【海外の反応】外国人「どれも美味しそう」日本の屋台でオススメな食べ物紹介するよ!


ミカエラさんによる屋台でオススメな食べ物を紹介した映像。祭りの屋台ってちょっと割高になってるけど、ついつい食べてしまいますよね~。













■海外の反応

イギリス
「ikayaki」って後ろから読んでも「ikayaki」なんだな。
アメリカ
肉巻きおにぎりが本当に美味しそうだ!オーマイガー!
インドネシア
この満開の桜といったら。

インドネシア
日本にいた頃、特に好きだった屋台の食べ物が「焼き鳥」。焼きそばもとっても良かったよ XD

アメリカ
魚の形をした中に餡子の入ったやつが好きだったな・・あれって何ていうんだっけ?

・投稿者
↑「たい焼き」だね!これも美味しいよ!
インドネシア
こういうお祭りがあると、いつもイカ焼きに惹きつけられて買ってしまうんだけど、噛みにくいのと、魚臭いのと、食べにくさ(特に胴体部分)で買ったのを後悔してしまう。とっても美味しそうな見た目なんだけどね。
アメリカ
あれ、焼きとうもろこしが写ってたけど、紹介はしなかったのか

・投稿者
↑特に説明もそんなに要らなかったし、食べる時に歯の間に詰まるのが嫌だったから、飛ばしたんだw
オーストラリア
この動画を見てると腹が減ってくるよ。紹介されてる食べ物全てを食べてしまいたい!
オーストラリア
札幌の屋台で食べたチーズフライはとっても美味しかったよ!

タイ
私のお気に入りの屋台料理はたこ焼きだね。

アメリカ
投稿者が羨ましい!!
フランス
夏に上野公園の屋台で食べた焼き鳥が大好きだった!私が食べた屋台の食べ物はこれだけだったので、4月はもっとたくさんの屋台料理に挑戦したいな!
アメリカ
日本では食べ歩きはしても大丈夫なのかね?
アメリカ
どの食べ物もとっても美味しそう!日本にいた頃、もっと屋台を楽しんでおけばと後悔してるよ。シェアしてくれてありがとう!
イギリス
屋台の食べ物でお気に入りなのは焼き鳥。でも肉巻きおにぎりもすごく美味しそうね。挑戦してみなきゃ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    この人、デーブ・スペクターに似てるよな。

  2. ばななんななしさん より:

    ikayakiわろた

  3. ばななんななしさん より:

    こいつはサインペンで眉毛描いてるの?

  4. ばななんななしさん より:

    ikayaki!
    ほんと衝撃の事実だわ。
    ミカエラさんのことはよく知らないけど、フツーにかわいいと思った。
    ただ、韓国人が彼氏ってマジ?
    リンゼイさんやルーシーさんのこと、知らないんだろうか・・・。