【海外の反応】外国人「日本のサポーターがゴミ拾いをする一方、メキシコのサポーターは・・・」


何かしらの理由でガラ空きとなってしまったビール入れがサポータによって次々と盗まれる動画が話題になっていたので紹介します。



「日本人サポーターがゴミ拾いをする一方、メキシコ人サポーターはビールを盗む」








■海外の反応

・日本は試合に負けた後だってのに、自分たちの席の周りを掃除してたのにな・・
・ブラジルファンも盗んでんじゃん。
・俺にはブラジル人のファンもメキシコ人のファンも見えないね。見えるのはくそったれだけだ。
・なぜ俺らは日本人のようになれないのだろうか?
・俺はメキシコ側の味方につくわ。だって無料でビールがあんだもん。
・これは人間なら誰でもやっちゃうだろ。
・典型的なメキシコ人。アメリカでも奴らはいつでもこれをやってるよ。
・でも何で誰もセキュリティーを呼ばないんだろうな。ただ釣ったってビールが盗まれてるのを録画してるだけってか?
・スポンサーからのプレゼントのビールだろ。
・盗んでる人達はメキシコ人だったかー、こりゃビックリだわー、マジでメキシコ人だったとは驚いたわー。
・なぜW杯の会場でビール売り場を空にしちゃうかね?
・↑社会実験じゃね。
・同じメキシコ人としてとても恥ずかしい。動画から盗んだ奴が特定されて、空港で警察にしょっぴかれることを願うよ。
・↑落ち着けよ。たかがビールじゃねえか。
・↑ブラジルの警察はビール泥棒を追っかけるより片付けないといけない問題がたくさんあると思う。
・これは色々おかしいだろ。多分盗んだやつは酔っぱらってたんだろうな。そう願いたい。もしW杯を見に行けるだけの金があるなら、ビールを買うだけの金はもってるだろうしね。
・これ盗んでないでしょ。このビールは無料なの。違う???みんな1本ずつ持っててるね。メキシコ人は友達いっぱいいるの。わかる??
・大金はたいてブラジルまで飛んで、チケットも買って、ビールを盗む、か・・。
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    特に超汚染人は不要
    世界中どこでも害しか無い
    二言目にはネトウヨしか言わない
    永久に壊れた知能

  2. ばななんななしさん より:

    日本だったらお店の人が帰ってくるまで列つくって待ってるよね(笑)

  3. ばななんななしさん より:

    世の中ってこんなもんなんだね・・・。
    親や世間から道徳を教えられている小学生も落胆するわ。
    現実的には、醜い奴らが得をするんだと・・。

  4. ばななんななしさん より:

    盗んだ飲み物はうまいか?
    っていうのが理解できないんだろうね

  5. ばななんななしさん より:

    >・これは人間なら誰でもやっちゃうだろ。
     
    やる夫でもやらねーよ!
    いや、やる夫はやるか…

  6. ばななんななしさん より:

    ゴミなんか拾わずに勝利を拾ってこいよw

  7. ばななんななしさん より:

    ※54
    盗んだから美味い、ってヤツ等なんだよ。
    しかし…やらない夫容赦ねえなwww

  8. ばななんななしさん より:

    こういうのに毒入れるやつとかいそうで怖い

  9. ばななんななしさん より:

    フェスなんていくとたまに誰もいない状態はあるが、さすがに盗む度胸は無いな。
    捕まったときの罪悪感みたいのでやらないんだが、向こうの人はそういうの無いんだな。

  10. ばななんななしさん より:

    安倍さんが推し進める事実上の移民政策で、日本もいずれ壊れていくだろうね。
    みんなの住みやすい国にはならないだろうし、それに日本人もならされていくだろう。
    北京五輪の時の長野聖火リレーでは、中国人の暴動状態だったが日本人は行動を規制され、中国人は違法行為をやりたい放題だった。
    いずれおとなしい日本人が検挙され、中国移民などは警察も手を出せない状況になるだろう、すでに都内ではそうなりつつある。

  11. ばななんななしさん より:

    ストリングプレイスパイダーベイビーwww

  12. ばななんななしさん より:

    AAで全て持ってかれた

  13. ばななんななしさん より:

    無人にするのが悪いってその発想が腐ってる。
    略奪が当たり前の人間はダメだわ。移民反対!!!!!

  14. ばななんななしさん より:

    誰か盗ったら集団心理で「貰っていいの?」って感じになったんだろな。
    でもある程度金持ってってる旅先でそんなの欲しいもんかな?
    マナー悪い外国人に対しては日本人も遠慮してはいけないと思うね。

  15. ばななんななしさん より:

    勝利サイドなんて大盛り上がりなんだから
    普通に売り子が居たらバカ売れだっただろうに。
    なんで売り場を空にしたんだ

  16. ばななんななしさん より:

    ゴミ拾ったら清掃員の給料が払われなくなると書き込みしているのは100パーセント韓国人か在日。

  17. ばななんななしさん より:

    >>10
    ほんとは「くっ、悔しいニダ...」って言いたいんだろ?
    わかるよwwww

  18. ばななんななしさん より:

    最後の写真こっちみんなwwwww

  19. ばななんななしさん より:

    確かに社会実験に見えなくも無い

  20. ばななんななしさん より:

    Jリーグでがら空き店舗があっても万引きない?大丈夫?

  21. ばななんななしさん より:

    日本でさえ空き巣、置き引き、窃盗があるんだから、日本の1000倍治安の悪い海外に住んでる人間は全員犯罪者と考えるくらいでちょうどいいわ
    基本的に犯罪者の中に、極々たまに真っ当な人間がいるくらいの比率。

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫って、実は多才なのか?

  23. ばななんななしさん より:

    ブラジルに行って、高い宿代払って、ワールドカップのチケットかえるくらい裕福なのになぜとるのか

  24. ばななんななしさん より:

    >>42
    1日やっただけで現地の清掃員が職にあぶれるって
    おかしな言い分だよなwww
    >>67
    当たり前の事をやったのに、感想のまとめを見るとくすぐったい
    みたいな感じじゃね?そこまでの悪意は感じないけど。

  25. ばななんななしさん より:

    群集心理って奴だな。こうなっちゃったらもう止められないよ。
    持っていく奴等は、あまり罪悪感を感じてないだろ。

  26. ばななんななしさん より:

    褒められたくてやってる感が否めない、ジャパニーズオンリーの件もあったし
    人のゴミまで拾ってやる必要は無いわ

  27. ばななんななしさん より:

    ビールぐらい盗んでも、、、
    が世界の普通なのか。。。

  28. ばななんななしさん より:

    AA吹いたwwww

  29. ばななんななしさん より:

    たしかドイツ人サポーターもやったんだろ?
    このままゴミ拾いするのが普通だってのが広がるといいね

  30. ばななんななしさん より:

    こういう「日本人を見習え」コメントをする人間が、
    一方では負けて悄然としてる日本サポーターを嘲笑してるのが
    世の中というものだろう。

  31. ばななんななしさん より:

    管理人様
    コメントの№と本文が同じカラムから始まるのは、
    コメントそれぞれが区別し難く非常に読みにくいので
    改善した方が良いと思います。

  32. ばななんななしさん より:

    ※27
    馬鹿は相手にするだけ無駄だやめておけ

  33. ばななんななしさん より:

    このサイトはセンスいいねぇw

  34. ばななんななしさん より:

    メキシコ人は大好きだよ!メキシコ人はビールが大好き!仕方ないよ。今回はサッカーも強いし楽しそうだからOK!

  35. ばななんななしさん より:

    メキシコは勝つとビールが無料に成るのか?知らなかった。

  36. ばななんななしさん より:

    外面良くても国内じゃ痴漢でしょ

  37. ばななんななしさん より:

    おまえはAAで遊びたいがためにこれやってんだろw

  38. ばななんななしさん より:

    なんかストリングプレイスパイダーベイビーで思った事とか全部忘れたわwwwww
    詳細は分からないけど振る舞い酒だと信じるよ

  39. ばななんななしさん より:

    我々日本人は、本当の貧困を知らないから、メキシコサポーターを責めるんだよ。
    「所詮は金持ち日本人の行為」と思う発展途上国の人民は、けっこう居るんじゃないかな。

  40. ばななんななしさん より:

    >何かしらの理由でガラ空きとなってしまったビール入れ
    ガラ空きになってしまった・・・?
    じゃあ、中に何も無いんじゃないの?
    蓋が全開ってことを言いたいらしいが

  41. ばななんななしさん より:

    本当にお金もなくてみんなしてたらするかもしれないけど、そんな人間まわりになかなかいないし、そういう人間は淘汰されてるのを見るとできないよな

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫多趣味だな

  43. ばななんななしさん より:

    >>これは人間なら誰でもやっちゃうだろ
    「ご自由にどうぞ」って書かれてなきゃ日本人は勝手に持って行かんぞ。w
    海外の人って立て札で幾らって書いて無人販売やったらどうするんだろう?
    社会実験して欲しいわ、こういう大衆監視の中でも無人販売は成り立たないのかどうかを。

  44. ばななんななしさん より:

    外面 留学生 観光でも現地では売〇婦でしょ、韓国女は。

  45. ばななんななしさん より:

    土人はどこまでいってもやっぱり土人

  46. ばななんななしさん より:

    ★ヒーローが存在する国と存在しない国
    による違いだな。ヒーロー無き国に正義無しってな。

  47. ばななんななしさん より:

    >我々日本人は、本当の貧困を知らないから、メキシコサポーターを責めるんだよ。
    へえユニ着て試合見に行ける連中が生きるか死ぬかの極限状態でビール盗んでるんですかい
    盗みなんか何とも思ってない油断する方が悪い的な考え嫌だわぁ

  48. ばななんななしさん より:

    ※93
    そういうのは、良い意味でも悪い意味でもキョロ充な日本人しか通用しないだろ。
    こういう側面から見れば良いように映るが、一方の側からみれば他人の目ばかり気にするという面もあるし。