【海外の反応】外国人「日本よ・・君達の料理はとても美しい」「ダイエット中だから見れない」 ぶりのしゃぶしゃぶを紹介!


ぶりのしゃぶしゃぶに対する海外の反応
寒い季節にはもってこいですね!
見てるだけでヨダレがでてきました!



Buri Shabu-Shabu ぶりのしゃぶしゃぶ 作り方レシピ









■海外の反応

アメリカ
日本の料理にはたくさんの野菜が盛り込まれてるから好き。
・国籍不明
ブリのしゃぶしゃぶは俺のお気に入り!とってもヘルシーで美味しい日本料理だよ!
アメリカ
日本よ・・君達の料理はとても美しいよ。

マレーシア
前に日本を訪れた際に、しその葉を買っておくべきだった。クソ!

アメリカ
とても日本的だ・・こういうの好きだ。ありがとうシェフ。
アメリカ
すごく美味しそう!こっちでもどっかでブリが見つかるといいな。
マレーシア
この魚は生でも食べられるのか?
インドネシア
ダイエットしてるからこの動画は見るの止めなきゃ><
フィンランド
これで故郷に帰った時もどうやってポン酢が作れるぞ!ありがとうございます、シェフ!
アメリカ
寒い冬には完璧なヘルシーな料理だな!
台湾
動画でポン酢を注いでるときにポン酢の匂いがこっちまで漂ってきたぞ。ほんとに!O_O 
アメリカ
俺は魚が好きじゃないんだが、これは美味そうだな!
アメリカ
変わりにサーモンを使ってもいけるかな?

アメリカ
美味しそうだけど、生魚と生肉のアレルギー持ちだから食えないんだよなぁ・・。
オランダ
材料がどれもめちゃくちゃ新鮮だ。

イタリア
ポン酢の作り方は本物の日本人料理人から聞きたかったんだよ。とても感謝してる。
ブラジル
いつも疑問に思ってたんだけどさぁ・・使い終わった昆布ってどうすりゃいいの?







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    俺、彼女にチンチンしゃぶしゃぶしてもらってる時に
    ブリって屁こいたら嫌われた。

  2. ばななんななしさん より:

    オレは、この人の料理は
    「結構正確に日本の家庭料理を伝えてるなぁ。
     好感持てるなぁ。」
    と思って見てたわ

  3. ばななんななしさん より:

    ※15大抵この手のケチつける輩って
    1.料理をしたことがないけどグルメ振っている
    2.料理の知識は料理漫画の受け売り
    3.料理経験は飲食店くらい。でもレンチン料理しか出来ない
    この手の輩が料理作らせると大変だよ
    一つは料理はするけど片付けはしない(誰かがやるものだと思っている)
    一つは高い食材を使いたがる(一人前で5千円くらいかける)
    一つは滅多に料理しないのに滅多に使わない調味料を買い込む

  4. ばななんななしさん より:

    肉まんのが鰤シャブより作るのめんどくさくね?

  5. ばななんななしさん より:

    このシェフ、ちゃんとやってると思う。
    ただ、横に犬は日本人には理解できないと思う。

  6. ばななんななしさん より:

    使い終わった昆布は刻んで味噌漬けにでもすればええ

  7. ばななんななしさん より:

    ぶりのなんて初めて知った。へえ~おいしそう・・やってみようっと!

  8. ばななんななしさん より:

    >>53 さらに
    4.飲食店の関係者  優越感に浸るため。素人を相手に。

  9. ばななんななしさん より:

    ※36
    日本の病人(保守・ひきこもり)にハードルが高いだけ。
    西洋人は基本的に冒険好きなんだよ。
    でなければ現代世界は存在しない。

  10. ばななんななしさん より:

    ※2の言う正統派ってなんだろねww?
    どこの人よw??このオネーサンはめちゃくちゃ上手だぞ?それこそあまり冒険しない正統派だが?

  11. ばななんななしさん より:

    シソは畑に植えればバカみたいに増える
    よくあるハーブなんかより勝手に増える

  12. ばななんななしさん より:

    ※2
    それお前のかーちゃんにも言えるの?

  13. セカイテキ名無し より:

    世界に紹介するならまともな料理を紹介して欲しいのはたしかだな

  14. ばななんななしさん より:

    昆布は佃煮にしてるね
    料理なんていくらでもアレンジすればいいんだよ
    日本に逆輸入するくらい良いの作ってくれ
    サーモンも行ける

  15. しゃぶしゃぶ酒井 より:

    「介護福祉士を目指します」なんて信じちゃったんだwwwwww
    ええ、実刑逃れの詭弁ですが何か?

  16. ばななんななしさん より:

    調理の場にワンコ配置はよろしくないのではないか?衛生面で。

  17. ばななんななしさん より:

    ※1
    いいぶり食べたこと無いん?

  18. ばななんななしさん より:

    これがホントのブリウォーッシュ!!

  19. ばななんななしさん より:

    昆布は面倒臭いからサイコロに切って米と一緒に炊いてる