日本の消しゴムキットの作成動画に対する海外の反応

作る人によって完成度が大分変わってきそうですね。動画の人はかなり器用に作っていて、完成度の高さに驚かされます。自分が作ったら悲惨な結果に終わりそうです。

Kutsuwa - Eraser making kit





























■海外の反応

アメリカ
信じられねえ・・・



サウジアラビア
時々自分が日本人だったらなぁって思うよ。



アラブ首長国連邦
学校で使いたい!!!



アメリカ
私の家にの近くにある日本のものを扱ってるお店にこういうおもちゃが置いてあるよ!買ってこよっと!



トルコ
もし私が日本へ行ったら、これ買うわ!そんで帰国したら友達にもわけてあげよう:D



アメリカ
これは可愛すぎる・・



フィリピン
このおもちゃがほしいなぁ。シンガポールでは20ドルぐらいしたよ。



サウジアラビア
トマトでっけえ!




韓国
↑ふむむ、俺はケチャップだと思ってた



アメリカ
かっけえええええ!!



カナダ
日本人よ、どうしてこういうかわいいオモチャを他の国に輸出してくれないの!:(



オーストラリア
↑あるけどネット通販だね!T_T



ラトビア
日本ならでは!まさに日本ならでは!!



マレーシア
これ、日本ってホント日本だわ



インド
親愛なる日本へ
どうかあなた方のこういった可愛らしい物を送ってください。
インドはとても退屈で、なにか面白いことがしたいです。
インドから愛をこめて。




ウクライナ
決まりだな。日本に行ってくるわ。



デンマーク
これはいいね。デンマークにはこういうおもちゃは置いてないよ。俺は17歳でおもちゃで遊ぶ年じゃないんだが、これはやってみたいw



ブラジル
マジでこんなの存在するのか・・かわいい!!



アメリカ
このおもちゃの箱すらかわいいっていうね!




ブラジル
通りで俺らの身の回りにメイド・イン・ジャパンがあふれてるわけだ・・。



アメリカ
2日前にコレを手に入れたぜ!食べ物の形になっていく過程が好きすぎるw



フィリピン
私の兄、最初はこれ食べられると思ってたらしくて、説明見た後は D: <-こんな顔になってたw



ドイツ
めちゃくちゃ美味しそう!



マカオ
消しゴムとして使うにはかわいすぎる(O_o)



サウジアラビア
もし俺がこういうかわいい消しゴムを持ってたら、仕事なんていつまで経っても片付けられない。



アメリカ
かーちゃん、俺ら日本行ってくるわ!



マレーシア
イイネ!どこで買えるんだろう?



カナダ
カッターを使ってるし、うp主はチーズ、ミートパティ、バンズからなにまで完璧に作るのが本当に好きなんだな。パーフェクトに仕上げるのっていいよね。































もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 10:53
    • やる夫がしゃべったー!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:01
    • 消しゴム君、首あるんだw
    • 3. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:14
    • 読んだことある記事だったけど、AAのためだけに来ましたよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:14
    • ああ、使わないよねー(遠い目)
    • 5. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:25
    • 日本人から見たらアメリカンな消しゴムだよな
    • 6. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:30
    • ついに無機物と会話しだしたよwww

      えぇと、やる夫大丈夫なの?

    • 7. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年10月24日 11:34
    • 好きだよこういうの。
      すぐ埃かぶるけど。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:37
    • 引きこもり拗れらせすぎて独り言www
    • 9. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 11:54
    • やる夫が鉛筆、消しゴムと会話してる・・・
      ニートこじらせて壊れたか
    • 10. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:06
    • やる夫、ちゃんとメシ食ってるか!?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:12
    • 消しゴムの方が世の中の役に立っているというのにやる夫ときたら
    • 12. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:16
    • AAかわいい
    • 13. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:45
    • これ思いのほか造形難しいよw
    • 14. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:59
    • ちゃんと消えるのが凄いな 昔ああいう見た目なのは見た目だけで
      全然消えなかったと思う まぁ消す為に買うわけじゃないがw
      普通に色ついたやつはあったし 粗悪な物使った業者の手抜き?

      逆に外国にはないのかと驚くw日本のおもちゃ凄いな 他にも色々あるし…
    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:59
    • やる夫、友達が他に二人もいてよかったw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 12:59
    • こういう消しゴムは消しゴムの性能はイマイチw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 13:46
    • 9/10 すごく良かった。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 13:59
    • 消しゴム思いのやる夫❤
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 14:22
    • 好きだから苛めたくなる、そんな感じ?
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 14:26
    • ガキが食べて訴訟起こされるのがやだから売らない
    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 14:41
    • 筋けしとかはやったよな
      バトル鉛筆とかさ
      もはや遠い昔のことじゃよ
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 14:50
    • 懐かしい
      20年以上前にもあったなあ
      ものすごく消しづらいけど
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 14:52
    • シャベッタアアアアァァァァァァァ
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:05
    • しかも安い
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:12
    • ご両親と友人が3人いてやる夫は幸せ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:13
    • なんかネタ切れだな
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:13
    • 珍しくて一度は買うんだけど、もったいないので普通の消しゴムを使います。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:26
    • AA見に来た
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:44
    • トンスル人が日本ディスってないのに違和感
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 15:47
    • やる夫いいケツしてんな
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 16:35
    • >>29
      よく読んでみな。微妙にディスってる
      トマトの完成度が低いと暗に言ってるんだよ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 16:47
    • 製作キットではないが、完成品は100円ショップでいろいろな種類がごまんとあるな。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 16:55
    • 30年以上前くらいから、この手の商品ってあるんだよな~
      昔のは、形を完成させたら、茹でて形を固定させてたが(W
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 17:26
    • 消しゴムと喋るとか本格的にやばたん
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 17:44
    • 消しゴムと呼んでいいのか微妙だよね
      20回くらい擦らないと消えない
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 18:31
    • この動画の作者は編集が美味いんだよな。小気味よい。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 19:13
    • キン消しで字を消そうとしたあの頃
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 19:52
    • どこぞのまとめブログのAAと違ってここのは安定して面白いなあ
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 21:23
    • ※14
      プラスチック消しゴムはプラスチックではなく混ぜてある可塑剤の方で字消し性能が決まる。玩具系字消しは形が崩れないように可塑剤が少なめなんで消えない。この玩具は完成品で流通するものではないんで柔らかくても問題ないから可塑剤が多めなんだろう。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 22:08
    • インド人可愛いな
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 22:09
    • やだ、やる夫があっちの住人になっちゃった・・・・
      僕は拗らせないうちにニート脱出しよう、ありがとう やる夫
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 22:34
    • こういう消しゴムは使うより飾りたいな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年10月24日 22:53
    • 再生数やばすぎるだろ・・・
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 01:11
    • 既成品なら子供の頃持ってたな
      消しゴムとしては使わなかったし使っても消えにくいんだろうけど
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 03:41
    • やる男AAが可愛い過ぎる!ハマってます。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 08:46
    • そうそうw
      こういうのは作る過程と可愛さを楽しむものであって
      消え味がいいのとは別物なんだよな
      これで消したら黒くなったとかクレームが付きそうだから輸出してないんだろ
      食べる馬鹿もいそうだし訴訟起こされても面倒だろ
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 10:00
    • ねりり消しとか、組み立てられるサッカーボールの消しゴムが流行ったなぁ。
      あとかみつきばーちゃんとか。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 10:34
    • インドはカレー作ればいいだろ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 17:14
    • AAの消しゴムのために
      消しゴムはんこも輸出するんだ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 20:26
    • 見た事あるけど、消すのに使うのか飾る為に使うのかわかんない消しゴムだよな。買わなかったけど。
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 20:41
    • 今回のAAは笑ったわw
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年10月26日 03:10
    • いや、今回も憤りを感じた
      実際それが目的でここに通ってる
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年10月26日 22:42
    • で、萌え消しは何時発売ですか?
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年10月26日 23:02
    • アメリカに居た頃、日本の普通の消しゴムを日本から送ってもらったよ。
      日本の消しゴムって、何気に性能良いって外国に行ってしみじみ感じた。
      紙が破れないんだぜ~日本の消しゴムは。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年10月27日 22:56
    • 作る楽しみがメインで、おまけで文字を消す機能がついてきますって感じね
      万が一、自分に子供がいたら積極的にこういうのやらせてあげたい
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年10月28日 17:07
    • AA笑うわ、って、鉛筆で履歴書書かんだろw
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年10月28日 17:09
    • え?外国にはないんだ
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年10月28日 18:42
    • 訳と原文一緒に乗せて欲しい
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年10月29日 07:14
    • ちゃんと消えるの?
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年10月30日 14:31
    • ※54
      MONO消しゴム知らない外人に見せるとびっくりするよな
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年10月30日 18:18
    • 昔こんな消しゴム作成キットで遊んだわw
      懐かしい
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年10月31日 14:58
    • でももったいなくて消しゴムとしては使えず飾っておくんだよねw
      実際使うのは無機質な白い四角いやつを別途購入してしまうという
      リアリティある消しゴムや可愛らしい消しゴムは集めるだけでも、飾り付けるだけでも楽しいんだけどさ
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年12月09日 03:05
    • 作ったことはないけど小学生のときこういう消しゴムめっちゃ集めてたw消しゴムのくせになかなか精巧に作られてんだよね~
    • 64. ばななんななしさん
    • 2014年01月31日 22:46
    • 自分ホルホルいいすか?
    • 65. ばななんななしさん
    • 2014年06月15日 01:28
    • プリンの香りの練りケシを思い出した。懐かしいな~消すのには適さなかったけど
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...