「ここは天国か」日本で売られてる大量のカップ麺を紹介!海外の反応


日本のカップ麺に対する海外の反応
「俺の塩」が置いてあってうらやましいw
最近だとこれが一番好きだなぁ。すぐできるしね!



Japan – Masters of Cup Noodles!!












アメリカ
ヌードルが食いたくなってきた。たくさん食いすぎて腹壊してからはしばらく食ってないんだよなぁw
イギリス
うp主と同じで、U.F.Oは俺のお気に入りだよ!
アメリカ
次日本へ行ったとき、U.F.Oに挑戦してみるよ。美味しそうじゃん!
アメリカ
うへー、作るのが大変そうだな。少なくとも俺にっちゃ
アメリカ
ここは天国かO_O
ロシア
涙出てきた。
ノルウェー
これは拷問だ・・・。
アメリカ
ここアメリカでもこういうカップ麺とめぐり会わないかなぁ。日本へ行くことに決めたから、こういうちょっとしたものを見ると、ますます覚悟が固まるよ。初めて海外で勉強することになるから今はとってもソワソワしてる!
アメリカ
アメリカでも(少なくとも俺の住んでるところでも)もうちょっと色々な種類のカップヌードルがあればいいのになぁ。色々なカップ焼きそばやカップ麺のスープを使って自己流のヤキソバを作りたいよ。でもそれができるだけの種類のカップ麺はこっちじゃ置いてないんだよねぇ
カナダ
大学へ行っていた頃はカップ麺で生き延びてたわ
マレーシア
クソっ腹が減ってきたぜ
アメリカ
これはすごい!!アメリカにあるカップ麺より良いよ!特にこの湯切りなんて天才的だ!

シンガポール
ワオ!すごい種類のカップ麺があるね!湯切り用の穴も素晴らしいな!
オーストラリア
オーストラリアには美味しいカップ麺がないから、当分食ってないわ。この日本のカップ麺はうまそうだな。湯切りもいいアイデアだ。
カナダ
こっちにおいてあるカップ麺は限られてるよ。なんかモニターの中に入って自分の買い物カゴをこの動画のカップ麺で山盛りにしたくなってきた xD
アメリカ
カレーのカップ麺置いてるところって俺の周りの店じゃなどこもないんだよなー

イギリス
イギリスで食ったカップ麺は人生の中で一番まずかった
ブルガリア
先週、日本語の授業で使ったテキストによると、インスタントコーヒーを発明したのも日本人なんだってね。
ベトナム
カップヤキソバはマジでうまいよな:)
クロアチア
日清ブランドが一番!
アメリカ
カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。
リトアニア
もし日本へいくことがあれば、カップ麺用に別のスーツケースを用意して行くわ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    最近記事よりもAAが見たくなってきた
    ページの上部にAAへのリンク貼って欲しいわ

  2. ばななんななしさん より:

    ※86
    自分の地域では昔は見なかったよ、今は売ってるけどね。
    でもダウンタウンの松本がぺヤング好きなところを見ると、一部地域では売ってたんじゃないかな。

  3. ばななんななしさん より:

    やっぱり刃のAAと違ってセンスあるわー

  4. ばななんななしさん より:

    ※4
    なんか馬鹿にしたような言い方だが
    いまでもフリーズドライ(粒のでかいの)と勢力を二分するスプレードライ(エクセラのようなさらさらの粉)がその方式な訳だが

  5. ばななんななしさん より:

    AAに持ってかれたじゃねーかw