日本の消しゴムキットに対する海外の反応


日本の消しゴムキットの作成動画に対する海外の反応
作る人によって完成度が大分変わってきそうですね。動画の人はかなり器用に作っていて、完成度の高さに驚かされます。自分が作ったら悲惨な結果に終わりそうです。



Kutsuwa – Eraser making kit














■海外の反応
アメリカ
信じられねえ・・・
サウジアラビア
時々自分が日本人だったらなぁって思うよ。
アラブ首長国連邦
学校で使いたい!!!
アメリカ
私の家にの近くにある日本のものを扱ってるお店にこういうおもちゃが置いてあるよ!買ってこよっと!
トルコ
もし私が日本へ行ったら、これ買うわ!そんで帰国したら友達にもわけてあげよう:D
アメリカ
これは可愛すぎる・・
フィリピン
このおもちゃがほしいなぁ。シンガポールでは20ドルぐらいしたよ。
サウジアラビア
トマトでっけえ!

韓国
↑ふむむ、俺はケチャップだと思ってた
アメリカ
かっけえええええ!!
カナダ
日本人よ、どうしてこういうかわいいオモチャを他の国に輸出してくれないの!:(
オーストラリア
↑あるけどネット通販だね!T_T
ラトビア
日本ならでは!まさに日本ならでは!!
マレーシア
これ、日本ってホント日本だわ
インド
親愛なる日本へ
どうかあなた方のこういった可愛らしい物を送ってください。
インドはとても退屈で、なにか面白いことがしたいです。
インドから愛をこめて。

ウクライナ
決まりだな。日本に行ってくるわ。
デンマーク
これはいいね。デンマークにはこういうおもちゃは置いてないよ。俺は17歳でおもちゃで遊ぶ年じゃないんだが、これはやってみたいw
ブラジル
マジでこんなの存在するのか・・かわいい!!
アメリカ
このおもちゃの箱すらかわいいっていうね!

ブラジル
通りで俺らの身の回りにメイド・イン・ジャパンがあふれてるわけだ・・。
アメリカ
2日前にコレを手に入れたぜ!食べ物の形になっていく過程が好きすぎるw
フィリピン
私の兄、最初はこれ食べられると思ってたらしくて、説明見た後は D: <-こんな顔になってたw
ドイツ
めちゃくちゃ美味しそう!
マカオ
消しゴムとして使うにはかわいすぎる(O_o)
サウジアラビア
もし俺がこういうかわいい消しゴムを持ってたら、仕事なんていつまで経っても片付けられない。
アメリカ
かーちゃん、俺ら日本行ってくるわ!
マレーシア
イイネ!どこで買えるんだろう?
カナダ
カッターを使ってるし、うp主はチーズ、ミートパティ、バンズからなにまで完璧に作るのが本当に好きなんだな。パーフェクトに仕上げるのっていいよね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今回のAAは笑ったわw

  2. ばななんななしさん より:

    いや、今回も憤りを感じた
    実際それが目的でここに通ってる

  3. ばななんななしさん より:

    で、萌え消しは何時発売ですか?

  4. ばななんななしさん より:

    アメリカに居た頃、日本の普通の消しゴムを日本から送ってもらったよ。
    日本の消しゴムって、何気に性能良いって外国に行ってしみじみ感じた。
    紙が破れないんだぜ~日本の消しゴムは。

  5. ばななんななしさん より:

    作る楽しみがメインで、おまけで文字を消す機能がついてきますって感じね
    万が一、自分に子供がいたら積極的にこういうのやらせてあげたい

  6. ばななんななしさん より:

    AA笑うわ、って、鉛筆で履歴書書かんだろw

  7. ばななんななしさん より:

    え?外国にはないんだ

  8. ばななんななしさん より:

    訳と原文一緒に乗せて欲しい

  9. ばななんななしさん より:

    ちゃんと消えるの?

  10. ばななんななしさん より:

    ※54
    MONO消しゴム知らない外人に見せるとびっくりするよな

  11. ばななんななしさん より:

    昔こんな消しゴム作成キットで遊んだわw
    懐かしい

  12. ばななんななしさん より:

    でももったいなくて消しゴムとしては使えず飾っておくんだよねw
    実際使うのは無機質な白い四角いやつを別途購入してしまうという
    リアリティある消しゴムや可愛らしい消しゴムは集めるだけでも、飾り付けるだけでも楽しいんだけどさ

  13. ばななんななしさん より:

    作ったことはないけど小学生のときこういう消しゴムめっちゃ集めてたw消しゴムのくせになかなか精巧に作られてんだよね~

  14. ばななんななしさん より:

    自分ホルホルいいすか?

  15. ばななんななしさん より:

    プリンの香りの練りケシを思い出した。懐かしいな~消すのには適さなかったけど