【海外の反応】外国人「物が驚くほど綺麗な状態で残されてる」「俺ここに住めるわ」 日本の廃墟はこんな感じ


日本の廃墟に対する海外の反応
kotakuにてJordy Meow氏による日本の廃墟の画像が取り上げられていたので、
海外の反応を紹介します。廃墟ってたまらない・・!



1

・これ見ろよ!日本版「ラストオブアス」のパッケージだよ!
・もっと背景に怪獣が必要だわ
・こりゃラストオブアスの世界か?
・ラストオブアスを思い出した。
2

これはブラックフライデーか
3

4

・これとか魔女の研究所みたいに見える
・食えるものは何も残ってないか
5

6

7

8

・こりゃサイレントヒルか?なんだか気味が悪いね。壁についてるのは血痕?o.o



・ラブホテルの良い部屋だったのかな?俺ここに住めるわ
■記事全体に対するコメント
・物が驚くほど綺麗な状態で捨てられてるな。この地の歴史や、まだ住んでる人がいるのか知りたくなったよ。
・なんかおかしいな。かつて住んいでた人はある日突然家を捨ててどこかへ行ったのかな?全部残して家を去ったみたいになってるじゃん。
・いや、単に散らかってるだけだろ。
・どの廃墟にも幽霊が住み着いてなくて驚いたよ。
・こういう廃墟大好き。
・どれだけクールか言葉じゃ伝えきれない。
・なぜ色々な物を残したまま廃墟になったんだろ?友達と行くには最高の場所だなってのが最初に見た感想。ここへたどり着くには結構大変なのかな。
・パシフィック・リムのマコを思い出した。

source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA、略してパン教か。