【海外の反応】外国人「日本へ行かなくては」「俺の人生が変わった」日本の神戸牛をつかった料理に海外が驚き!


スレ主さんが食べた神戸牛を使ったクリスマスディナーに対する海外の反応。見てるだけでお腹が空いてきますね・・。写真もとってもよく撮れてます。










■海外の反応

・おいいいいいいい!めちゃくちゃ美味そうじゃねえか!
・神戸牛を食べたことは一度だけあるが・・そこから俺の人生が変わったよ。
・これを食べるためのステップ1:まずお金持ちになります。
・肉に脂がめっちゃのってるな。
・酪農家として言わせてもらうと、この霜降りだね。これを俺達は追求してるんだ。涙が出るぜ。
・俺の口の中で唾液の滝が発生しているんだが。
・こっちまで香りが漂ってきそうだな。
・日本へ行かなくては・・・
・・・で、いくらなんだい?
・↑1万2000円らしい。
・スレ主さん、素敵な料理を楽しんでね。日本はどうだい?僕はヨーロッパ圏から出たことはないんだ。京都の美しさを見てから、日本へ行くのが夢なんだ。
・お前はKFCを食ってりゃいいはずだろ!?なんで神戸牛なんて食べてるんだよ!
・焼く前に小さく切ってしまうのはなんだかなぁ。
・肉はあまり好きじゃないんだが、いやいやこれは・・。いつか食べてみたいな。
・俺はこの味を知らずに一生を終えるんだろうな。
・放って・・その肉を俺の口ん中に放ってくれ!
・今のとこ、画像から匂いってしないんだよな。良いことと取るか、悪いことと取るか・・。
・僕もクリスマスは神戸にいるよ!ここの食べ物はどれも素晴らしいね!ガッカリしたことなんて一度もないよ!
・大阪の高級レストランで神戸牛を食べたことがある。そこから10年ぐらいは経ったけど、今でもあの神戸牛が自分の中で最高の料理だよ。
・さっきチーズバーガーを食った俺から言わせてもらうと、俺お前のこと嫌いだわ。
source,source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    昨日神戸牛を食べてきたわ
    美味かった

  2. ばななんななしさん より:

    脂身がくどいのは去勢牛だな
    処女牛の脂は全然くどくなくて、むしろさっぱりしている

  3. ばななんななしさん より:

    >46
    わかる。噛み締めて肉の旨味がじわっと出てくるのが美味いよな。

  4. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAが素晴らしいな

  5. ばななんななしさん より:

    どうした管理人?更新遅いぞ

  6. ばななんななしさん より:

    神戸牛扱っている人が、
    最近見た目ばかり立派な霜降りが多いけれども、
    本当に美味しい脂っていうのを評価してもらいたいって言ってた。

  7. ばななんななしさん より:

    電車の広告でやってるバターステーキで十分です

  8. ばななんななしさん より:

    ※8フードテロが捗るな

  9. ばななんななしさん より:

    但馬牛の時点で恐ろしく手間暇かけてるからな、そこからそれぞれの工夫を重ねて神戸とか松坂とかの牛になってるわけで。
    何世代も重ねて実現してる味はやっぱりそれだけのモノなわけよ。

  10. ばななんななしさん より:

    よく考えたら神戸ビーフ食って感動したからって、親に名前に付けられたコウベ君って不幸な存在だよな
    まぁ親が神戸で仕事してたってのもあるらしいけどさ
    本人がどう思ってるのかインタビュー動画でもあれば見てみたい

  11. ばななんななしさん より:

    年取ると3コマ目で涙出る

  12. ばななんななしさん より:

    ステップ1がwww
    ※62
    オレもだ…

  13. ばななんななしさん より:

    ステーキは塊が好きだけど霜降りは塊だといまいち
    どっちにしろ食いちぎる快楽はあまりないから
    切り分けてある方が美味しいかも

  14. ばななんななしさん より:

    3回くらい食べると飽きそう

  15. ばななんななしさん より:

    私は赤身が好き。
    かみごたえがある方が肉を食べた気がする。

  16. ばななんななしさん より:

    復活したのにズル休みwww

  17. ばななんななしさん より:

    そういや外国産でもwagyuって名乗るようになっちゃったよね

  18. ばななんななしさん より:

    AA泣けるな…

  19. ばななんななしさん より:

    日本人でも庶民は滅多に食えないからな
    外人にホイホイ食われてたまるかw

  20. ばななんななしさん より:

    神戸牛のシャトーブリアンステーキを食べた時・・・今迄のヒレ肉を超越した柔らかさと旨味に襲われたよ。
    今でも忘れられないのは事実です。

  21. ばななんななしさん より:

    神戸牛とかマジ美味いよ
    食感は口の中で溶けるって表現そのまま

  22. ばななんななしさん より:

    焼く前に切ってではないよ。
    柵で焼いて、最後に切り分ける。
    なので切り口は、焼いた状態じゃないだろ?

  23. ばななんななしさん より:

    食べたことないから批判するんだね。かわいそう………

  24. 74じゃないよばななんななしさん より:

    食べたことないなら羨ましがれ。素直じゃないな。
    四半世紀近く昔、二度目のボーナスで見栄と虚勢張りまくりで食べた。その後、紆余曲折の挙げ句、ボーナスなにそれ?美味しいの?な現在、吉牛の特盛・漬物・とん汁セット+卵が給料日のご馳走…吉牛も美味いからいいけど…(゜゜;)(遠い目)

  25. ばななんななしさん より:

    霜降りは元々量食べるもんじゃねえしな、量食いたいなら素直に赤身食べればええんやで。

  26. ばななんななしさん より:

    美味かったけ俺は一人なのに周りがカップルしかいなくてね

  27. ばななんななしさん より:

    ※32
    ほら、その頃はやっとアメリカ産牛肉が日本に輸入される様になったのに「固すぎて嚙み切れない」「草の味がする」「乳臭い」など日本人に激しく不評で売れなかった時代だったから・・・。
    アメリカ産牛肉が売れなくて廃棄とかニュースでやってたし、スーパーでも馬鹿デカいステーキが投げ売り価格なのにぜんぜん売れていなかったから必死だったんだよ。
    最近は日本向けを意識しているのか食べやすくなって、それなりに売れているから余裕出て来たんだろう。

  28. ばななんななしさん より:

    海外に旅行に行った時に、ディナーで
    肉にせずに魚にしたのを今でも後悔してるw
    若いうちに食っとけば良かったわ。

  29. ばななんななしさん より:

    山岡「鉄板焼きなんて……」