【海外の反応】「日本じゃ松ですらスタイリッシュだな」「私にとって夢のような家」 日本の庭に外国人が驚き!


日本の庭を紹介した動画に対する海外の反応
とっても綺麗な庭ですね。子供の頃から一軒家に住んだことがなかったので、庭には憧れます・・。



Japanese Garden 日本の庭【日英字幕】











■海外の反応

アメリカ
こういう昔ながらの日本風な家って好き。
アメリカ
私が今まで見てきた中で一番可愛い犬だ!
インドネシア
なんて美しい庭なんだろう!私もこういう庭が欲しいよ!
アメリカ
こういうのがあるからいつか日本を訪れなきゃいけないんだよな・・日本じゃまだ冬は終わってないみたいだね。
アメリカ
とても可愛らしい庭だね。私のお婆ちゃん家の庭もすごいけど、日本の庭ほどじゃないや。
ルーマニア
飛び石の上をハイヒールで歩くのは危ないよなぁ
香港
動画を見て日本へマジで行きたくなった!><
アメリカ
俺は日本の家の障子や、瓦、庭が大好きなんだよ。動画をあげてくれてありがとう!

マレーシア
この庭は本当に美しくて平穏だね!古風な日本の家ですら驚かされちゃうとはなぁ。
アメリカ
これって日本なの?たしか大雪が降って、今はめちゃくちゃ寒いんじゃなかったっけ?
オランダ
美しい庭だけど、手入れがめちゃくちゃ大変なんだろうな。
オランダ
盆栽は置いてないのか?

アメリカ
とっても美しくて、綺麗だね。
アメリカ
この庭は綺麗だなぁ。動画がもうちょっと長ければ良かったのに!
イスラエル
日本風の庭が欲しい!キルビルにでてくるような庭にしてみたいな!

アメリカ
日本私の住んでるミシガン州よりは気候に恵まれてるね。こっち今-9度だよ!
カナダ
つまりこれって、私にとってのドリームハウスを紹介したやつだよね?w 美しすぎる!
ポルトガル
日本じゃ松ですらスタイリッシュだな!:O

ニュージーランド
ホントかわいい犬だなぁ。なんて種類の犬なんだろ?

オーストラリア
こういう庭のある家に住むことを人生のゴールにするよ。いつか達成する・・・いつかね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ご臨終かと思ったww

  2. ばななんななしさん より:

    北米外人、日本はセントラルヒーティング無くて寒い寒いとブー垂れまくってる癖にこういう家へ住みたいとかw
    言っとくが、こういう昔ながらの日本家屋は現在の日本の住宅より、冬はずっと寒いぞ

  3. ばななんななしさん より:

    うち実家は自家用に温泉を500メートル位掘ったな
    億近く金掛かったけど美味しい地下水しか出無かったわ
    別で天然温泉のレジャーランド所有してから良いんだけどさ
    油田も温泉もギャンブルだわな

  4. ばななんななしさん より:

    祖父の家がめっちゃ立派な日本風の庭持ってて好きだったなぁ 幼い頃は良く松の間を抜けて遊んだもんだったけど今考えるとくっそ痛いだろうになに考えてたんだろう俺は

  5. ばななんななしさん より:

    こ、これって殺人事件じゃ・・・

  6. ばななんななしさん より:

    やらない夫が暴走するパターンもあるのか。
    ワカサギ釣りのドリルからツルハシまで何でも持ってるなwww。

  7. ばななんななしさん より:

    松、手入れしてないじゃんw

  8. ばななんななしさん より:

    うち、こういう伝統的日本家屋だけど冬すげー寒いよ 
    部屋も和室だから意匠とか家具も限られてきついわ

  9. ばななんななしさん より:

    松と言えばチャップリンがライムライトで傷心の女性を慰めるために「日本の木を知ってるかい?こんな風になってる」と言いながら体ひねっておどけてみせるシーンが印象的だな。

  10. ばななんななしさん より:

    AA。www
    でも、新潟じゃしゃれにならないから困る。
    去年庭から石油が出て困っていた家があったな。

  11. ばななんななしさん より:

    雑種やないか

  12. ばななんななしさん より:

    ※2
    いつまでそのネタひっぱってんだ?
    いちいち外人叩く俺かっけ〜先輩マジかっけ〜w

  13. ばななんななしさん より:

    AAおもろw

  14. ばななんななしさん より:

    もう働けよ

  15. ばななんななしさん より:

    いやいやいや計画殺人だろ

  16. ばななんななしさん より:

    死ぬの何回目www

  17. ばななんななしさん より:

    温泉でも出てホッコリするオチかなと思ってたら、安定の他界オチだった。

  18. ばななんななしさん より:

    埋めて岩でも置くのかと思ったらちゃんと看取ってやるなんて優しいな

  19. ばななんななしさん より:

    可愛い人なっこい犬。飼い主に似るんだろうな。
    この二人のほのぼの感は最高だね。

  20. ばななんななしさん より:

    ドリームハウスって聞くともう公衆トイレハウスとか想像できないw
    立派な庭だね
    松の木は維持費が大変
    少しでも放置したり手入れを間違えると取り戻せない
    うちの祖父が亡くなって松の庭を両親が年一で手入れしてるけどずぼらだからじいちゃんのようにはできん
    苔も母とかは一本ずつ雑草抜くのに父は草刈機で地面ごとバリバリと削るから無残なことに・・・

  21. ばななんななしさん より:

    この男は自分がどれだけ幸福で恵まれた家庭で育ったのかを理解しているのだろうか

  22. ばななんななしさん より:

    住んでいるのは高齢な方かな?
    植えられているのが昔ながらの民家の庭木&植物ばかりなので
    懐かしさを覚える日本人も多いんじゃないかな。

  23. ばななんななしさん より:

    正直、瓦とか庭木の維持も大変ですの。
    ローンぎりぎりで持てる家ではないですの。

  24. ばななんななしさん より:

    AA意図的に殺してるなやらない夫www

  25. ばななんななしさん より:

    松手入れしてないな(葉が下向いてる)
    もう管理する金も体力もない人しか住んでないってこと
    残念ながら終わりです

  26. ばななんななしさん より:

    ※8
    うちもだ
    年に2回ほど造園の職人さんに来て貰ってる
    背の高い木があるんで自分達じゃ無理でな
    ほっとくと伸び放題でみっともないし虫つくしで維持大変だが
    でも梅やすももや柿がなったり
    桜やサザンカ、サルスベリとか季節ごとの花やらを見るといいもんだなって思うんだよな

  27. ばななんななしさん より:

    最近雑種見なくなったな

  28. ばななんななしさん より:

    お金かけて庭師に頼むか、自分でチョキチョキするか。
    うちの犬は紀州犬の雑種だよ。可愛いよ。

  29. ばななんななしさん より:

    これは、男の実家(祖父母の家か)な

  30. ばななんななしさん より:

    ちょwついにやる夫を殺したwww

  31. ばななんななしさん より:

    庭で石油を掘り当てようってのは
    田舎の子供は生涯で一度はチャレンジする事だと思うぞ。

  32. ばななんななしさん より:

    1回埋めて掘り出したのかw

  33. ばななんななしさん より:

    外人様の大好きな断熱材が入ってないから、憧れても住めないからw

  34. ばななんななしさん より:

    護っていきたいな。
    日本家屋に日本庭園

  35. ばななんななしさん より:

    アメリカの庭は遊ぶ為のスペースだもんね
    犬や子供が遊ぶ為の芝生だったり、プールだったり
    日本の庭は愛でる庭
    根本的に違う

  36. ばななんななしさん より:

    日本でも、新潟とか山形辺りには稼働中の油田があるからねぇ・・・

  37. ばななんななしさん より:

    コメにもあるけどドリームハウスという言葉に負のイメージついちゃったな

  38. ばななんななしさん より:

    そんなに掘る掘るするような庭じゃないと思うが・・

  39. ばななんななしさん より:

    プラスチックの植木鉢とか沢山並べてしまうと庭が醜くなるので、ちゃんと植えなおした方が良いかなぁって思った。
    自分もいつかは庭付きの戸建を購入しようかなって考えてるけど虫がダメなので虫がつかない木しか植えれないから芝生の庭に虫がつかない木しか植えない。

  40. ばななんななしさん より:

    中村藤吉って言う店の一本松による見事な帆立舟とか見て欲しいね

  41. ばななんななしさん より:

    やる男も管理人さんも自宅が一戸建てではなく、庭がないことが判明したw。
    でも庭はお手入れ大変だから、庭のない家に住みたい。

  42. ばななんななしさん より:

    石油は1000m単位で掘らないと出てこないだろw

  43. ばななんななしさん より:

    コロたん可愛いハァハァハァ…

  44. ばななんななしさん より:

    ごめ~~ん
    ウチも爺やが30年前に温泉掘ったんだけどさ~~
    今も掘ってる、穴から出て来ないんだよね~爺やが・・・
    もう塞いじゃおうかな。

  45. ばななんななしさん より:

    この庭の手入れを専門家に依頼すると何十万単位でかかるんだよな。
    庭を維持するのも大変だよ。

  46. ばななんななしさん より:

    自宅の松の門被りと藤棚が雪でヤバい
    植木屋自体も今や商売上がったりみたいね

  47. ばななんななしさん より:

    完全犯罪
    「あれは彼が言い出したことで、事故でした・・・」

  48. ばななんななしさん より:

    松ですら、ですら……
    そうか、日本じゃ縁起よく格式の象徴みたいな松だけど
    欧米じゃ別にそんなことないのか

  49. ばななんななしさん より:

    古き良き洋風の家に憧れる。
    無い物ねだりだね

  50. ばななんななしさん より:

    このカップルの動画は何度か見たけどほのぼのしてておっとりしてて
    なんか雰囲気が柔らかくて良いんだよなぁ