【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!


うさぎの島として知られる大久野島に対する海外の反応
日本には野生のウサギがたくさん生息している場所があります。
場所は瀬戸内海に浮かぶ大久野島というところ。元は小学校で飼育されていた8匹のウサギが放たれ、野生化したものが現在生息しているとのこと。









カナダ
ウサギの大群だああああああああ!!!!
ロシア
私の!このウサギちゃん達はみんな私のもの!!
イギリス
なんじゃこりゃああああああ!!!
オランダ
これ今まで見た動画の中で一番かわいかったw
アメリカ
女に群がってるのってみんなオス?w
イギリス
この女性はやつらにバイアグラでもばら撒いたのか?
ペルー
レストランが開けそうだな。
イギリス
怖い。なんという怖さなんだろう。
ドイツ
これ夢の世界だろ
ルーマニア
これぞ日本でしか見れない光景
ニュージーランド
気になる人に言っておくと、ここは大久野っていう広島の近くにある島だよ。
・1羽、2羽、3羽・・7羽・・22羽・・39羽・・64羽・・クソ!数を忘れちまった、やり直しだ!
カナダ
こりゃ凄い光景だね。
アルゼンチン
これが中国だと真逆の光景なんだろうな
・日本人女性とウサギとはこりゃ完璧な組み合わせだな。
アメリカ
しゃべってる言葉は日本語じゃないよね。中国語に聞こえる。
イギリス
こりゃ犬にとっちゃ天国だな。
アルバニア
ここのウサギ達が食べられてないことに驚いた。
モロッコ
日本じゃウサギは食卓に出ないだろ。
アメリカ
動画を見た時、言葉がでなかったよ。こんなにたくさんのウサギ達を見たのはマンガの世界だけだわ。
アメリカ
俺はこうやってウサギのギャング達に襲われて死にたい。
アメリカ
餌あげちゃうと寄ってきちゃうんだよねぇ
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ニー島ワロタwwwwwwwwwwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    おもいっきりチャイニーズじゃねーかw
    しかし、野兎病怖くねーのかなーここの住人の人ら。

  3. ばななんななしさん より:

    USA!USA!

  4. ばななんななしさん より:

    ※48
    島内のキャンプ場にはカーフェリーで犬と一緒に車で来ている家族連れが結構いるけどな
    許可取ってるのか勝手に持ち込んでるのか知らんが

  5. ばななんななしさん より:

    ここの主には負けたわ。
    初めてここに来たとき、やる夫うっとーしかったけど、
    今は全部持ってわ

  6. ばななんななしさん より:

    食用と観賞用って区別できてる時点で、満ち足りた社会なんだろうな
    ウサギ美味しい、じゃなく、ウサギ追いし、な
    牛さんや豚さんの加工工程も知っておくほうがいいと思うぞ
    食べるときに手を合わせたくなるかもな「いただきます」

  7. ばななんななしさん より:

    こんだけウナギだらけだと島全体においがすごそう

  8. ばななんななしさん より:

    ピョンピョン跳ねるウナギ想像したw

  9. ばななんななしさん より:

    可愛すぎる
    それで、AAやめろwwwww

  10. ばななんななしさん より:

    この島、農作物とか簡単には作れないんじゃないの?
    ウサギは穴掘りもするから、地中まで仕切りを作ったりしない限り、
    ビニールハウス程度だったら簡単に侵入されちゃうだろ。

  11. ばななんななしさん より:

    ウサギは絶倫なんだってな
    プレイボーイのマークになってるのは伊達じゃない

  12. ばななんななしさん より:

    うさぎは鳥だから食べてok

  13. ばななんななしさん より:

    獣害酷そう
    自治体はちゃんと駆除してるんだろうか

  14. ばななんななしさん より:

    俺が行った時はこんなに寄ってこなかったぞ!プンスカ

  15. ばななんななしさん より:

    うさぎかわゆすなあー

  16. ばななんななしさん より:

    考えてみりゃウサギの繁殖力半端ないらしいから、
    こんなに居たらバイバイン掛けた栗まんじゅうみたいに増え続けて島埋め尽くす勢いだろから
    これでも少しは天敵が居るのかな

  17. ばななんななしさん より:

    AA笑た

  18. ばななんななしさん より:

    ニートを追うもの一兎を得ずってか>AA

  19. ばななんななしさん より:

    ウサギを一羽、二羽と数えるのは
    「ウサギは鳥だから食べていい」と屁理屈をこねる為だったんだろ?
    昔は食べてただろ

  20. ばななんななしさん より:

    よく食べてるよ、日本には昔から「うさぎおいしい」って歌詞の曲があるくらいだしな!

  21. ばななんななしさん より:

    ここ小さい島なのに観光資源豊富だよなー
    うさぎも見たいけど毒ガス工場の跡地とか旧日本軍基地とかあるらしいから見てみたい

  22. ばななんななしさん より:

    河野談話も検討されることだし、
    この際、毒ガス処理事業の見直しも進めて欲しいモンだ。

  23. ばななんななしさん より:

    AAを見て、気持ちの悪いガキが列をなして走っている像を思い出した。
    「せんとくん」と同じ作者の、府中(東京)にあるヤツ。

  24. ばななんななしさん より:

    ニート島なんてきめぇ島存在緩さねぇ。ナパームで消毒だぁ。

  25. ばななんななしさん より:

    ×見れない ○見られない
    「イルカが可哀想」と言ってる奴には、
    ここで「食べるなんてウサギが可哀想」とか言ってやればダメージ通るかな

  26. ばななんななしさん より:

    完全に『やる夫ニート劇場』となってまいりましたな

  27. ばななんななしさん より:

    最後のAA笑ったw

  28. ばななんななしさん より:

    野兎ってめちゃくちゃ足速いんだよなぁ
    その辺の家猫よりずっと早くて、何が通ったのか
    頭を整理しないといけない位強烈なターンを見せる

  29. ばななんななしさん より:

    ここではカラスが天敵っす。

  30. ばななんななしさん より:

    ここは日本の元々特に特別な自然環境でもない離島だからいいけど……
    オーストラリアは遊びの狩りのターゲット用に英国人が持ち込んだウサギの
    大繁殖のせいで生態系がわやくちゃになったんだよね

  31. ばななんななしさん より:

    ※45
    去年都庁のすぐ横の植え込みに居たのを見たよ。
    猫かなと思ってみたらウサギだったのでびっくりした。
    同じウサギかな?

  32. ばななんななしさん より:

    動画左の広場を御覧なさいな。
    花一つ生えてやしない。
    うさぎが草花全て食べてしまうのだろうな。

  33. ばななんななしさん より:

    うちの方には猿の島がある。芋をやると海の塩水で洗って味付けして食う。

  34. ばななんななしさん より:

    ここでうさまみれになり、この子もかわいいあの子もかわいいと絶叫した後、
    でもやっぱりうちの子が一番かわいいと言ったうさ飼いが知り合いにいる