「ここは天国か」日本で売られてる大量のカップ麺を紹介!海外の反応


日本のカップ麺に対する海外の反応
「俺の塩」が置いてあってうらやましいw
最近だとこれが一番好きだなぁ。すぐできるしね!



Japan – Masters of Cup Noodles!!












アメリカ
ヌードルが食いたくなってきた。たくさん食いすぎて腹壊してからはしばらく食ってないんだよなぁw
イギリス
うp主と同じで、U.F.Oは俺のお気に入りだよ!
アメリカ
次日本へ行ったとき、U.F.Oに挑戦してみるよ。美味しそうじゃん!
アメリカ
うへー、作るのが大変そうだな。少なくとも俺にっちゃ
アメリカ
ここは天国かO_O
ロシア
涙出てきた。
ノルウェー
これは拷問だ・・・。
アメリカ
ここアメリカでもこういうカップ麺とめぐり会わないかなぁ。日本へ行くことに決めたから、こういうちょっとしたものを見ると、ますます覚悟が固まるよ。初めて海外で勉強することになるから今はとってもソワソワしてる!
アメリカ
アメリカでも(少なくとも俺の住んでるところでも)もうちょっと色々な種類のカップヌードルがあればいいのになぁ。色々なカップ焼きそばやカップ麺のスープを使って自己流のヤキソバを作りたいよ。でもそれができるだけの種類のカップ麺はこっちじゃ置いてないんだよねぇ
カナダ
大学へ行っていた頃はカップ麺で生き延びてたわ
マレーシア
クソっ腹が減ってきたぜ
アメリカ
これはすごい!!アメリカにあるカップ麺より良いよ!特にこの湯切りなんて天才的だ!

シンガポール
ワオ!すごい種類のカップ麺があるね!湯切り用の穴も素晴らしいな!
オーストラリア
オーストラリアには美味しいカップ麺がないから、当分食ってないわ。この日本のカップ麺はうまそうだな。湯切りもいいアイデアだ。
カナダ
こっちにおいてあるカップ麺は限られてるよ。なんかモニターの中に入って自分の買い物カゴをこの動画のカップ麺で山盛りにしたくなってきた xD
アメリカ
カレーのカップ麺置いてるところって俺の周りの店じゃなどこもないんだよなー

イギリス
イギリスで食ったカップ麺は人生の中で一番まずかった
ブルガリア
先週、日本語の授業で使ったテキストによると、インスタントコーヒーを発明したのも日本人なんだってね。
ベトナム
カップヤキソバはマジでうまいよな:)
クロアチア
日清ブランドが一番!
アメリカ
カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。
リトアニア
もし日本へいくことがあれば、カップ麺用に別のスーツケースを用意して行くわ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※31
    後の日清戦争である。

  2. ばななんななしさん より:

    ※14
    本物の焼きそばも炒めてはいるけど焼いてはいない件

  3. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  4. ばななんななしさん より:

    アメリカ「20分くらい待ってから食べるのが好き」それうまいのか・・?

  5. ばななんななしさん より:

    UFOはとんねるずまで

  6. ばななんななしさん より:

    樹海はやる夫で育ってるな

  7. ばななんななしさん より:

    記事タイトルにホイホイされる
    →記事見てほほう…と思う
    →スクロールする
    →AA見て記事の内容忘れる
    これがここの理想形だな

  8. ばななんななしさん より:

    昔、オーストラリアでUFOを900円位で買った覚えがある・・・。

  9. ばななんななしさん より:

    地球が滅亡してもやる夫は死なないからなw

  10. ばななんななしさん より:

    AA良作

  11. ばななんななしさん より:

    スープにビーフエキス使ってると狂牛病のアレでアメリカに輸出できないんだよねー、全頭検査してるのに。

  12. ばななんななしさん より:

    AAが全てを奪っていった。
    やる夫に制裁を望む。

  13. ばななんななしさん より:

    イギリスワロタ

  14. ばななんななしさん より:

    流し台ベコッってならないか?

  15. ばななんななしさん より:

    日清は商品開発がそれぞれ独立してて、日清の定番商品を越えようと競争しながら開発やっているらしいよ。
    だから、ずっと会社として上手くいっているんだろうね

  16. ばななんななしさん より:

    今回のAAは良かったなw
    それにしてもUFOが美味いとか言ってる味障が多いな…時々食いたくなるのは分かるが1口でいい味だよ。

  17. ばななんななしさん より:

    毎回オチがあるAAはすごいわ。
    隣の子供たちが、オジチャンと呼ばずにオチチャンと呼んでいるのかな。

  18. ばななんななしさん より:

    中東なんかに海外出張してる人は大抵カップ麺もっていってたまのご馳走として食べます

  19. ばななんななしさん より:

    >29
    袋の日清焼きそばって美味しく作ろうとすると
    結構時間かかんない?

  20. ばななんななしさん より:

    たかがカップヤキソバ作るのに「大変そう」って
    どんだけめんどくさがりやなんだよ

  21. ばななんななしさん より:

    >>9
    今は知らんが1990年代にインスタントラーメン持込禁止国は、農業国家のオーストラリアで、日本人が約10万円も罰金を科せられたというので話題になった。
    >>49
    このあいだアメリカに行った時、航空会社のビジネスクラスラウンジに日清のカップヌードルがあったのでつい食べてしまったけれど、アメリカの物は無造作に蓋をめくったらビリッと破れて、その粗悪な蓋の紙質に驚いた。
    肝心の味はチキン味とシュリンプ味の2種類あり、自分の食べたチキン味はあっさりしていて美味しかったけど、日本の製品は細かいところが丁寧に作ってあるのでストレスフリーだな。

  22. ばななんななしさん より:

    UFOは素直に発売当初の味に戻しなよ
    新装するたびに不味くなっていってるんだよ

  23. ばななんななしさん より:

    袋の日清焼そばは箸でほぐすのは間違いらしいな
    湯の上に麺を乗せて勝手に崩れていくのを待つのが正式らしい
    作り方にはそう書いてあるしな

  24. ばななんななしさん より:

    ドイツで売ってた日清のカップヌードルを食ったことあるが、クソ不味かったわ。
    あと、カレーはサラサラしてた。単に汁が美味しくないカレー味だっただけで、あのとろっとしたルーは無かった。

  25. ばななんななしさん より:

    昔のカップ焼きそばとペヤングでだばぁした人いるよね?

  26. ばななんななしさん より:

    >カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。

  27. ばななんななしさん より:

    カップ麺はたまに麺がスープを吸い尽くしたのを食べたくなるのは分かる
    カレーとシーフードでたまにやる

  28. ばななんななしさん より:

    ぺヤングと金ちゃんヌードル両方置いてる所って…
    地域特定されそうwww

  29. ばななんななしさん より:

    樹海も今は寒いよなw

  30. ばななんななしさん より:

    俺の塩 久々に見て思い出したw
    うちの近所のコンビニだと売ってないんだよな
    食べたく鳴ってきた

  31. 29 より:

    まさかレスあるとは思わなんだw
    ※69
    確かに手間も掛かるしフライパンの後始末も要るから、時々もうUFOでいいかと妥協するが、やっぱり喰ったあと胸焼けする。
    あとUFOではなく日清焼きそばというカップ麺がちゃんと
    あって、それは粉末ソースなのにやっぱり袋麺と味が違う。
    (´・ω・`)
    ※73 今まで知らなんだ。

  32. ばななんななしさん より:

    カップ麺までマズメシ・・・もう涙で画面が見えないよ。
    神よ英国(の胃袋)を護り給え・・・

  33. ばななんななしさん より:

    ※31
    ノーマルなカップヌードルを越える商品がまだ世の中に出てきた事がないから日清では新商品を開発するたびにそれを目標にしてるんだよ

  34. ばななんななしさん より:

    むかし貧乏で、ガス止められててお湯が沸かせなかった頃のお話。
    カップ麺が喰いたくなった時は、しょうがないから水を入れてた。
    水で大丈夫かって? もちろん食べれるよ、一晩待った翌朝にね。
    結構いけるよ、冷やしラーメン。蒸し暑い夏の朝食にお勧めだな。

  35. ばななんななしさん より:

    日清の即席麺の焼きそば、1袋じゃ物足りないんでついつい2袋食べちゃう。
    で、結局胸やけ… 焼きそば大盛り食べると気分悪くなるのはなぜ?

  36. ばななんななしさん より:

    関西にはペヤング売ってなくてUFOしかないってホント?

  37. ばななんななしさん より:

    外部記事へのリンク
    ことごとく違う記事にリンクしてる
    ソース見直せ

  38. ばななんななしさん より:

    AAで吹いたダロwww
    ・・・で、なんの話題だっけ???

  39. ばななんななしさん より:

    タイとかのわけわからんインスタント麺好き

  40. ばななんななしさん より:

    AAクソワロタwwwww
    タイのインスタントヌードルは「MAMA」っていうやつを御奨めするw

  41. ばななんななしさん より:

    即席めんまでまずいってどういうことだよイギリス
    カツオダシいれたらそれなりにおいしくなるもんだぞ
    産業革命のツケでかすぎだろ
    昔はそれなりに豊かな食文化があっただろうに
    日本も共働きでワンプレートが増えて和食たべなくなってるらしいしな

  42. ばななんななしさん より:

    このAAがここ一週間で一番笑ったよ。不意打ち食らったのでコーヒー吹いた。

  43. ばななんななしさん より:

    AAきたねえw

  44. ばななんななしさん より:

    AAいいね!!!
    ちゃんと笑えるのは4コマ漫画の基本である「起承転結」が出来てるから!!
    AA見ると記事内容忘れるってコメあったけど、自分もそうだ(笑)

  45. ばななんななしさん より:

    俺も日清のカップヌードル、のびる位まで待って食べてるわ。

  46. ばななんななしさん より:

    インスタントコーヒーの起源に関しては別に、
    誰でも思いつきそうなことだしどうでもいい。
    韓とは違うのだ(キリッ。

  47. ばななんななしさん より:

    青のりはソースまぜてからかけろよ…

  48. ばななんななしさん より:

    ※35
    あれは付属の油入りの調味ソースやマヨネーズが曲者で、総合㌍をずば抜けた物としている

  49. ばななんななしさん より:

    >85
    おいおい、カロリーと塩分が半端ないぞw
    一食で一日分取ることになるから、間違いなく早死にするよ

  50. ばななんななしさん より:

    AAを見に来た