【海外の反応】外国人「日本人の作り出すものは完璧!」 日本に2週間滞在した旅行者の紹介する写真に海外が驚き!


日本旅行を2週間楽しんだ男性の紹介する写真に対する海外の反応を紹介。


日本に2週間滞在して4.5キロ太った。僕が日本でどんなものを食べたかちょっぴり紹介。













全ての写真はこちら


■海外の反応

・面白いな。俺は妻と12月21日から1月中旬まで日本で過ごしたけど、9キロ痩せたよ。日本じゃ太りやすい料理なんかが中々見つからなかったからね。
・日本から帰った後、アメリカのパンを食べる時はこんな感じ。

・これこれ!こういうのがあるからredditの食べ物板はお気に入りに登録してるんだよね。最高の投稿だったぜ!
・こちら現在午前3時。夜更かし過ぎて、腹が減りまくりな僕から礼儀正しい「fuck you」をスレ主に贈りたい。これからキッチンへ行って、何か食えそうなものを作ってくるわ。スレ主の旅行は楽しそうだな。シェアしてくれてありがとう!
・誰か日本のマクドナルドってなぜあんなに美味しいのか知ってるやつはいないか?日本を旅行中、急いでいてマクドナルドでささっと飯を済ませなきゃいけない時があったんだが、今まで食べたマクドナルドと比べて信じられないぐらい美味しかったよ。
・ごめんなさい。どう見てもスレ違いだけど言わせて。スレ主がカワイイ!
・日本の文化って大好き。食べ物含めて、日本人の作り出すものは完璧!:)
・これ欲しいわ。ヘラとフォークが合体したようなやつ。凄すぎるなこれ。

・広島にはもっと美味しいお好み焼きがあるよ!

・たい焼きだ!魚の形をしたお菓子だよね!僕はハネムーン旅行で大阪にいくから、スレ主の写真を見てとってもワクワクしたよ!:)
・スレ主は4.5キロ増しで済ますためにどれぐらい運動したんだい?!
・おい、ミスタードーナッツでポンデリングを食べなかったのか。後悔するぜ。
・いなり寿司ね~んんん~日本を思い出すよ。東京へ帰らないと・・・。
・たこ焼きがないよ!?
・ここってビアードパパか!?

・日本で不味い料理にあたったことがない。全ての料理がとにかく新鮮で、よく作られてる。パン屋さんなんて天国だね。あー恋しいな。
・ラーメンの写真がないじゃないか。日本でラーメン屋巡りをするのはとっても楽しいよ。俺の前回の旅では下北沢で美味しいラーメン屋を見つけたな。あと新宿で宮本武蔵がテーマの素晴らしいラーメン屋も見つけた。スレ主も日本滞在中に美味しいラーメンを食べたことを願うよ。日本の食べ物は俺も大好きでさ、クレープにあるチョコのかかったアーモンドや、自販機で買えるコーヒーなんかも美味しいよね。BOSSの新しくでたカフェラテも好きだな。
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    旅館の食事とオムライス弁当以外はオヤツばっかりって感じ。
    限られた日程でいろいろ食べたいからなんだろうけど、元々偏食では?と思ってしまった。

  2. ばななんななしさん より:

    イギリスでマクドナルド何度も食ったことあるけど
    日本のものと大差なかったぞ

  3. 名無しのおぢさん より:

    ただの食べ過ぎです
    控えましょう

  4. ばななんななしさん より:

    九州だなw
    馬刺しうまそーw

  5. ばななんななしさん より:

    クマモンひどすぎだろww

  6. ばななんななしさん より:

    俺たちの“壁ドン”が帰ってきたwww
    きんつば渋いね、日本人でも食べる機会は少ないよ。
    餡子好きだから太ったんだろうな。

  7. ばななんななしさん より:

    そりゃかーちゃん、本気で泣くわ。

  8. ばななんななしさん より:

    シアトルで食ったMacは酷かった

  9. ばななんななしさん より:

    朝から刺身とテンプラ出すなんて、どこの旅館だよ?

  10. ばななんななしさん より:

    ※50
    自分が嫌いなのモノを、さも世間もそうじゃなきゃおかしいみたいな論調で
    世間一般の懐を狭くするのはやめて下さい><
    生き難くなるよ!

  11. ばななんななしさん より:

    よくこんなに食べたなぁ・・・w
    日本の食べ物が舌に合ったのなら嬉しいね。
    しかし、たしかに元サイトの画像見ると甘い物が多いな。
    甘党なのかな?そりゃ太るよw

  12. 横からばななんななしさん より:

    ※61
    横から失礼しますが、※50は自分の感覚に同意を得たい、じゃないと不安なんじゃないかな。
    あなたも、あなたが思う世間が狭くなると、あなたが生き難いからやめてほしいんじゃないですか?
    どちらも書いていいと思います。私も、私はこう思うということを書いただけですから。
    物騒な話ですが、もう死んでもいいと思ったら、こういう食生活をしてみたいです。

  13. ばななんななしさん より:

    旅先のコンビニで、なんかわかんないけど
    現地のお菓子買って食べるの楽しいよね
    写真みるとなかなかいいチョイス!

  14. ばななんななしさん より:

    >誰か日本のマクドナルドってなぜあんなに美味しいのか知ってるやつはいないか?
    20年前の話だね
    今は日本のマクドも国際基準に合わせてしまったから

  15. ばななんななしさん より:

    旅行いったらそこでしか食べられないものや、食べたいものをた食べるから、スレ主の気持ちはよーくわかるな。
    自分も国内外問わず旅行や出張すると、体重増えてしまう。