日本のお店で売られている納豆アイスクリームに外国人が驚き!海外の反応


納豆アイスクリームに対する海外の反応
このお店では納豆アイスクリームが一番の人気みたいですね。
たしかに見かけたら挑戦したいって気になっちゃうかもw



CRAZY Japanese Natto Ice Cream 納豆アイスに挑戦!?


浅草に来てます。
とても面白そうなアイス屋さんを見つけました。

こちらです。
浅草駅のすぐ近くにあります。
※グリーンベルというお店

変わった味のアイスクリームを販売してます。
「しょうが」「ほうれん草」「かぼちゃ」「アボガド」「そして納豆」
・・・納豆味にするしかないわね。




納豆の味はするけど、いつもより10倍薄くなったって感じ
アイスの甘さもあるから悪くないわね


■海外の反応

アメリカ
日本へ行ってこういう変わったものに挑戦しなければ!
ドイツ
今まで色々な種類のアイスクリームを食べたけど、どれも良かったよ。しょっぱいプレッツェルロールにヌテラをぬって食べるのは好きなんだけど、納豆アイスクリームはどんな味になるのかまったく分からないや。絶対挑戦してみる!納豆単体にも挑戦してみたいな:D

アメリカ
食べてみたいわ。納豆アイスクリームなんて今まで食べたことねえよ・・・
フィンランド
俺が思うに、外国人にとってもっと変わったアイスクリームってのはしょっぱいリコリス菓子を使ったアイスクリームか、サルミアッキ味のアイスだろうね。おれ自身は好きなんだけど、単に俺が食いすぎて食べなれてしまっただけだわxD

※サルアニッキ
北欧周辺地域で食されているキャンディ菓子
強い塩味とアンモニア臭、ゴムの味と薬草特有の苦味がある

・国籍不明
↑学校の調理室でスモークサーモンのアイスクリームを作ったことがあるよ。あれは素晴らしかった。
アメリカ
負けたわ。俺が日本にいた頃に食べた変わったアイスは紅芋アイスと黒ゴマアイスね。両方好きだけど、黒ゴマアイスが特に良かった。


アメリカ
↑黒ゴマアイスは私のお気に入り!
ブラジル
納豆のネバネバ感はなさそうだね

・投稿主
↑そうだね。触感は実際の納豆って感じではなかったよ。
アメリカ
こりゃすげえな!
食べるのが怖すぎるぜ!

アメリカ
俺は納豆が好きだから、この納豆アイスクリームも挑戦しなければ!ほかの味のアイスもね!
アメリカ
アボガドアイスに今すぐ挑戦しなければ!!
アメリカ
ジンジャーアイスクリーム美味そうじゃん!
カナダ
200円!?小さいのに高いんじゃない!
アメリカ
かぼちゃ味のアイスを食べてみたいな。納豆は大好きだったけど、嫌いになり始めるぐらい食べ過ぎちゃったんだよね。日本へ戻ったときにまた食べ始めるよ。白いご飯とマヨネーズをかけてね。
アメリカ
これぞ日本ならでは
イギリス
日本がめっちゃ恋しいなぁ、浅草には3週間前までいたんだよね。すごくいい所だったし、仲見世は素晴らしかったよ。
アメリカ
カボチャ味のアイスは美味しそう!
アメリカ
アイスのコーン小さくないか

サウジアラビア
日本に行けたらなぁ
スウェーデン
でUp主は完食できたの?:D
オーストラリア
アボガドアイスクリームは美味しそう:) かぼちゃ味はわりと普通な気がする。アメリカとかでもかぼちゃ味の食べ物はハロウィーンの季節になるとそこら中で見れるし
アメリカ
納豆アイスクリームについて紹介してくれてありがとう!俺も1回だけ食べてみたいな。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ちょくちょく日本文化を馬鹿にする動画あげるよな
    この二人

  2. ばななんななしさん より:

    事実馬鹿にされるような文化だから仕方ない

  3. ばななんななしさん より:

    まーた不細工馬鹿害人か

  4. ばななんななしさん より:

    確かに小さいな
    東京は高いな

  5. ばななんななしさん より:

    自分が海外のどっかの国を紹介しようと思ったらどうするか考えてみれば良いんじゃないかな

  6. ばななんななしさん より:

    米2
    半島の方ですね、わかります

  7. ばななんななしさん より:

    手作りだから高いんだろ

  8. ばななんななしさん より:

    猿兄貴……(´・ω・`)

  9. ばななんななしさん より:

    この記事、どっかでみたわー。100回位みたわー。

  10. ばななんななしさん より:

    その土地の特産品をアイスにするならいいけど
    ここ納豆が有名な土地ってわけじゃなさそう

  11. ばななんななしさん より:

    最初は左派だったけど、いつしか右派になっていた。

  12. ばななんななしさん より:

    つか、結構旨いよ?

  13. ばななんななしさん より:

    サルアニッキ・・・昔おみやげにもらったクソまずいお菓子これかも

  14. ばななんななしさん より:

    ググったらサルミアッキが正しいようだ

  15. ばななんななしさん より:

    AA あんた が あんな になってるよ
    実際 あんな のつもりだったのならごめんね
    実際おいしそうだよね

  16. ばななんななしさん より:

    かぼちゃ味のアイスって外国にはないのか
    何か以外だな

  17. ばななんななしさん より:

    地元だけどこういう店は全然巡らんわ・・・
    たまにはブラついてみるかね

  18. ばななんななしさん より:

    サルアニッキ?の需要が知りたいわ・・

  19. ばななんななしさん より:

    >>1,2
    ??なんで馬鹿にされてると思うんだろ?
    ほほえましい動画じゃん。
    普通の日本人なら  あっ・・・(察し)

  20. ばななんななしさん より:

    女の子、前よりちょっとふっくらしてきてないか?

  21. ばななんななしさん より:

    どこがバカにしているよう思うのか。異文化を楽しんで紹介してるだけだろ。

  22. ばななんななしさん より:

    納豆体験してみたいって・・・
    がっかりするだけなのに

  23. ばななんななしさん より:

    二人とも妖怪みたいになってきてるな

  24. ばななんななしさん より:

    別にバカにしてるとは思わないけどな
    あと管理人、AAの誤字・・・

  25. ばななんななしさん より:

    ※1から※3はキムチか
    張り付きすぎ

  26. ばななんななしさん より:

    この女が欲しい

  27. ばななんななしさん より:

    ※25
    この動画投稿者の女調べてから発言した方がいいぞ

  28. ばななんななしさん より:

    白人だけどドブス

  29. ばななんななしさん より:

    納豆味は安いな、ググると他の味で350円ってあるけど

  30. ばななんななしさん より:

    この二人って祖国でやっていけないような人達なのかな?
    普通の人より低所得とか歯がありえないんだよね。
    白人なのにブス過ぎてこっちが辛い

  31. ばななんななしさん より:

    このアイスそのものがネタなんだから、それを面白おかしく紹介するのは店の狙い通りじゃん。

  32. ばななんななしさん より:

    ホタテのもあるよ

  33. ばななんななしさん より:

    白米と納豆とマヨネーズと言ってるアメリカ人。わかってるじゃねえかw

  34. ばななんななしさん より:

    ※サルアニッキ
    北欧周辺地域で食されているキャンディ菓子
    強い塩味とアンモニア臭、ゴムの味と薬草特有の苦味がある
    文字だけでもショックを受けるんだがw
    とてもじゃないが食べる気がしない

  35. ばななんななしさん より:

    バラの季節のときだけ売ってる深大寺のバラソフトはおいしかったな
    足利のフジソフトとトチオトメソフトは行列すぎて諦めた
    GWでめっちゃ混んでて暑かった日だったからな

  36. ばななんななしさん より:

    ※1※2※3や
    二人を馬鹿にしてるその他のやつは、ちょうせん人だろうな。
    納豆自体は好きだけど、アイスはだめかも…。
    野菜だったら、カボチャやイモなどの甘い物ならいけそう。

  37. ばななんななしさん より:

    シャーラはおばさんになったらロビン・ウィリアムスになるな。
    エラがスゴイ。

  38. ばななんななしさん より:

    アイスやソフトはボッタクリが多いから不満だわ

  39. ばななんななしさん より:

    >27
    調べるって言ったって、どうせお前らのような悪意のある人間がブログで悪口を書いてるんだろ。
    それを鵜呑みにした奴らがここで更に悪口を広めてるわけだ。