日本の消しゴムキットに対する海外の反応


日本の消しゴムキットの作成動画に対する海外の反応
作る人によって完成度が大分変わってきそうですね。動画の人はかなり器用に作っていて、完成度の高さに驚かされます。自分が作ったら悲惨な結果に終わりそうです。



Kutsuwa – Eraser making kit














■海外の反応
アメリカ
信じられねえ・・・
サウジアラビア
時々自分が日本人だったらなぁって思うよ。
アラブ首長国連邦
学校で使いたい!!!
アメリカ
私の家にの近くにある日本のものを扱ってるお店にこういうおもちゃが置いてあるよ!買ってこよっと!
トルコ
もし私が日本へ行ったら、これ買うわ!そんで帰国したら友達にもわけてあげよう:D
アメリカ
これは可愛すぎる・・
フィリピン
このおもちゃがほしいなぁ。シンガポールでは20ドルぐらいしたよ。
サウジアラビア
トマトでっけえ!

韓国
↑ふむむ、俺はケチャップだと思ってた
アメリカ
かっけえええええ!!
カナダ
日本人よ、どうしてこういうかわいいオモチャを他の国に輸出してくれないの!:(
オーストラリア
↑あるけどネット通販だね!T_T
ラトビア
日本ならでは!まさに日本ならでは!!
マレーシア
これ、日本ってホント日本だわ
インド
親愛なる日本へ
どうかあなた方のこういった可愛らしい物を送ってください。
インドはとても退屈で、なにか面白いことがしたいです。
インドから愛をこめて。

ウクライナ
決まりだな。日本に行ってくるわ。
デンマーク
これはいいね。デンマークにはこういうおもちゃは置いてないよ。俺は17歳でおもちゃで遊ぶ年じゃないんだが、これはやってみたいw
ブラジル
マジでこんなの存在するのか・・かわいい!!
アメリカ
このおもちゃの箱すらかわいいっていうね!

ブラジル
通りで俺らの身の回りにメイド・イン・ジャパンがあふれてるわけだ・・。
アメリカ
2日前にコレを手に入れたぜ!食べ物の形になっていく過程が好きすぎるw
フィリピン
私の兄、最初はこれ食べられると思ってたらしくて、説明見た後は D: <-こんな顔になってたw
ドイツ
めちゃくちゃ美味しそう!
マカオ
消しゴムとして使うにはかわいすぎる(O_o)
サウジアラビア
もし俺がこういうかわいい消しゴムを持ってたら、仕事なんていつまで経っても片付けられない。
アメリカ
かーちゃん、俺ら日本行ってくるわ!
マレーシア
イイネ!どこで買えるんだろう?
カナダ
カッターを使ってるし、うp主はチーズ、ミートパティ、バンズからなにまで完璧に作るのが本当に好きなんだな。パーフェクトに仕上げるのっていいよね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫がしゃべったー!

  2. ばななんななしさん より:

    消しゴム君、首あるんだw

  3. ばななんななしさん より:

    読んだことある記事だったけど、AAのためだけに来ましたよ

  4. ばななんななしさん より:

    ああ、使わないよねー(遠い目)

  5. ばななんななしさん より:

    日本人から見たらアメリカンな消しゴムだよな

  6. ばななんななしさん より:

    ついに無機物と会話しだしたよwww
    えぇと、やる夫大丈夫なの?

  7. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    好きだよこういうの。
    すぐ埃かぶるけど。

  8. ばななんななしさん より:

    引きこもり拗れらせすぎて独り言www

  9. ばななんななしさん より:

    やる夫が鉛筆、消しゴムと会話してる・・・
    ニートこじらせて壊れたか

  10. ばななんななしさん より:

    やる夫、ちゃんとメシ食ってるか!?

  11. ばななんななしさん より:

    消しゴムの方が世の中の役に立っているというのにやる夫ときたら

  12. ばななんななしさん より:

    AAかわいい

  13. ばななんななしさん より:

    これ思いのほか造形難しいよw

  14. ばななんななしさん より:

    ちゃんと消えるのが凄いな 昔ああいう見た目なのは見た目だけで
    全然消えなかったと思う まぁ消す為に買うわけじゃないがw
    普通に色ついたやつはあったし 粗悪な物使った業者の手抜き?
    逆に外国にはないのかと驚くw日本のおもちゃ凄いな 他にも色々あるし…

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫、友達が他に二人もいてよかったw

  16. ばななんななしさん より:

    こういう消しゴムは消しゴムの性能はイマイチw

  17. ばななんななしさん より:

    9/10 すごく良かった。

  18. ばななんななしさん より:

    消しゴム思いのやる夫❤

  19. ばななんななしさん より:

    好きだから苛めたくなる、そんな感じ?

  20. ばななんななしさん より:

    ガキが食べて訴訟起こされるのがやだから売らない

  21. ばななんななしさん より:

    筋けしとかはやったよな
    バトル鉛筆とかさ
    もはや遠い昔のことじゃよ

  22. ばななんななしさん より:

    懐かしい
    20年以上前にもあったなあ
    ものすごく消しづらいけど

  23. ばななんななしさん より:

    シャベッタアアアアァァァァァァァ

  24. ばななんななしさん より:

    しかも安い

  25. ばななんななしさん より:

    ご両親と友人が3人いてやる夫は幸せ

  26. ばななんななしさん より:

    なんかネタ切れだな

  27. ばななんななしさん より:

    珍しくて一度は買うんだけど、もったいないので普通の消しゴムを使います。

  28. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  29. ばななんななしさん より:

    トンスル人が日本ディスってないのに違和感

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫いいケツしてんな

  31. ばななんななしさん より:

    >>29
    よく読んでみな。微妙にディスってる
    トマトの完成度が低いと暗に言ってるんだよ

  32. ばななんななしさん より:

    製作キットではないが、完成品は100円ショップでいろいろな種類がごまんとあるな。

  33. ばななんななしさん より:

    30年以上前くらいから、この手の商品ってあるんだよな~
    昔のは、形を完成させたら、茹でて形を固定させてたが(W

  34. ばななんななしさん より:

    消しゴムと喋るとか本格的にやばたん

  35. ばななんななしさん より:

    消しゴムと呼んでいいのか微妙だよね
    20回くらい擦らないと消えない

  36. ばななんななしさん より:

    この動画の作者は編集が美味いんだよな。小気味よい。

  37. ばななんななしさん より:

    キン消しで字を消そうとしたあの頃

  38. ばななんななしさん より:

    どこぞのまとめブログのAAと違ってここのは安定して面白いなあ

  39. ばななんななしさん より:

    ※14
    プラスチック消しゴムはプラスチックではなく混ぜてある可塑剤の方で字消し性能が決まる。玩具系字消しは形が崩れないように可塑剤が少なめなんで消えない。この玩具は完成品で流通するものではないんで柔らかくても問題ないから可塑剤が多めなんだろう。

  40. ばななんななしさん より:

    インド人可愛いな

  41. ばななんななしさん より:

    やだ、やる夫があっちの住人になっちゃった・・・・
    僕は拗らせないうちにニート脱出しよう、ありがとう やる夫

  42. ばななんななしさん より:

    こういう消しゴムは使うより飾りたいな

  43. ばななんななしさん より:

    再生数やばすぎるだろ・・・

  44. ばななんななしさん より:

    既成品なら子供の頃持ってたな
    消しゴムとしては使わなかったし使っても消えにくいんだろうけど

  45. ばななんななしさん より:

    やる男AAが可愛い過ぎる!ハマってます。

  46. ばななんななしさん より:

    そうそうw
    こういうのは作る過程と可愛さを楽しむものであって
    消え味がいいのとは別物なんだよな
    これで消したら黒くなったとかクレームが付きそうだから輸出してないんだろ
    食べる馬鹿もいそうだし訴訟起こされても面倒だろ

  47. ばななんななしさん より:

    ねりり消しとか、組み立てられるサッカーボールの消しゴムが流行ったなぁ。
    あとかみつきばーちゃんとか。

  48. ばななんななしさん より:

    インドはカレー作ればいいだろ

  49. ばななんななしさん より:

    AAの消しゴムのために
    消しゴムはんこも輸出するんだ

  50. ばななんななしさん より:

    見た事あるけど、消すのに使うのか飾る為に使うのかわかんない消しゴムだよな。買わなかったけど。