【海外の反応】「日本の製品デザインには勝てないわ」「なぜ俺の国では売ってないんだ」日本にはこんなコーヒーがある


こういうのはよく考えますよね~。
気軽にドリップコーヒーを楽しめるのが素晴らしいです。



Clever Coffee Thingo in Japan!










■海外の反応

アメリカ
なぜ俺の国では売ってないんだろう(涙)
アメリカ
アメリカではどこで手に入るんだろうか・・・
アメリカ
ハイキングやキャンプなんかでは最高だな。
アメリカ
いいね。アメリカで出せば売れると思うよ。
アメリカ
アメリカでも似たようなのを見かけたよ。これたしかに素晴らしいよね。
オーストラリア
コーヒーはドトールのやつが一番好きかな。スターバックスのコーヒーは味は一番だけど、めちゃくちゃ高い。


ルーマニア
地元の店でこれが買えたら最高なのに
イギリス
これもっと大切なことだけど、味はどうなんだい?!
日本在住
こういうのは日本のホテルでは一般的だよ。味はインスタントよりは良いね。
カナダ
ただのインスタントコーヒーの動画だと思ったけど、これは更に優れてるね。でも僕はコーヒーをたくさん飲む人間だからコーヒーポットを使い続けるよ。
アメリカ
キャンプする時とか便利だよな。
ニュージーランド
見てて紅茶を思い出した!
アメリカ
便利だよね。日本のコンビニでこういうの見たことあるよ。あと紙コップとコーヒー、砂糖、ミルクがセットになってるやつも売ってたよ!あれ好きだったなぁ。
イギリス
日本の製品デザインには勝てないわ。
アメリカ
素晴らしいね!うちの職場には何人かこれの愛用者がいるよ。毎日コーヒー飲んでる。
ノルウェー
こりゃマジでクールだね・・今までこんなのは見たことなかったよ。動画を上げてくれてありがとう!

カナダ
UCC!UCC!UCC!
フィンランド
これは良いね!私の国でも手に入ったらいいのになぁ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ひでえ

  2. ばななんななしさん より:

    おいwww

  3. ばななんななしさん より:

    おいwww

  4. ばななんななしさん より:

    うわーん

  5. ばななんななしさん より:

    おいおいww

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫が何したっていうんだよw

  7. ばななんななしさん より:

    >いいね。アメリカで出せば売れると思うよ。
    ゴキホイですら組み立てられ無いヤツらが大多数で完成品で漸くそれなりに売れたってレベルの国でか?無理無理w

  8. ばななんななしさん より:

    死にすぎ
    殺しすぎw

  9. ばななんななしさん より:

    か・かーちゃん?

  10. ばななんななしさん より:

    惜しい人を…亡くしたな…

  11. ばななんななしさん より:

    インスタントじゃブラックでのめたもんじゃないが
    これはけっこういけるね

  12. ばななんななしさん より:

    スティック状のインスタントも売っているんだが

  13. ばななんななしさん より:

    まさかの黒幕www

  14. ばななんななしさん より:

    見てしまったーぶるぶる((+_+))

  15. ばななんななしさん より:

    欧米には無いのか…

  16. ばななんななしさん より:

    母ちゃん・・・恐ろしい子

  17. ばななんななしさん より:

    ん‥…と、どゆこと?で、スペースダンディみたいに次には何事も無く復活。

  18. ばななんななしさん より:

    うおおおおおおおおAA・・・

  19. ばななんななしさん より:

    アメリカにないのはオカシイね。
    多分探せてないだけだと思うけど。

  20. ばななんななしさん より:

    消されたか…

  21. ばななんななしさん より:

    AAがwwwwwwww

  22. ばななんななしさん より:

    コーヒーの話題を忘れる4コマ

  23. ばななんななしさん より:

    ひどい話だな…

  24. ばななんななしさん より:

    母ちゃん…笑顔が恐いよ

  25. ばななんななしさん より:

     「ぶっとべば良い」という、良い見本。
     初期の遊戯王がマイナーだったのに、デュエルでブレイクしたような?

  26. ばななんななしさん より:

    じゃあ俺がこれを海外で作って売れば億万円長寿になれるんだね

  27. ばななんななしさん より:

    コーヒーなだけにブラックにしてみました
    ・・・とかいうんじゃないだろうなあ?!!!wwww

  28. ばななんななしさん より:

    AAのせいで、またタイトルが思い出せないじゃないか。

  29. ばななんななしさん より:

    欧米人は紙とかチマチマ折り畳むの苦手なんだっけか

  30. ばななんななしさん より:

    ああ、そういえば缶やインスタントはブラックじゃ飲めないけどこれなら飲めるな
    コーヒーの味なんてわからないと思ってたけどこれはこれで露骨に味が違うんだな

  31. ばななんななしさん より:

    こういうタイプのインスタントは注意しないといけない
    製造場所がハッキリしない、スティックタイプのやつなんかは
    ほぼ間違い無く韓国でスティックが作られ日本でそれを袋詰めされる
    だから最終的に袋詰めした場所が製造場所とされ
    あたかも国内製造であるかのように偽装されてたりする
    気をつけろ!

  32. ばななんななしさん より:

    ※6
    何もしなかったからさ

  33. ばななんななしさん より:

    むこうが本場なんじゃないのか。
    セブンカフェ的なのはどうおもうんだろう。

  34. ばななんななしさん より:

    母ちゃんのキャラがボケてのジャム爺並みw

  35. ばななんななしさん より:

    かあちゃんww

  36. ばななんななしさん より:

    USA!USA!USA!みたいに言うなw

  37. ばななんななしさん より:

    >・アメリカ
    >なぜ俺の国では売ってないんだろう(涙)
    外側のやつが上手くカップにはまらないとか、お湯を入れる時に火傷したって裁判起こされそうだからじゃね
    UCCのやつは大きめのマグカップだと上手くはまらない時があるんだよな

  38. ばななんななしさん より:

    会社の米国人はセブンイレブンのコーヒーに夢中だぜ
    一日に四杯は飲んでるけど曰く「お替わり出来ないのがクソだわ」
    何処に住んでいても貪欲な米国人なのであった

  39. ばななんななしさん より:

    蒸らさないなんて・・・
    二個目なんて使い方間違えてるし・・・
    コーヒー好きとしてはメチャメチャ気になる(゜_゜;)

  40. ばななんななしさん より:

    段々AA使いが上手くなってるのが腹立つwwwwいいぞもっとやれwwwwww

  41. ばななんななしさん より:

    ついに母親に殺されたかwww
    今までここのAA見てきたけど1番ワロタwww

  42. ばななんななしさん より:

    え、ないの?

  43. ばななんななしさん より:

    AAが持って行きすぎwwww

  44. ばななんななしさん より:

    やる夫はお前らの数だけいるんだよ。

  45. ばななんななしさん より:

    こーひんしつwwwww

  46. ばななんななしさん より:

    世界中にあると思ってたわ。
    コーヒーを本当によく飲む国は豆買って家でひくのが当たり前だから売れないんだろうね。
    でもホテルに売り込めば売れそうな気がする。

  47. ばななんななしさん より:

    アメリカでもニューヨークとかロスといった大都市ならあるんじゃないか
    ド田舎は知らん

  48. ばななんななしさん より:

    もうAAだけまとめて出版しちゃえよ

  49. ばななんななしさん より:

    やる夫wwwかーちゃんコーヒー何盛った?w
    まさにブラックコーヒーwww

  50. ばななんななしさん より:

    ペーパードリップが一体化しているだけだからインスタントじゃないだろ?