「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に登ってみた!海外の反応


カナダ人のミラさんによる高尾山動画に対する海外の反応
高尾山は東京都の八王子市にある標高599mの山。都心から近いのでたくさんの観光客や登山者が訪れるそうです。



CLIMBING TAKAOSAN – Tokyo Japan 高尾山に登る











■海外の反応

カナダ
日本じゃ紅葉の季節だっていうのに、カナダじゃもう雪が降ってきてるよu_u
フィンランド
動画をあげてくれてありがとう!高尾山へは7月に語学旅行でハイキングへ行ったことがあって、とっても良かった!素晴らしい思い出ができたよ:)
イギリス
この動画は見てて本当に興味深いね:D
ベルギー
女の子が「こわい、ヤダー!コワイー!」って言ってるところで思いっきり笑っちゃった。多分私も同じリアクションするんだろうなぁ。ホントに、このトンネルは怖いね!
※動画では4:20秒あたり

ドイツ
コワイだって!かわいそうな子供だxD 良い動画だね!
オランダ
眺めが素晴らしいね!!!いつかここに行けたら最高だろうなぁ
アメリカ
めちゃくちゃクールだね!
カナダ
これはとても素晴らしい。
ドイツ
楽しそうだね。紅葉もとってもかわいい!
カナダ
クーール!!高尾山について調べなきゃ!
ハンガリー
美しい山々と富士山がみえて、すごく良い景色だね。ここに登りたいなぁ!
スイス
去年に高尾山に登ったよ!とっても静かだったけど、めちゃくちゃ暑かった!高尾山に登るのは秋の方が良さそうだね!
アイスランド
とっても美しい場所だ。お寺や仏像が高尾山をとても神秘的なものにしてるね。
アメリカ
この動画を見てるだけで、俺の周りのものすべてが静かになり、平穏なものへと変わっていく感じがする
カナダ
葉っぱはちょうど紅葉してきてるのかな?羨ましいよ!こっちじゃもう冬が始まってるからねw

アメリカ
この動画は最高!とっても平穏そうだね。仏像たちはなんのために置かれてるんだろう?いつかここへ行けたらと願うけど、日本行きのチケットは1400ドルぐらいするんだよね。

アメリカ
俺の住んでるところは秋はとても短く、今は冬真っ只中だよ。秋が一番好きな季節だから、日本へひとっ飛びしてもう1度秋を体験できたらいいなぁ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAなんぞ

  2. ばななんななしさん より:

    AA毎回笑うわ
    やること間違ってるんじゃないかお前・・・w

  3. ばななんななしさん より:

    都民なら小学校の遠足で行ったっきりの人が多いんじゃないか
    そういう意味では東京タワーとおんなじような観光スポット

  4. ばななんななしさん より:

    アメリカから日本までで14万もかかるか?

  5. ばななんななしさん より:

    AAだけ読んでる

  6. ばななんななしさん より:

    60点

  7. ばななんななしさん より:

    東京都内、特に多摩地区の小中学校に通った人なら、もうお馴染みの遠足コースだよな。
    その都度コースを変えながら、小、中学校合わせてなんだかんだで5回は登ってる。
    行き先が高尾山だと分かる度に、仕舞いには「え~~、またかよ~~」と生徒から文句が出た程。www
    もう庭みたいなものです。

  8. ばななんななしさん より:

    たかおっさんにのぼる、か…
    で???
    でぇーーーーーーーーー???
    っっってIU!

  9. ばななんななしさん より:

    このブログはAA頑張ってるから評価してる。本ネタのチョイスはイマイチだけど。

  10. ばななんななしさん より:

    この娘は日本の色んな所を海外に紹介してくれてるね。
    でも・・・ちょっと怖いんだよな

  11. ばななんななしさん より:

    AA笑ったw

  12. ばななんななしさん より:

    行きたい

  13. ばななんななしさん より:

    モンチッチに似てる

  14. ばななんななしさん より:

    ムンクの「叫び」にも・・・

  15. ばななんななしさん より:

    AAすごいw
    高尾山と聞くとヤマノススメ思い出す
    行った事ないけどここに遠足とか羨ましいわ
    自分が小学生の時は毎年標高1000m以上ある山にガチ登山だったよ

  16. ばななんななしさん より:

    AAけっこう好きwww

  17. ばななんななしさん より:

    地元から4駅(だったかな?)だから良く行ってた
    若い頃は体力あったなー・・・

  18. ばななんななしさん より:

    管理人ダジャレ好きだね

  19. ばななんななしさん より:

    AAのくだらねーギャグにワロタw今どきこんなベタなダジャレで笑わされるとはww

  20. ばななんななしさん より:

    登山目的じゃなくても、ケーブルカーとリフトで上まで行かれるので、
    思い立ってのちょっとした散策にもいいよね
    きちんと登山するとけっこうたいへんだから

  21. ばななんななしさん より:

    くだらないAAに笑ったら負けだと思いつつ
    やっぱり笑ってしまう

  22. ばななんななしさん より:

    「登山っ(キリッ」って装備で来られると、引くわぁ・・・
     高尾山の近くに住む一般ピーポーより。

  23. ばななんななしさん より:

    今年の秋は短かったなぁ…夏が長かった

  24. ばななんななしさん より:

    この子かわいいな

  25. ばななんななしさん より:

    AA衝撃のオチwww
    しかし人おおいなー

  26. ばななんななしさん より:

    ズコー

  27. ばななんななしさん より:

    京王は海外で高尾山の宣伝してみたら?

  28. ばななんななしさん より:

    人多すぎなんだよねえ
    紅葉でまったりしたければ
    高尾山の少し先にある相模湖おすすめ
    何も無いけど人が少なくて落ち着く

  29. ばななんななしさん より:

    往復チケットで14万円($1400)。西海岸と東海岸でも数万違うらしい。
    にもかかわらず親日外国人が作る動画や生放送では、すぐ「日本こいよw」とコメするアホが多い
    ならお前が渡航費捻出してくれよといつも思う。
    さらには「もう日本に帰化しろよw」とか、あいての国に失礼だし最高の侮辱だよ

  30. ばななんななしさん より:

    AAを眺めたあとはほほえんであげましょう

  31. ばななんななしさん より:

    何だこの女性。顔がおかしくないか?

  32. ばななんななしさん より:

    ミラは4/15放送のYOUは何しに日本へ?に出てたね!

  33. ばななんななしさん より:

    ミラ・ミカエラ・シャーラは日本大好きカナダ三人娘!

  34. ばななんななしさん より:

    AAまでしっかり見てるから管理人さんこのまま頑張って欲しいお!