【海外の反応】外国人「一方、その頃日本では・・・」 日本のとあるCMに海外が大混乱ww


カルビー・ポテトチップスのCMに対する海外の反応を紹介。柴犬とももみ合ってるシーンが一番わけがわからないw












■海外の反応

・はっ?
・えっ?
・これって日本?やっぱ日本か・・・。
・見てて笑いが止まらなかったw
・これはきわめて日本らしいCMだな。
・ふう・・・今日のネットはこれでもうお腹いっぱいだわ。
・犬がニセモノすぎるだろう。
・↑まったくだな。二本足で走ってるし、ポテトも手でつかめてる。これで誰が本物の犬だって思えるんだろうね?
・↑そう思ってるのが俺だけじゃなくて安心したよ。
・俺の知ってる人全員にこの動画をシェアしなくては・・。
・こいつの兄弟か?

・↑同じ会社のコマーシャルだよ。
・この犬の着ぐるみってどこで手に入るんだ?
・↑俺もジョークで言ってるんじゃなくて、ハロウィーン用に欲しいよ。
・カルビーのポテトチップスは食べたことあるよ。凄く良かったよ。このCMを除けば。
・ポテチが食いたくなってきたわ。
・犬がとにかく気味悪い(いい意味でねw)
・これを見た後、ポテチをこんな風にかじりたくなったのって俺だけか?

・誰か一体何が起きてるのか説明してくれないか?できれば日本人から説明してほしいな。
・これは中々いい犬スーツ。
・日本の変わったアニメを散々見てきた俺にとっちゃ、これはまだ弱いね。
・ケツから棒がでてる柴犬って。
・日本のCMって俺が見てきた中じゃ一番変わってて、最高だよ。
・なぜ柴犬のお尻から革ひもが出てるんだ?
・こうしてアメリカ人も見ちゃうんだから、このCMは成功してるんだろうね。
source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    アメリカならケモナーが反応しそうなんだが

  2. ばななんななしさん より:

    このCMのシリーズ好きだわ
    突き抜けた馬鹿さ加減を許容できないとアホ臭いの一言で終わっちゃいそうだけど
    ※44
    まったくだね
    企画発案者とCMチェックする上層部の英断GJだわ

  3. ばななんななしさん より:

    考えるんじゃなく、感じるんだよ

  4. ばななんななしさん より:

    えっ 一回見ただけでストーリーわかったけど、普通はわからんものなの?

  5. ばななんななしさん より:

    やらない夫のセリフにツボったじゃねーか、ちきしょーwww

  6. ばななんななしさん より:

    >これで誰が本物の犬だって思えるんだろうね?
    いやいや、本物なんて狙ってないし、全力で着ぐるみとぬいぐるみネタだし。頭かたいのかな。

  7. ばななんななしさん より:

    56だけど
    抜粋翻訳だからそう見えただけで、原文やりとりではネタ前提にギャグで突っ込んでるだけだったら失礼

  8. ばななんななしさん より:

    >誰が本物の犬だって思えるんだろうね?
    思うヤツがいるかも…って思ってる時点で…アチャー(ノ∀ ̄)

  9. ばななんななしさん より:

    ※56
    悪いが、どっちが偽物か俺にこっそり教えてくれないかね

  10. ばななんななしさん より:

    >・誰か一体何が起きてるのか説明してくれないか?できれば日本人から
    『 えっ!? 』

  11. ばななんななしさん より:

    わぁいうすしお やる夫うすしお大好き

  12. ばななんななしさん より:

    印象に残ればいいんだろcmは

  13. ばななんななしさん より:

    こういう誰も傷つかないCM大好きだわ。
    男の体臭がきつい等の性差別的なCMがある中
    ホッとする。

  14. ばななんななしさん より:

    実は作り物の柴犬が笑いのポイント

  15. ばななんななしさん より:

    ポテチで顔面崩壊

  16. ばななんななしさん より:

    シュール系のネタを全部「日本的」って言われるのはどうなんだろう。
    海外だとそういうの無くて通じないのか? そんなわけないだろう。

  17.   より:

    犬に演技させるコストを省くためだろ
    冒頭の女優が顔だけなのもコストカットが理由

  18. ばななんななしさん より:

    犬に取ってこいをさせながら、
    ポテチを食べる・・・!

  19. ばななんななしさん より:

    着ぐるみがリアルなのがいいわなw
    ゆるキャラのような犬の着ぐるみだったらつまらないと思う

  20. ばななんななしさん より:

    年取るとコンソメ食わなくなったな。のり塩一択だわ

  21. ばななんななしさん より:

    いかにも作り物だから面白いんじゃないか。

  22. ばななんななしさん より:

    いつのCMだよこれw
    何で今頃w
    ※63
    男が臭いとか菌だらけとか差別だよな。俺もうんざりだよ。

  23. ばななんななしさん より:

    最後のAAの顔の完成度が高いw

  24. ばななんななしさん より:

    日本って漫画的表現に慣れてるからこういうの平気でやるけど、海外だと馴染みにないんだよねw

  25. ばななんななしさん より:

    めごっち待望の世界進出w

  26. ばななんななしさん より:

    学歴含めて真っ白履歴書でも雇ってくれるような所が分からないと日本社会下の百万近くのニートの脱出はそもそも現実的に精神ダメージにやられて生きている本人の精神力や親の力では困難。
    生まれてから働くまでの手に入れなければならないことを考えれば
    長いニートは働きたくなくて
    成る(成って居る)ものではないという事実
    で存在するのみ。雇ってくれるのなら出来る事なら頑張ってしたいのが標準のニートの実像だ。
    ネットの酷い言論(国籍差別等)
    確実に社会側に負い目の無い
    普通の人間が書いている。
    ニートのせいに矮小化していたりしているのは問題を解決せず明らかに好ましくない

  27. ばななんななしさん より:

    ゴウリキの気持ち悪さよ・・・

  28. ばななんななしさん より:

    カルビーより、なぜ追い出されたのかが気になるww

  29. ばななんななしさん より:

    ボケへの突っ込みにマジレスw

  30. ばななんななしさん より:

    ※1
    >描きためたAAに合わせてネタ選んでますよね?
    べつにいいじゃねえかw

  31. ばななんななしさん より:

    このCM好きやったわ

  32. ばななんななしさん より:

    CMの意味を理解した上で、あえて「外人視点」としてボケてるんだよな?
    最近は外国人どももレベル上げてきたな。

  33. ばななんななしさん より:

    犬が偽物だとか本気で突っ込んでるやつはいないだろw

  34. ばななんななしさん より:

    >>二本足で走ってるし、ポテトも手でつかめてる。これで誰が本物の犬だって思えるんだろうね?
    これはボケてるんだよな?w

  35. ばななんななしさん より:

    ゴメンこのシリーズ昔からすごく好きだわw
    子供も喜んでるよ

  36. ばななんななしさん より:

    え?全然普通のCMだろ
    日本人のオレにも理解できないけど

  37. ばななんななしさん より:

    なんか昔見た緯度0大作戦を思い出した

  38. ばななんななしさん より:

    こういうのは理解しようとするものじゃない。印象を感じるものだよ。

  39. ばななんななしさん より:

    このCMは考えるもんじゃないんだ、味わうものなんだ!

  40. ばななんななしさん より:

    >俺の知ってる人全員にこの動画をシェアしなくては・・。
    www
    友達に広めようって概念が無かったから何か笑える
    そんなことしてたのか

  41. ばななんななしさん より:

    こういうCM大好きだ

  42. ばななんななしさん より:

    柴犬と喧嘩してるところでいつも噴くw