょい下ネタ入れてくるからつまんね気分になるんだもn

  16. ばななんななしさん より:

    小学校の遠足で、帽子を食われたり弁当を食われたり、
    いいイメージが無いわ

  17. ばななんななしさん より:

    かーわいーい

  18. ばななんななしさん より:

    ※7
    日本語のダジャレは外国人にはわからんだろ

  19. ばななんななしさん より:

    そうだ鹿は賢い動物だ。だから殺してはいけない。
    ついでに言えば豚も賢いからな。絶対殺すなよ。
    イルカも鯨もみんな殺してはいけない。
    増えるに任せるのが高尚な人類としての役目だ。

  20. ばななんななしさん より:

    ばななんななしさんって何だよw

  21. ばななんななしさん より:

    動物も濡れるの嫌なんだな

  22. ばななんななしさん より:

    奈良には定期的に肉食獣を放つべきだな

  23. ばななんななしさん より:

    『定期的に肉食獣を放つ』って…真っ先に『鈍臭い人間』が喰われる(-“-;)。

  24. ばななんななしさん より:

    昔、奈良公園の鹿は、あそこで飼育されてるんだと思ってた。

  25. ばななんななしさん より:

    キャベツにわろた

  26. ばななんななしさん より:

    最後はしかとしたってオチ?

  27. ばななんななしさん より:

    コント一覧
    って読んでしもた

  28. ばななんななしさん より:

    掻き入れ時に雨なんぞ降りやがってっと思う鹿たちであった…

  29. ばななんななしさん より:

    屋良内科w

  30. ばななんななしさん より:

    宮島の鹿だったか奈良公園の鹿だったか忘れたけどお辞儀するとお辞儀し返す鹿の動画があったな
    あと信号待ちする鹿の連写画像も
    どっちも海外反応系サイトで見たやつだけど可愛らしかった
    雨宿りもするとは意外だけど野生でもそうなのかな
    学習能力あるから賢い動物だと思うけど何で馬鹿の漢字に使われてるんだろ

  31. ばななんななしさん より:

    この鹿が本当に可愛いと思ってるなら行ってみな
    けっこう性格悪いんだよなww
    煎餅買うと豹変するからな

  32. ななしの家政婦さん より:

    むか~しむか~し馬と鹿の区別がつかないアポーンがおったそうじゃあ。それからバ★カと言う言葉が出来たんじゃと。

  33. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  34. ばななんななしさん より:

    御奈良漬

  35. ばななんななしさん より:

    屋良内科・・・

  36.   より:

    ※10
    古い記憶ではあるが奈良の鹿より宮島の鹿のが凶暴だった

  37. ばななんななしさん より:

    鹿ヨダレが凄くて臭いんだよね。
    見た目は可愛らしいけど凶暴っしょ。
    普段どこに住んでるのかな?
    ホームレスなの?

  38. ばななんななしさん より:

    鹿馬も呼べばいいのに

  39. 名無し猫 より:

    鹿せんべいは不味い

  40. ばななんななしさん より:

    マジでお勧め懐かしいな

  41. ばななんななしさん より:

    餌をねだられるのは全然構わない。
    俺はそこら中に転がってるう○こが嫌なんだよ!
    といっても俺が奈良公園に行ったのは20年以上前のことだけどな。
    今は綺麗になってんのか?

  42. ばななんななしさん より:

    避難所ってwwwww
    本当海外の動物好きは頭がイッちゃってるよ…
    サバンナには動物の避難所なんてないのにな

  43. ばななんななしさん より:

    おい管理人
    今回のAAはいまいちでした

  44. ばななんななしさん より:

    可愛いなぁ~ 信号待ちしてる子も見かけた事あるわw
    お店に入ってる子w 奈良の人優しいな

  45. ばななんななしさん より:

    鹿は可愛い...と思っていたけど、奈良公園の鹿はオッサンだった。
    気を付けないと持ってる鞄の中身まで漁られて奪われてしまうぞ。
    後に残されるのは涎まみれの臭い鞄(泣)

  46. ばななんななしさん より:

    確か奈良の鹿、天然記念物だったのでは?天然じゃない!

  47. ばななんななしさん より:

    大分じゃ、鹿の被害拡大で
    中国からオオカミを輸入して放とうという計画案が
    もちあがってたな
    あの人は今で、ダダーンボヨヨーンの女子プロレスラーが
    アメリカで鹿ハンターになってた

  48. ばななんななしさん より:

    馬戸歯科…。

  49. ばななんななしさん より:

    ※37
    自分もなぜか宮島のほうがこわいイメージある
    ※25
    奈良公園の鹿は飼われてるんじゃないの?
    鹿せんべい以外の餌ももらってるし・・

  50. ばななんななしさん より:

    10 しばくぞ