【海外の反応】外国人「とっても美味しそう!」日本のカレーの作り方を紹介した映像に海外が驚き!


日本のカレーの作り方を紹介した動画に対する海外の反応。
チーズを入れるのは確かに美味しいですよね!



LET’S MAKE JAPANESE CURRY








■海外の反応

アメリカ
カレーに対してはちょっと変わった食べ物ってイメージだったけど・・今はカレーが食べてみたい!
アメリカ
私は時々お豆腐をカレーに入れるよ。ちょっと変わってるけど、美味しいんだ。
メキシコ
とっても美味しそうー!!
イギリス
カレーにチーズは俺には合わないかもなぁw
ジャガイモとベビーコーンを鶏肉と一緒に入れるのが好き!

マレーシア
おぉ、日本のカレーってこういう風に作るんだ。シンプルで美味しそうだね:)
アメリカ
最近、日本のカレーを作ったよ!パンにも乗せてカレーパンも作った!なんで私の国には色々な味のカレールーがないんだろう。ここには普通のルーしか置いてないから日本が羨ましいよ!
シンガポール
オーマイガー!うp主さんの動画にはいつもヨダレが出てくるよ!
スペイン
ヨーロッパだとカレーのルーはどこで手に入るんだ?
・↑アマゾンで「Curry Japanese」とか「Curry house」とかで検索すると見つかるぞ。
フィンランド
日本だとスプーンをつかって食べるのが一般的なの?今お箸にハマってて、全部の料理をお箸を使って食べることに挑戦してる(フィンランド在住だけど日本の文化が大好き!)
・国籍不明
日本のカレーが恋しい :(
台湾
うちのお母さんはカレーにリンゴを入れてたよ。とっても美味しかった!
アメリカ
お水の代わりに牛乳を入れてカレーを作る人がいたなぁ。
ドイツ
日本のカレー大好き!目黒にあるココイチで10辛のカレーを食べたけど、美味かったし、ピンピンしてるぜ!
カナダ
私はいつもカリカリのベーコンとウィンナーをカレーに入れてるよ。
メキシコ
カレーはめちゃくちゃ食べたいけど、ここメキシコじゃ売ってないんだよな・・。週末にアメリカへ行って買ってこなくちゃならない。
アメリカ
動画を上げてくれてありがとう。明日、初のカレー作りに挑戦してみるよ。こんなに簡単に作れるとは思わなかった。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    管理人さん、心配したよ
    あけおめ?

  2. ばななんななしさん より:

    ※32
    どんだけ入れたのよ。
    板チョコだったら一欠片でいいんだよ?

  3. 今さら書いても誰も読まないw より:

    >ヨーロッパだとカレーのルーはどこで手に入るんだ?
    ルーマニアだろ

  4. ばななんななしさん より:

    灰汁取りしとらんとちゃうんかこの外人