「ここは天国か」日本で売られてる大量のカップ麺を紹介!海外の反応


日本のカップ麺に対する海外の反応
「俺の塩」が置いてあってうらやましいw
最近だとこれが一番好きだなぁ。すぐできるしね!



Japan – Masters of Cup Noodles!!












アメリカ
ヌードルが食いたくなってきた。たくさん食いすぎて腹壊してからはしばらく食ってないんだよなぁw
イギリス
うp主と同じで、U.F.Oは俺のお気に入りだよ!
アメリカ
次日本へ行ったとき、U.F.Oに挑戦してみるよ。美味しそうじゃん!
アメリカ
うへー、作るのが大変そうだな。少なくとも俺にっちゃ
アメリカ
ここは天国かO_O
ロシア
涙出てきた。
ノルウェー
これは拷問だ・・・。
アメリカ
ここアメリカでもこういうカップ麺とめぐり会わないかなぁ。日本へ行くことに決めたから、こういうちょっとしたものを見ると、ますます覚悟が固まるよ。初めて海外で勉強することになるから今はとってもソワソワしてる!
アメリカ
アメリカでも(少なくとも俺の住んでるところでも)もうちょっと色々な種類のカップヌードルがあればいいのになぁ。色々なカップ焼きそばやカップ麺のスープを使って自己流のヤキソバを作りたいよ。でもそれができるだけの種類のカップ麺はこっちじゃ置いてないんだよねぇ
カナダ
大学へ行っていた頃はカップ麺で生き延びてたわ
マレーシア
クソっ腹が減ってきたぜ
アメリカ
これはすごい!!アメリカにあるカップ麺より良いよ!特にこの湯切りなんて天才的だ!

シンガポール
ワオ!すごい種類のカップ麺があるね!湯切り用の穴も素晴らしいな!
オーストラリア
オーストラリアには美味しいカップ麺がないから、当分食ってないわ。この日本のカップ麺はうまそうだな。湯切りもいいアイデアだ。
カナダ
こっちにおいてあるカップ麺は限られてるよ。なんかモニターの中に入って自分の買い物カゴをこの動画のカップ麺で山盛りにしたくなってきた xD
アメリカ
カレーのカップ麺置いてるところって俺の周りの店じゃなどこもないんだよなー

イギリス
イギリスで食ったカップ麺は人生の中で一番まずかった
ブルガリア
先週、日本語の授業で使ったテキストによると、インスタントコーヒーを発明したのも日本人なんだってね。
ベトナム
カップヤキソバはマジでうまいよな:)
クロアチア
日清ブランドが一番!
アメリカ
カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。
リトアニア
もし日本へいくことがあれば、カップ麺用に別のスーツケースを用意して行くわ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  2. ばななんななしさん より:

    AA!!

  3. ばななんななしさん より:

    そもそも何で一杯を分け合ってるんだよw

  4. ばななんななしさん より:

    インスタントコーヒー発明した日本人て、幕末の頃コーヒーを蒸発させて残った粉を集めて「即席珈琲」つったヤツいたが、そいつの事だろうか?

  5. ばななんななしさん より:

    1899年にアメリカのイリノイ州シカゴに在住していた日本人科学者のカトウ・サトリ博士が、緑茶を即席化する研究途上、コーヒー抽出液を真空乾燥する技術を発明。1901年にニューヨーク州バッファローで開催されたパンアメリカン博覧会で「ソリュブル・コーヒー」(可溶性コーヒー)と名づけて発表したのがはじめとされる
    という説がある

  6. ばななんななしさん より:

    AAワロタwww

  7. ばななんななしさん より:

    この動画に限っては
    ”Hey,Guys!”じゃなく
    ”Hey,Mens!”にして欲しかった

  8. ばななんななしさん より:

    Hey , gaysだろ。

  9. ばななんななしさん より:

    昔、TVで大食い競技が流行っていた頃、録画したビデオを逆再生して楽しんでいたのを思い出した
    それはそうと外国からカップ麺を持ち込めない国もあったような気がする
    観光客が日本のカップ麺を大量に買い漁って自国の税関で取り上げられたらショックだろうなあ

  10. ばななんななしさん より:

    イカやきそばは期間限定でイカ娘とコラボしろ。

  11. ばななんななしさん より:

    >カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。
    えぇぇぇ・・・

  12. ばななんななしさん より:

    久々の樹海だなw

  13. ばななんななしさん より:

    ドラッグスギヤマか

  14. ばななんななしさん より:

    カップでもなければ焼いてもなければソバでもない。
    これは食品偽装か

  15. ばななんななしさん より:

    >>7
    Hey menならともかく、mensはいかんがな

  16. ばななんななしさん より:

    カップ麺なんて世界中どこでも同じと思いきや、全然違うんだよね。
    海外のは不味いし、種類も少ない。
    カップ入りのやつはバカ高いし。

  17. ばななんななしさん より:

    抹茶があるというのになぜ緑茶を即席化しようとしたのk
    と思ったが回転寿しによくあるな
    狭山茶混入していると嫌だから飲まないけど

  18. ばななんななしさん より:

    歳取るとカップ麺なんて怖くて食えんわ

  19. ※7 より:

    ※15
    「男たち」だけならMenなのは知ってるよ
    日本の”カップヌードル”は複数の麺が入っている以上、本来なら
    ”カップヌードルズ”と表記するのが正解
    だから海外版のは”Cup Noodles”と書いてある
    Menと麺を掛けた上で日本と海外のカップヌードルの表記の違いを追加したわけ

  20. ばななんななしさん より:

    UFOはガチでうまいよなぁ
    多分西暦2500年頃でも通用すると思うわ

  21. ばななんななしさん より:

    古い動画引っ張り出してきたなあ

  22. ばななんななしさん より:

    日清は打倒カップヌードルを掲げて新商品を作ってはいるが
    知名度含めてアレを超えるもの出来るんか?

  23. ばななんななしさん より:

    樹海何度目だw

  24. ばななんななしさん より:

    久々にいいAA

  25. ばななんななしさん より:

    どっちにしろ一緒に食うなよw

  26. ばななんななしさん より:

    どこだかインスタントラーメンのパーティー開いてるとこあったよなw
    袋麺も外人にはウケるんだよな~

  27. ばななんななしさん より:

    カップやきそば無性に食べたくなる時あるけど、
    食べると気持ち悪くなる

  28. ばななんななしさん より:

    ダメだ、AAにやられたw

  29. ばななんななしさん より:

    若い頃はUFO2個一気喰いとか平気だったけど、
    おっさんになった今では半分喰ったらもう油で胃が・・・。
    それでもUFOが美味い事に異論はないが、最近は
    袋の日清焼きそば(というか粉末ソース)が脂っこくなくて
    中年の胃に優しくて好きだわ。

  30. ばななんななしさん より:

    やるおは湯切り穴に勝ち。押出。

  31. ばななんななしさん より:

    ※22
    何で日清は内戦してんだw

  32. ばななんななしさん より:

    UFOなくなっちゃったけど、プラ蓋タイプは、容器めっちゃ使いまわす。モヤシや油揚げ、がんもの湯通しすんのに便利なんだよな。

  33. ばななんななしさん より:

    ※31ほんとにしてるよ。
    新人を奮い立たせる為の通過儀礼的にやってる。
    で、企画モノとして出させるけどオリジナルには毎回勝てない。
    オリジナルの偉大さとマーケティングの難しさとか色々
    教えるためにやってるらしい。社員の友人からも聞いたけど
    テレビでも同じような事言ってたからマジだわ。

  34. ばななんななしさん より:

    アメリカだと「湯切りで火傷した!」って訴えられそう

  35. ばななんななしさん より:

    カップ焼きそばってめちゃくちゃカロリー高いんだよな
    ノンフライ麺の焼きそば作ってくれ

  36. ばななんななしさん より:

    AAで全て忘れた

  37. ばななんななしさん より:

    カレーとかトマトとかあるんだからメキシコ式マルチャンも出せばいいと思う。うまいかどうかはしらん。袋麺の袋に湯を直接入れてチリソースかけて食うんだっけ。

  38. ばななんななしさん より:

    最近の湯きりはああなってるのか。

  39. ばななんななしさん より:

    カップ焼きそばは一平ちゃんが一番好きだわ。
    次がUFOかな。ぺヤングはなんかいまいち。

  40. ばななんななしさん より:

    >カップ麺を食べるときは20分ぐらい待つのが好き。
    俺と同じだな
    特に日清のカップヌードルは麺にスープ全部吸わしてから食べる

  41. ばななんななしさん より:

    AAは生産者と消費者の関係だな

  42. ばななんななしさん より:

    ええええっ!食ってるとばっかり思ってたよ

  43. ばななんななしさん より:

    さてはリアルポンキッキの影響を受けてるな

  44. ばななんななしさん より:

    腹壊すまでカップ麺食うなよ。w

  45. ばななんななしさん より:

    イギリスはカップラーメンまでまずいのか・・・

  46. ばななんななしさん より:

    イギリスのカップラーメンはマジでまずかった‥
    選んだものが悪かったのかもしれんが、明に口に残る味で全部食べきれなかった

  47. ばななんななしさん より:

    ペヤングは大してうまくもないが、それよりいい加減あの湯切り穴を改良しろよ

  48. ばななんななしさん より:

    今回のAAコントきれっきれやなwwwwwww

  49. ばななんななしさん より:

    AA「カップル用のラーメンか!」ってネタかと思ったらその上を行ってた
    今のカップ焼きそばの蓋は素晴らしいよな
    めくる時半分まではスッと開いて、そこで抵抗が変わるし
    湯切り口もめくるだけ

  50. ばななんななしさん より:

    この前チキンラーメン2個食ったら吐きそうになった