「これぞ最高級のサービス」日本の床屋でのサービスを紹介!海外の反応


日本の床屋に対する海外の反応
顔剃りが気持ちよさそう。
あのツルツル感は衝撃を受けますね。



[HD] 床屋 Visit to Traditional Japanese Barber (Unedited).











■海外の反応
アメリカ
動画40分かよwwwww
フランス
なんかこれ見てるとすげーリラックスするんだけど
ドイツ
素晴らしいサービスだな
アメリカ
日本の昔ながらの床屋がアメリカの昔の床屋と似てるのはすごいね
ルーマニア
このおじさんはルーマニアだったら5つ星クラスの床屋さんになれるよ。日本人の圧勝だね。日本はマジでよくわかってるわ。
アメリカ
床屋は俺の中で、日本の恋しいものトップ10に入るよ。青森の床屋さんは滑らかで、素晴らしく、最高なカットをしてくれたなぁ。この動画は良かったし、日本を懐かしく思うよ。
アメリカ
また日本へ行かなければ。すぐにでも。
アイルランド
この床屋さんは素晴らしいよ。絶対自分の仕事に誇りをもってるよね。
カナダ
この動画が40分もあることに気づいちまった。O_O 俺のとこの床屋は10分ぐらいしかかけてくれないよ。

アメリカ
うp主はなんて素晴らしい経験をしたんだろう!
オーストラリア
見るのが止められない。
アメリカ
これが一般的なサービスなのか!?素晴らしいな。
マレーシア
凄い技術だし、仕事に打ち込んでる床屋さんだね。彼と彼の仕事っぷりに敬意を表します
イギリス
クールな動画だ。昔ながらの技術がたくさんつまってるね。
アメリカ
凄いんだろうけど、髪を切るのにここまで時間をかけられない。
アメリカ
この床屋のおじさんはもはや芸術家だよ。
アメリカ
ヘアカットに髭剃り、そしてシャンプーも!?これがサービスってやつだね!
アメリカ
この床屋はいくらかかったんだ?あと日本にはチップの文化がないって本当?
・投稿主
↑3500円だよ。チップ文化は日本にはないよ
アメリカ
これぞ最高級のサービス

アメリカ
日本の文化はこっちとは大違いだなぁ・・俺が行く床屋で働いてるフランクの奴は何でこうやって髪を切ってくれないんだろう :(
・国籍不明
これぞ、素晴らしいサービスってやつだよ
アメリカ
これが髪を切るってことだよ。昔ながらの床屋に行くのはいいよね。とってもリラックスできるし、カミソリに勝るものはないよ。
ドイツ
髪を切って10歳ぐらい若返ったね:)
アメリカ
この床屋さんが俺の街にいればなぁ。
アメリカ
素晴らしい!もし俺の髪がうp主ぐらいに伸びたら、俺もここの床屋にいくぜ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    去年アメリカに留学したけど本当にレストランとか床屋とか店自体全部サービスが最悪だった
    有名で人気のある店ぐらいしか普通のサービスをしてくれないんだ
    そうかんがえ?と日本に生まれてよかったと思う
    アイラブジャーパーン!!!!

  2. ばななんななしさん より:

    ※49
    「ネトウヨ」なんていうレッテル貼りのために作られた低知能単語を
    使ってしまってる時点であんたも完全に同類。
    あんたの言葉には何の説得力もないよ。

  3. ばななんななしさん より:

    これにさらにAMラジオの心地よいBGMに、
    マスターの絶妙なトークがプラスされる。
    それが床屋。

  4. ばななんななしさん より:

    3500円は高い。
    うちの近所の店なら2180円でやってくれる。
    ところで床屋さんのマッサージはどうして気持ちいいのだろう?