【海外の反応】「日本の製品デザインには勝てないわ」「なぜ俺の国では売ってないんだ」日本にはこんなコーヒーがある


こういうのはよく考えますよね~。
気軽にドリップコーヒーを楽しめるのが素晴らしいです。



Clever Coffee Thingo in Japan!










■海外の反応

アメリカ
なぜ俺の国では売ってないんだろう(涙)
アメリカ
アメリカではどこで手に入るんだろうか・・・
アメリカ
ハイキングやキャンプなんかでは最高だな。
アメリカ
いいね。アメリカで出せば売れると思うよ。
アメリカ
アメリカでも似たようなのを見かけたよ。これたしかに素晴らしいよね。
オーストラリア
コーヒーはドトールのやつが一番好きかな。スターバックスのコーヒーは味は一番だけど、めちゃくちゃ高い。


ルーマニア
地元の店でこれが買えたら最高なのに
イギリス
これもっと大切なことだけど、味はどうなんだい?!
日本在住
こういうのは日本のホテルでは一般的だよ。味はインスタントよりは良いね。
カナダ
ただのインスタントコーヒーの動画だと思ったけど、これは更に優れてるね。でも僕はコーヒーをたくさん飲む人間だからコーヒーポットを使い続けるよ。
アメリカ
キャンプする時とか便利だよな。
ニュージーランド
見てて紅茶を思い出した!
アメリカ
便利だよね。日本のコンビニでこういうの見たことあるよ。あと紙コップとコーヒー、砂糖、ミルクがセットになってるやつも売ってたよ!あれ好きだったなぁ。
イギリス
日本の製品デザインには勝てないわ。
アメリカ
素晴らしいね!うちの職場には何人かこれの愛用者がいるよ。毎日コーヒー飲んでる。
ノルウェー
こりゃマジでクールだね・・今までこんなのは見たことなかったよ。動画を上げてくれてありがとう!

カナダ
UCC!UCC!UCC!
フィンランド
これは良いね!私の国でも手に入ったらいいのになぁ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    本題はAAにありってのがますます明白になってきおった 正常進化である

  2. ばななんななしさん より:

    AAギャラリーをつくっておくれ もったいない そんしつである

  3. ばななんななしさん より:

    全世界にあると思ってた

  4. ばななんななしさん より:

    かーちゃん、何故やらない夫を巻き込むw

  5. ばななんななしさん より:

    知らんけど外人が考えた奴じゃないの?
    発明外人で日本で普及みたいなのを
    にほんは〜にほんは〜
    みたいに言ってる記事みると身震いする

  6. ばななんななしさん より:

    さすがだぜ日本人!
    まぁ俺とは関わりのない人が考えたんだろうけどね。

  7. ばななんななしさん より:

    コーヒーンシツって何?

  8. ばななんななしさん より:

    俺は、フリーズドライのインスタント派。

  9. ばななんなんなしさん より:

    なに一気にお湯入れてんだよ、最初に蒸らさないと駄目でしょうが。

  10. ばななんななしさん より:

    コーヒーと高品質をかけてるのにようやく気付いた

  11. ばななんななしさん より:

    日本のデザインってダサいんだよな。これもデザインっていうか利便性なだけだし

  12. ばななんななしさん より:

    キャンプのコーヒーは、パーコレーターで煎れてなんぼ

  13. ばななんななしさん より:

    ご苦労さま(笑顔で)

  14. ばななんななしさん より:

    >>6
    何もしなかったからこうなったんだ…

  15. ばななんななしさん より:

    前から思ってたけど、このブログ、最後のAAを見せるのが目的だろ?
    AA面白すぎて、元記事がふっとんじゃうんだよ。

  16. ばななんななしさん より:

    UCCやAGFのはうまいけど結構いい値段するからな。
    贈り物にはいいかもしれんが、普段飲むならブルックスだわ。
    これなら1パック25円位だからニートでも気軽に飲める。

  17. ばななんななしさん より:

    これいいけど忙しいときは粉のインスタント

  18. ばななんななしさん より:

    ※31
    これはスティックタイプじゃないだろう。スレ違いだヴォケが。
    まぁオイラもブレ○ディ・ボットル・コフィーの会社のは金輪際買わないが。
    泥水のようなコーヒー飲んでるバリ島とかに輸出されたら良いのに。

  19. ばななんななしさん より:

    職場の日系ブラジル人のおばさんも絶賛してたわ。

  20. ばななんななしさん より:

    1枚目使い方が・・・ よくパッケージの写真を見て欲しい
    注いでる時にカップの中に落下して悲しい気持ちになるぞ(実体験)