「日本ってホント最高」ファミレスのデザートに対する海外の反応


ココスのデザートに対する海外の反応
これだけ色々な種類のデザートがあると子供も大喜びだ。


Japanese SWEETS: Parfait & Zenzai















■海外の反応

・パフェが食いたくて死にそう!!なんでこういうのがカナダにないんだろう?!
・アイスクリーム作りたくなってきた。
・めちゃくちゃアイスあるなw
・全部食いたい!!
・日本ってホント最高
・この動画には満足してない。神様どうしてこれらのデザートはアメリカにはないのですか・・。
・アメリカにもココスはあるけど(少なくともここアリゾナ州には)、パフェとかはこんなに美味しそうじゃないよ

・日本語がダメだったら、英語で注文してもなんとかなるのかな?
・あずきパスタを以前作ったことがあるよ。そして今はぜんざいを作ってみたくなった!美味しそうだなぁ
・ココスは時々行くよ~
・なんで全部が美味しそうに見えるんだろう
・カロリーとか塩分が表示されてんのか。日本のレストランでは表記するのが普通なのかな?俺の国でもあったらいいなあ
※赤枠

・すげえカロリーまで書いてくれてるのかよ!クールだな!
・俺、この棒が好きなんだよね

・うわーこのパフェはとても美味そうだわ。食ってみたいけど、アメリカにはこういうパフェを売ってる店ってあるのかなー。
・うp主さんのお気に入りのデザートは何ですか?
・↑おしるこ!

・うう・・日本に行かなければ・・このスイーツは素晴らしいよ。まずは日本語の授業をうけないとな
・ココスはサンディエゴにもあるよ!カリフォルニア州だけのチェーン店かと思った。どれもいいデザートが揃ってるね。






韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天
【韓国の反応】日本、新型固体燃料ロケット「イプシロン」の打ち上げに失敗
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応
「千と千尋の神隠し」って意味不明じゃね?結局どんな話だったの?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    韓国人と同じ事して喜んでいるカスども…

  2. ばななんななしさん より:

    シャーラ、英語上手いな。

  3. ばななんななしさん より:

    コメダのシロノワール丸パクリでワロタww
    喫茶マウンテンが有名だけど、あれ店のメニューの半分がネタメニューだから
    あと半分は値段に対してボリュームたっぷりの普通に旨い良心的な店なんだぞ

  4. ばななんななしさん より:

    >98
    むしろAAのコメを読みたい自分w

  5. ばななんななしさん より:

    うちにもニートいるから今回のAAワロエナイwww
    一歩間違えばうちもこうなるのかね…とかマジで考えるからなwww

  6. ばななんななしさん より:

    あずきパスタとかマウンテンかよ

  7. ばななんななしさん より:

    AAのオチがガスト行こうなら、母には「スゥ~っと!スゥ~っと!」をやってほしかった
    この上なくムカつく顔で

  8. ばななんななしさん より:

    何か見たことある店内の雰囲気と思って一瞬見える外風景め凝らしたら地元じゃん…萎えるわ…

  9. ばななんななしさん より:

    あ・・あずきパスタ・・・?

  10. ばななんななしさん より:

    あずきパスタの人に「喫茶マウンテン」紹介したら
    狂喜乱舞するのだろうか。。。

  11. ばななんななしさん より:

    AA悲しくなるからやめろ

  12. ばななんななしさん より:

    ぜんざいにアイス入れるより、白玉増あして!!