「日本ってホント最高」ファミレスのデザートに対する海外の反応


ココスのデザートに対する海外の反応
これだけ色々な種類のデザートがあると子供も大喜びだ。


Japanese SWEETS: Parfait & Zenzai















■海外の反応

・パフェが食いたくて死にそう!!なんでこういうのがカナダにないんだろう?!
・アイスクリーム作りたくなってきた。
・めちゃくちゃアイスあるなw
・全部食いたい!!
・日本ってホント最高
・この動画には満足してない。神様どうしてこれらのデザートはアメリカにはないのですか・・。
・アメリカにもココスはあるけど(少なくともここアリゾナ州には)、パフェとかはこんなに美味しそうじゃないよ

・日本語がダメだったら、英語で注文してもなんとかなるのかな?
・あずきパスタを以前作ったことがあるよ。そして今はぜんざいを作ってみたくなった!美味しそうだなぁ
・ココスは時々行くよ~
・なんで全部が美味しそうに見えるんだろう
・カロリーとか塩分が表示されてんのか。日本のレストランでは表記するのが普通なのかな?俺の国でもあったらいいなあ
※赤枠

・すげえカロリーまで書いてくれてるのかよ!クールだな!
・俺、この棒が好きなんだよね

・うわーこのパフェはとても美味そうだわ。食ってみたいけど、アメリカにはこういうパフェを売ってる店ってあるのかなー。
・うp主さんのお気に入りのデザートは何ですか?
・↑おしるこ!

・うう・・日本に行かなければ・・このスイーツは素晴らしいよ。まずは日本語の授業をうけないとな
・ココスはサンディエゴにもあるよ!カリフォルニア州だけのチェーン店かと思った。どれもいいデザートが揃ってるね。






韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天
【韓国の反応】日本、新型固体燃料ロケット「イプシロン」の打ち上げに失敗
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応
「千と千尋の神隠し」って意味不明じゃね?結局どんな話だったの?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ニートでサーセンwwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    AA声出して笑ってしまったわw

  3. ばななんななしさん より:

    祖母が無職の孫をってのもあったな
    将来を悲観して
    えぇ俺もニートです

  4. ばななんななしさん より:

    名古屋名物にぜんざいのスープスパと
    抹茶味のパスタに餡子と生クリームの乗ったスパゲティあるもんな
    あずきパスタもありえる

  5. ばななんななしさん より:

    べつに名古屋名物ではなくて、喫茶マウンテンという変わり者の店が味覚障害者向けに売りにしてるだけだけどな

  6. ばななんななしさん より:

    >英語で注文してもなんとかなるのかな?
    自分は日本人だけどファミレス行ったらいつも
    「これ」ってメニューの写真を指差して済ましてる

  7. ばななんななしさん より:

    動画のコメに韓国にもぜんざいアルニダーって言ってるコリアンがいるなw
    ほんとあいつら何ですぐ関係ない自分達の事をすぐ持ち出すんだろうな
    もう病気としか言えない

  8. ばななんななしさん より:

    この人すげー丁寧だしかなり楽しんでてこっちまで嬉しくなるな
    でもココスって元々はアメリカのものなのね
    ここまで日本の食文化を上手く取り入れて拡大させた社長も凄いな

  9. ばななんななしさん より:

    毎回、AAが面白くて来ちゃうよ

  10. ばななんななしさん より:

    ※58
    いちいちそんな事を気にしてるのもかなりの病気やで

  11. ばななんななしさん より:

    これは何だろう?
    カスタードプリンの様な、とでかでかと書いてあるし…
    シャーラちゃんはミカエラと似ている気がする。
    お金を稼ぐためのツベになりだしているんじゃなかろうか?

  12. ばななんななしさん より:

    いつも無作為に選んでブログに飛んでくるからAA出てくると喜んでしまいます(ノ∀`)
    やった!当たった!って感じで嬉しくなるココ大好きです(*゚∀゚)=3
    この場を借りて残暑見舞い申し上げます┏o ペコ
    管理人さんフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
    またきます!”ρ(‘-‘* ) ピッ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  13. ばななんななしさん より:

    お父さん!お母さん!そこはガツンと言わないと!!!w

  14. ばななんななしさん より:

    母は鳩山由紀夫ですね

  15. ばななんななしさん より:

    このやる夫には全く笑えない・・・
    いつになったら仕事が決まるんだちくしょう

  16. ばななんななしさん より:

    へーココスってデザートこんなにいっぱいあるんだ
    近所にあるのに行ったことなかった
    無職じゃないから今度行こう♪

  17. ばななんななしさん より:

    殺る夫・・・  金づるを殺してはい・け・な・い

  18. ばななんななしさん より:

    >27 公園で暮らしてたから・・・(涙

  19. ばななんななしさん より:

    ガチニートなのか

  20. ばななんななしさん より:

    いつもAAを期待してしまう
    そして裏切られた事がないwww

  21. ばななんななしさん より:

    ファミレス?
    我が家は3人で2700円の回転寿司なんだな

  22. ばななんななしさん より:

    なんでこんなAAが易々と制作できるんだ?
    ×易々 
    ○ 構想2時間+制作1時間+予備1時間 (´Д`)オツカ

  23. ばななんななしさん より:

    まあ英語わからなくても指差せば注文はできるよな

  24. ばななんななしさん より:

    まあパフェは韓国が世界で最初に作ったんだけどな
    それをいつもの様に日本が真似した

  25. ばななんななしさん より:

    ココスはマンゴー祭といちご祭のときによく行く

  26. ばななんななしさん より:

    AAわろw・・・ワロえないわ・・・

  27. ばななんななしさん より:

    日本ってホント最高!
    ってタイトル恥ずかしくないの?
    AAいいなwwwwww

  28. ばななんななしさん より:

    前の志村うしろ~の続きはどうなったん?

  29. ばななんななしさん より:

    あんこ入りパスタ

  30. ばななんななしさん より:

    8/10 最後のコマのやる夫は白目のほうが良かった。
    でもよかったよ うん

  31. ばななんななしさん より:

    この人、ここが変だよ日本人に出てたドイツ人女にそっくり。

  32. ばななんななしさん より:

    さすがにファミレスのデザートで喜べる歳じゃないわ・・・

  33. ばななんななしさん より:

    日本語上手いな

  34. ばななんななしさん より:

    アメリカの刺すような甘さのデザートばかり食べてたら日本のデザートなんて味を感じないんじゃなかろうか

  35. ばななんななしさん より:

    おしるこ・ぜんざいはまだ輸出されてないんかな?

  36. ばななんななしさん より:

    あずきパスタが気になる。
    美味しかったんだろうか。

  37. ばななんななしさん より:

    ぜんざいうまいよな。外人にも受けるんだ。

  38. ばななんななしさん より:

    なんでAAにこんなに力入ってんだよww
    しかも毎回ww

  39. ばななんななしさん より:

    3コマ目で笑ったw

  40. ばななんななしさん より:

    とりあえず美味そう
    パフェも胸も
    注文時のアングルが最高

  41. ばななんななしさん より:

    進撃の巨人のライナーにそっくりだな このネーチャン

  42. ばななんななしさん より:

    オパーイおっきい。巨乳こそ正義!たまらんわ。

  43. ばななんななしさん より:

    AAリアルすぎてわらえねえよwww

  44. ばななんななしさん より:

    あずきパスタが気になって仕方無い
    甘いのか?デザート系パスタって有るのか?
    小豆を使っているパスタってことなんだろうが気になる

  45. ばななんななしさん より:

    ぜんざいの彼女がちょと微妙な顔してるんだよな。
    まぁそうだろうw

  46. ばななんななしさん より:

    AA秀逸だなw

  47. ばななんななしさん より:

    AA評価のコメント邪魔すぎ
    コメ伸ばしの自演なの?

  48. ばななんななしさん より:

    AAがリアル過ぎるわ
    俺もニートしてた時期、テレビで無職男性が親を殺害とかニュース流れると気まずくて仕方なかった

  49. ばななんななしさん より:

    日本語習わなきゃとか言ってるけど
    写真を指させばいいだけ
    呼び鈴あるし一言も口きかんでもいけるやろ
    しかし肥満大国なのにスイーツ充実してないもんなのね。
    どうせ太るならうまいもん食って太りたいだろーに

  50. ばななんななしさん より:

    ※43
    ハゲド。アメリカでカロリー量なんか書かれたらとんでもないことになるだろうね。