「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ屋に行ってみた!海外の反応


日本のおもちゃ屋に対する海外の反応
子供の頃にみたおもちゃ屋からだいぶ進化してますね。
モニターがいたるところに設置されてて、子供は見入っちゃいますねw



LOUD Japanese Toy Stores!









■海外の反応

モンゴル
これぞおもちゃ天国
アメリカ
ガンダムがある!

ポルトガル
たまごっち!

フィンランド
まだたまごっちが置いてあるのかよ!やっべぇ、買いたいわ!
ロシア
たまごっちがまだ人気なのか、知らなかったよ
アメリカ
小さいモニターがちょうど子供の高さに設置してあるね。

ドイツ
小さいモニターがあるけど、それにかかる電気代を補えるだけ売上効果はあるんだろうか
アメリカ
なんて清潔で整頓されてるおもちゃ屋なんだ!こことは大違いだよ!
オランダ
騒音もすごいし、ピンクの数がやばい

マカオ
俺にとっちゃ天国だよこれ。ここに行けたらなぁ(ため息
フィリピン
どこの、なんて店なんだこれ?
アメリカ
うp主が女の子向けのコーナーでは足早に移動してるところが好き。
ニュージーランド
素晴らしいおもちゃ屋だね。両親にとっちゃ悲惨だろうな。小さいスクリーンでおもちゃの映像とか見ちゃうと子供は興奮していろんなおもちゃを欲しがっちゃうからね。
アメリカ
店に子供いなくね?早すぎる時間に撮ったのかな?
カナダ
学校ある日に撮ったのかな?うp主以外に客がいないね
メキシコ
女の子のコーナーが可愛すぎるね!
アメリカ
日本で少年時代を過ごすと最高だろうな
アメリカ
今のとこ私のお気に入りの動画だわ。男の子用のおもちゃと同じぐらい、女の子用のおもちゃが置いてあるのには驚いた。
オーストラリア
ここで働くとなると、おかしくなりそうだ。
アメリカ
騒音がありすぎて、ここで働いてる店員さんが気の毒に思うよ

アメリカ
日本のおもちゃ屋は素晴らしいね。俺のお気に入りは「まんだらけ」だよ。

オランダ
全部買いたいいいいいいい!*o*
イギリス
少年時代にタイムスリップしたようだ
クロアチア
店はモーションセンサーを導入して、客が近寄った時だけモニターが作動するようにすれば、電気代も無駄にならないし、騒音も抑えられるね。
アメリカ
このおもちゃ屋はとても良いよ。この設置してあるモニターなんて、アメリカじゃ子供が壊すか誰かに盗まれるかでうまくいかないだろうねww あと気づいたのは店がとても清潔で整頓されてることだね。もし日本のおもちゃ屋の店長がアメリカのカオスなおもちゃ屋を見たら発作を起こすんじゃないかw







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. 扇風機 より:

    マンだらけか・・・
    ふぅ・・・・

  2. ばななんななしさん より:

    まぁ一度くらいは自分の持ってるタブレットやらのワット数確認した方がいいな。
    今は何でもledですしおすし。
    関係ないけど最近の車のライトまぶしすぎぃ。

  3. ばななんななしさん より:

    ヘイガイズ↑のうp主が女の子コーナーで不審者として検挙されなくてよかったなw

  4. ばななんななしさん より:

    ハローマック懐かしいwww
    15年前ぐらいか