日本の水は綺麗すぎる?とある写真に海外が驚き!海外の反応


長崎県にある四明荘というところで、湧き水を利用して作られた庭園をみた海外の反応を紹介します。




・フロリダにあるポンス・デ・レオン・スプリングス州立公園へ行ったが、そこの水もこんな感じだったな。泳ぐのは気持ちよかったけど、水をたくさん飲んじまった。

・鯉が最高だな!!
・ここに小便したいと思った奴は俺だけじゃないよな?
・これめちゃくちゃ凄いよ。
・なんてこった!最初水があるなんて気づかなかったぜ!
・水が綺麗過ぎるな
・透明すぎる水は魚にとってはよくないよ。魚が生きるために必要なプランクトンなんかが足りてないからね。
・ここに住めるならなんでもするよ・・なんでもね・・・
・天国に最も近い場所だわ
・ここ日本か?
・俺は日本に住んでるんだけど、日本で一番気に入ってるのは温泉だよ。これのために日本に住んでる。
・まったりするにはいい場所だなぁ。ここの近くで本でも読みながらゆっくりしたい。
・この池は富士山の水で満たされてるに違いない
・ここに行きたいなー!

・どこに水があるんだ?俺が見えるのは浮いてる魚だけだ。

・で、どうやったら次の休暇用にここの部屋を予約できるんだ?
・こりゃすごすぎるな、2度見しちまったよ。
・ポニョにあったシーンみたいだ。

・この鯉たちは・・浮いてるじゃないか。
・この池には水なんてないよ。魚が浮いてるだけだ!
・フロリダのひどく汚染された水じゃなくて、世界中の水がこんな風に綺麗だったらなぁ。
・透明なだけじゃない、魚を見てみろ、めいちゃくちゃ健康そうじゃないか。透明でとても良い水なんだろうな。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    毎日大変だからゆっくり休んでくださいね

  2. ばななんななしさん より:

    以前ここにいったことあるわ。写真通りのスゲー透明度の池だった。でも裏手の池には防鳥ネット張ってあった。水が透明すぎてよくサギとかに魚食われるらしい

  3. ばななんななしさん より:

    この近くの水屋敷の方が、もっと水面が近く感じられて好き。

  4. ばななんななしさん より:

    水が綺麗すぎるけど、ちゃんとエサやってれば大丈夫だよ。

  5. ばななんななしさん より:

    ここで一日中のんびりしてみたい

  6. ばななんななしさん より:

     でも、鯉がいるってことは、水はそんなに綺麗じゃないってことだよ!
    透明度と水のきれいさは別物だし!

  7. ばななんななしさん より:

    天国に一番近い島はニューカレドニアやろ

  8. ばななんななしさん より:

    「水がない」というカキコミが多かったけど、さざ波や光の陰でわかるだろ
    外人さん、目が悪いかクソモニター使ってるの?
    そういや、極楽浄土って蓮池があるだけのつまんないところと思っていたら、仏教発祥の地では水が貴重で
    蓮が自生するほどの池なんて夢のまた夢らしいね
    「我田引水」とは言っても、日本国内の争いなんてレベル低い気がする

  9. ばななんななしさん より:

    >>58
    わかって言ってる事はわかってるよな?

  10. ばななんななしさん より:

    九州だから出来る事だな福島だったらベクれて魚が死ぬ

  11. ばななんななしさん より:

    渋い色合いに鮮やかな鯉がふつくしい

  12. ばななんななしさん より:

    湧き水で水が循環してるから汚くならないんだよ、それにプランクトン少なくとも餌やるからどの道問題ない

  13. ばななんななしさん より:

    ※58
    ホルホルしすぎで色々頭悪いぞ

  14. ばななんななしさん より:

    ♪もしもパンティになれるなら
    ♪あんまり可愛くなくていい
    ♪あんまり可愛いパンティは
    ♪スケベオヤジに盗まれて
    ♪はかれちゃう はかれちゃう

  15. ばななんななしさん より:

    ナカマ ト ナカマ デ パンテー ナッタ

  16. 扇風機 より:

    ちょwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwww