【海外の反応】外国人「どれも美味しそう」日本の屋台でオススメな食べ物紹介するよ!


ミカエラさんによる屋台でオススメな食べ物を紹介した映像。祭りの屋台ってちょっと割高になってるけど、ついつい食べてしまいますよね~。













■海外の反応

イギリス
「ikayaki」って後ろから読んでも「ikayaki」なんだな。
アメリカ
肉巻きおにぎりが本当に美味しそうだ!オーマイガー!
インドネシア
この満開の桜といったら。

インドネシア
日本にいた頃、特に好きだった屋台の食べ物が「焼き鳥」。焼きそばもとっても良かったよ XD

アメリカ
魚の形をした中に餡子の入ったやつが好きだったな・・あれって何ていうんだっけ?

・投稿者
↑「たい焼き」だね!これも美味しいよ!
インドネシア
こういうお祭りがあると、いつもイカ焼きに惹きつけられて買ってしまうんだけど、噛みにくいのと、魚臭いのと、食べにくさ(特に胴体部分)で買ったのを後悔してしまう。とっても美味しそうな見た目なんだけどね。
アメリカ
あれ、焼きとうもろこしが写ってたけど、紹介はしなかったのか

・投稿者
↑特に説明もそんなに要らなかったし、食べる時に歯の間に詰まるのが嫌だったから、飛ばしたんだw
オーストラリア
この動画を見てると腹が減ってくるよ。紹介されてる食べ物全てを食べてしまいたい!
オーストラリア
札幌の屋台で食べたチーズフライはとっても美味しかったよ!

タイ
私のお気に入りの屋台料理はたこ焼きだね。

アメリカ
投稿者が羨ましい!!
フランス
夏に上野公園の屋台で食べた焼き鳥が大好きだった!私が食べた屋台の食べ物はこれだけだったので、4月はもっとたくさんの屋台料理に挑戦したいな!
アメリカ
日本では食べ歩きはしても大丈夫なのかね?
アメリカ
どの食べ物もとっても美味しそう!日本にいた頃、もっと屋台を楽しんでおけばと後悔してるよ。シェアしてくれてありがとう!
イギリス
屋台の食べ物でお気に入りなのは焼き鳥。でも肉巻きおにぎりもすごく美味しそうね。挑戦してみなきゃ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    劣化具合が半端ねえ

  2. ばななんななしさん より:

    ひきニートのホームレス大作戦……

  3. ばななんななしさん より:

    やられたら…倍返しだ!

  4. ばななんななしさん より:

    肉巻きおにぎりがなんだってw
    それではアメリカンドッグも食べられないじゃないかw

  5. ばななんななしさん より:

    反日ミカエラね

  6. ばななんななしさん より:

    劣化ミカエラ

  7. ばななんななしさん より:

    梅が枝餅うめぇ

  8. ばななんななしさん より:

    この人って反日なの?
    それとも頭のおかしいアンチの寝言か?

  9. ばななんななしさん より:

    彼氏がテョンの反日女

  10. ばななんななしさん より:

    かつあげが引きニートの原因なの?
    みんな!※7が何か言ってるよ!聞いてあげて!

  11. ばななんななしさん より:

    地方限定のものを祭りで良く見る食べ物と言われてもなー

  12. ばななんななしさん より:

    暴力団の資金源だからこういうとこで買うのやめろ。

  13. ばななんななしさん より:

    youtuberってカナダの中卒軍団女しかいないの?
    しかも相変わらず変な眉毛だし
    そろそろ眉毛の色と描き方覚えたら?

  14. ばななんななしさん より:

    ※7へ
    梅々(Bye Bye )、さようなら~

  15. ばななんななしさん より:

    >「ikayaki」って後ろから読んでも「ikayaki」なんだな。
    初めて気付いた驚愕の事実!!!

  16. ばななんななしさん より:

    ボクの肉巻きおにぎりも食べて下さい

  17. ばななんななしさん より:

    ※15
    自分もw
    普段ローマ字表記で見る事とかないからなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    急激に老けたな

  19. 匿名 より:

    ※15
    同じく

  20. ばななんななしさん より:

    心なしか劣化してないか?と思ったのは俺だけじゃなかったかw

  21. ばななんななしさん より:

    日本に来ている外国女性の彼氏はテヨンが多いのは、なぜ?

  22. ばななんななしさん より:

    ※21
    日本人以外にはほぼ見分けがつかないから。優しく声掛けられるとコロッといっちゃうんじゃない?
    自分の友人(日本人)にも騙されそうな状況の女の子がいたけど、その子は色々あったあとだから幸せそうな顔見るとやめときなとは言えなかったな・・・やはり何か一言警告しとくべきだったかも。例に漏れずKPOPに嵌まってて勧められたわw

  23. ばななんななしさん より:

    数カ月ぶりに見たら、いきなり老けこんでてビックリした
    何があったんだ?肌が随分ヨレヨレに
    化粧は随分濃くなってる

  24. ばななんななしさん より:

    この肉巻おにぎりは食いやすそうでいいな

  25. ばななんななしさん より:

    冒頭のイギリス人ワロたw

  26. ばななんななしさん より:

    疲れた感じに見えるのは季節の移り変わりは体調崩すことも多いから風邪ひいた後とかだったりするかもしれん

  27. ばななんななしさん より:

    ここは翻訳も上手いしコメントがAAに対してが大半で面白いサイトだったのに…
    動画主への攻撃コメが多くて引いたわ

  28. ばななんななしさん より:

    外国人が屋台の食べ物食べても大丈夫かな?
    気にしないで勧めても問題ない?
    日本人は大丈夫でも外国人旅行者はお腹を壊しやすいってことはない?

  29. ばななんななしさん より:

    ※27
    こう言っちゃなんだけど、海反コメ民の嫌韓感情が管理人の翻訳能力とAAの面白さを上回ってんだろうね。
    面白くないって気持ちは分かるけど、管理人の選択ミスだわ。つべネタやるならチューバー人気の動向も考慮しないと。オマケに動画内容もクッソつまらんし。
    …ってか、管理人は自分の気が向いたネタやるだけで別にコメ欄ウケなんか気にしなくていいし、あなたがコメ欄ウケしてないからって気にすることないじゃん。面白くないって書き込んで気が済んだら、そっ閉じで!
    私も書きたいこと書いたら、そっ閉じです。

  30. ばななんななしさん より:

    ※27
    こんな程度で引いてたら、社会に出たら君自殺しちゃうんじゃないか?
    大丈夫?ネガティブな発言にいちいち反応するんじゃなくて
    スルーする事を覚えた方がいいよ?わざわざ自分もネガティブな事書いてたら
    結局はサイトを暗くしてる一端になってるじゃん

  31. ばななんななしさん より:

    >>18
    日本人でも砂埃かぶってるからと買わない人はいるけど、そこんとこはみんな承知で買ったり買わなかったりしてると思う。つまり自己責任で・・・

  32. ばななんななしさん より:

    ※21
    本当の日本人男性はそんな積極的に外国人女性に関わっていこうとしないからじゃないかな。もちろん同じ大学で留学生が困ってたら助けてあげるとか、何かのきっかけで知り合って友達になるくらいのことは普通にあるだろうけど。言ってみれば「困ってたら言ってね」っていう「待ち」の状態。
    で、日本に来る外国人は基本的に「日本が好き」で来てるんだと思う。色々知りたい、知らないことが多くて不安、そんな時にグイグイ来てくれる人を頼りにする。で、外国人には見分け付かないから日本人だと思う。仲良くなってから日本人じゃないと知る。「でも日本人と思ったから好きになった訳じゃないわ!彼を好きになったのよ!」こんなパターンが多いのだと思う。

  33. ばななんななしさん より:

    ※28
    大人なら外国人だからって特別扱いしなくてもいいよ。
    実際に屋台の様子を見て回ってる時に、長旅で疲れてないか、体調(お腹の具合)はどうかぐらいは訊いてみて、あとは本人の自由にしてもらえばいいと思うよ。

  34. ばななんななしさん より:

    ※21
    あいつら自分を日本人だって偽るから
    外国人女性に限らず男性もそうだよな
    ニコラス・ケイジだっけ?韓国人女に日本人だって言われて結婚した可哀想な人

  35. ばななんななしさん より:

    一気に老けたな
    その割にこの人っていつまで経っても動画がワンパターン
    もしかしたら需要に合わせて観光客向けの単純な動画を取ってるだけかも知れんが
    それ以上に、この人自身に日本を深く理解する気がない・頭がないのだと思う

  36. ばななんななしさん より:

    ※12
    改造劣化銃器や違法薬物や違法売春やナントカ詐欺やらなんだかんだよかマシ
    ~よかマシってだけだけど、こういう小さいことまで締め付け厳しくすると予想外の暴発するかもだから、ほどほどに。
    どこだかの火炎放射事件で、自治体や商工会が仕切って一般の店から出店みたいになってきてる。

  37. ばななんななしさん より:

    このカナダ人女性を久しぶりに見た。
    一気に老けたね。肌がとにかく汚い。
    ちなみに、露天での飲食は止めた方がいい。
    身内に的屋がいるから知っている。
    知っているからこそ、お勧めしないわ。

  38. ばななんななしさん より:

    ミカエラの容姿に文句つけてる人がいるけど、それは本筋から外れてるでしょ
    テキヤの人達ってね、いい加減どう言う定義づけなのか、自身で証明して欲しいわ
    アンタ達、何者よ
    特に、そこ、福岡だろ?、韓国人の巣窟だろ?、そこでテキヤやってんだろ?
    ハッキリいって、テキヤって、灰色集団に見えるわけよ
    ミカエラが批判浴びてんのは、韓国人に関わっちゃったからよ
    で?、また灰色集団の動画作ってんのよ
    でも、容姿の事をあげつらうのは、行き過ぎと思うんだよね

  39. ばななんななしさん より:

    ナベプロ所属タレントのくせに、まだ素人のフリしてるミカエラ

  40. ばななんななしさん より:

    前から読んでも後ろから読んでもIkayakiとは生まれて初めて今知った

  41. ばななんななしさん より:

    ※33
    うん。そうするよ。
    今度夏頃にイギリスから友達が来るんだ。
    以前に台湾にツアーで行った時に、添乗員さんが屋台街(?)に行っても見るだけにして、
    出来たら屋台のものは食べないで欲しいといわれたんだよ。
    現地の人は大丈夫でも日本人には大丈夫とは言えないみたいなことで。
    だから気になっていたんだ。

  42. ばななんななしさん より:

    ※41
    ※33です。参考にしてもらえて嬉しいです。
    ツアーだと本人は自己責任で済ませてほしくても、旅行会社側としては責任問題になるからでしょうね。
    夏頃だと屋台じゃなくても食中毒のリスクが高いので、その辺も言っておくといいかもしれません。
    この動画は主の容姿がどうこうというより、内容がムッチャクッソつまんない!
    管理人が主の人気にのっかるつもりが裏目にでたのか知らないけど、もうちょっとネタを吟味した方がいいと思う。
    差し出がましくて、すみませんでした。

  43. ばななんななしさん より:

    ニートは外へ出る時常にカツアゲの心配してるのか(;へ:)

  44. ばななんななしさん より:

    ミカエラ以前は圧倒的な人気だったのに化けの皮が剥がれたから叩かれてるな。

  45. ばななんななしさん より:

    ※43
    おそとはきけんでいっぱいなんだよ

  46. ばななんななしさん より:

    残念ながら,肉巻きおにぎりは見た目ほどおいしくない。
    肉はペラペラ,中の米はネチャネチャで,
    甘ったるいタレがコテコテに塗ってあって味がしつこい。

  47. ばななんななしさん より:

    ※18
    思った思った

  48. ばななんななしさん より:

    ヤクザが仕切らない祭りは屋台がたこ焼きやかき氷等人気商品ばかりになる。
    ヤクザを締め出すなら自治体が仕切らなきゃいけないけど、難しい。
    なんの店出すかなんて自由だし、制限したらすぐ問題になる。
    相手はゴロツキに近いし話はまとまらない。
    力でまとめるヤクザがいるから祭りが華やいだのは事実。
    あとは、ヤクザだけじゃなく的屋も締め出して自治体が自分たちで店出すくらいしか解決策がない。

  49. ばななんななしさん より:

    近所の祭りもヤクザだらけだわ。
    大勢の警官と空き地でヤクザがにらみ合いしてたわ祭りの最中。
    ヤクザの屋台料理はめっちゃ不味いから直ぐ解る。

  50. ばななんななしさん より:

    ikayaki目から鱗とかイカスミが