見本通りの見た目をした日本のマクドナルドのビッグマックに対する海外の反応


日本のビックマックを見た海外の反応
見本通りなのが良いようです。うーむ、たしかにこれは良いね。


日本にいる友達がマックの写真を送ってきた。このビックマックはほとんど見本のようだね。


■海外の反応

・ちょっとまってて、日本に引っ越すから。
・日本にいた時、ほとんどのレストランの料理が見本の写真そっくりにでてきてたよ
・日本に何年か住んでいて、毎回ドライブスルーで注文するんだけど、興味深いのは今まで袋の底にポテトが散らかっていたことなんてないんだよね。いつも完璧にポテトの箱を上向きに入れてくれる。仕事への気遣いがすごいね。驚かされるよ。
・日本に住んでるっていうのに、まだそんなのを食べてるのか・・。
・スペインにいたけど、全てのファストフード店がアメリカよりよかった。
・店員が自分の仕事にプライドをもってるか、もってないかだろうなぁ。
・日本にいるときは、できるだけマックに行くようにしてるよ。フィレオフィッシュが美味しいんだよね。でもドリンクが小さいんだよな。
・日本のマクドナルドでは丁寧に作られ、包装も美しく仕上げる。そして値段も高い。
・俺が日本で食ったマックはこんな感じ。スレ主の写真よりは凄くないけど、それでも全然見栄えがいいね。

・今までで一番美味しいチーズバーガーを出してくれたのは沖縄だったなぁ
・日本とデンマークのマックへ行ったことがあるけど、日本のほうが全ての点で優れていたよ。バンズはやわらかくて、野菜は新鮮、肉も厚かったし、なにより接客が素晴らしかった。
・クソ!腹が減ってきたぞ
・誰か自分のとこだとどんな感じで出てくるか貼ってくれないか?イギリスだけど俺もスレ主の写真と同じようなもんだわ
・アメリカだとこんな感じ
※左が見本、右が実物

・これか、こんな感じ


・アメリカで注文したビックマックはこんな感じ

・よくわからんが、俺がアメリカでいつも食ってるビックマックはいつもスレ主の写真みたいなやつだぞ。お前らひどいフランチャイズ経営のマックの近くにでも住んでるのか?
・アメリカのハンバーガーが見た目最悪なのは他の国の何百倍も量産しないといけないからだよ

・日本での食に対する美学はガチ。料理の見た目も味と同じぐらい重要と考えられている。

・仕事にプライドを持ってんだよ。俺ならカウンターにもどって、美味しそうに作ってくれてありがとうと深くお礼をするよ。
source






韓国人「高麗とはどんな時代だったのか…当時の中国人が書いた高麗図経」
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
海外「芸術の域だ…」 震災犠牲者に捧ぐ鎮魂の花火に外国人感動
日本のヤクザに対するタイ人の反応
外国人「日本のテーマパークのCMが衝撃的w」
韓国人「日本のホットドッグがヤバイwwwwwwwwww」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    あ、モスでいいです

  2. ばななんななしさん より:

    いや、俺が頼む時は手で押しつぶしたんか?ってっくらいぺっちゃんこで
    でてきたりしょっちゅうなんだけど。
    見本詐欺乙っていつもおもってるわ

  3. ばななんななしさん より:

    新発売
    や る 夫 バ ー ガ ー

  4. ばななんななしさん より:

    続きあるのかよ?
    やる夫終了かよ?

  5. ばななんななしさん より:

    隣の芝生は青く見えるっていうことわざがあってなぁ

  6. ばななんななしさん より:

    >仕事にプライドを持ってんだよ。
    違う。お客さんが来なくなるからだ。

  7. ばななんななしさん より:

    まじかよこんなに綺麗に出してくれるのかよ…
    一回もないわ

  8. ばななんななしさん より:

    いつも肉が半分くらい飛び出てるんだけどジャップはマジで糞だわ

  9. ばななんななしさん より:

    流石に店舗によるんじゃないか?
    平均値で日本が上っていうのは有り得るかもしれないけど、
    スレの写真くらいなら日本でもちょくちょくある

  10. ばななんななしさん より:

    5/10 まずまずよ

  11. ばななんななしさん より:

    今日オレが食ったハンバーガーにも、やる男ミンチが入ってるのか?

  12. ばななんななしさん より:

    気にしたこと無いけどそんな違い気のせい程度だろ?
    欧米人の女のケツ最高

  13. ばななんななしさん より:

    アメリカのハンバーガーは誰か上に座ったの?

  14. ばななんななしさん より:

    今回のAAの意味は、日本のマクドナルドの悪口を言っていたやる男が、ドナルドの格好をした人物にハンバーガーのパテに加工されて、そのまま彼に食べられたということなのですか?

  15. ばななんななしさん より:

    マグロナルド
    魔王ですら完璧な接客をするようになる。
    日本恐るべし。

  16. ばななんななしさん より:

    まぁ、吉野家行くと、がっかりするんだけどね。
    海外からの旅行者なら、よく解らないかもだけど。w

  17. ばななんななしさん より:

    やる夫はマックになったのだ

  18. ばななんななしさん より:

    アイス烏龍茶&アイスティーのみ、LLサイズを出して欲しい
    セットメニュー限定でOK
    そしたらもっと頻繁に行く
    夏場限定でいいからそういうサービスをして欲しい>>マック

  19. ばななんななしさん より:

    昼時に行くとアメリカみたいに形がぐちゃぐちゃな場合もあるけどな

  20. ばななんななしさん より:

    翻訳掲示板見ていると、日本人持ち上げられすぎで、なんだか息苦しくなってくるぞw
    ほかの国はそんなにダメダメなのか?

  21. ばななんななしさん より:

    やる夫フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
    マックってずっと行ってないから味忘れました(ノ∀`)
    ドナルドって登場の仕方で怖くなるから不思議!
    管理人さんに多幸あれ♪”ρ(‘-‘* ) ピッ
    またきます!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫…掘られたな
    それはともかく、ガイジンは日本のマックばっか紹介すんのやめて
    もっとさあ、色いろあるでしょ?ラーメンとかヤキトリとかさあ…

  23. ばななんななしさん より:

    もう10年以上迷走してるけど・・・
    もしかして気付いてない人居たりするの?
    まさか・・・ねぇ・・・?

  24. ばななんななしさん より:

    ドナルドの噂・・・

  25. ばななんななしさん より:

    AAが大好きです

  26. ばななんななしさん より:

    ヨーロッパのマックはふつうにきれいだしうまかったぞ
    ただオーストリアのマックのヌードルはげろまず

  27. ばななんななしさん より:

    今は日本のサービス業全体が、「CS(顧客満足度)向上」に努めているからね。
    業界では価格や品質がほぼ横一線に並んでしまったため、他社との区別の一環として、従業員の再教育とか接客力の開発を行っている。
    それに加えて臨機応変な業務遂行も求められていて、たとえマニュアルになくてもお客に対して自分が正しいと思われること(たとえば具合の悪い人が店の前にいたら、店内に入れて休ませるとか)を、積極的に行うよう指示されている。
    そしてそれができる人間は、内部評価も高い。
    だからサービス業では「腹の立つ店員」が一頃よりは減ってきているはずだ。

  28. ばななんななしさん より:

    マックもそうだけど、見本とあまりに違っていたり
    詐欺レベルで具が少なかったりしたらリピーターになってもらえないもんな・・。

  29. ばななんななしさん より:

    秋葉原ソフマップ店のレシートw
    ※7
    だからあれだろ?
    なんだかんだ言ってもマック食いたくなっちゃったんだろ?

  30. ばななんななしさん より:

    ※41
    客数がどうとかじゃなくて単にアメリカ人はデブが多いってことだよ
    どんだけ冗談通じないんだ

  31. ばななんななしさん より:

    日本のマックも、例の制限時間やってた時は酷かったな。

  32. ばななんななしさん より:

    高校生ぐらいのバイトの子がキビキビ働いてて偉いなあと思う
    最近あんまり食べてないけど

  33. ばななんななしさん より:

    ら、らら・・・らんらんるー・・・!!

  34. ばななんななしさん より:

    砂時計やってた時は、アメリカみたいの出てきたよ?
    ボロッボロだったけど、店員さんが可哀想でクレーム付けられなかった。
    店員も無能社長の被害者だもんね。だから行かなくなったわ。

  35. ばななんななしさん より:

    マックは見た目通りまずいw

  36. ばななんななしさん より:

    ビーフ100%やね

  37. ばななんななしさん より:

    今日初めてサルサバーガー食べたんだが、
    思わず写真に撮るぐらい違うものが出てきた。
    しかしそれすらも贅沢なことだったんだな・・・

  38. ばななんななしさん より:

    アメ公ふざけて作ってんだろ(笑)
    やっぱり日本は素晴らしいね
    ツイッターで若いのが問題起こしてるけど料理はそこそこまともに作るだろ?

  39.   より:

    食堂を全部潰してハンバーガーチェンにする
    TPPでトリモロスおじさんを思い出したわ

  40. ばななんななしさん より:

    マックはフィレオフィッシュの完成度は常に完璧だなと思う
    味もブレないし見た目も良い

  41. ばななんななしさん より:

    宅配があるなら週1でも食うのにな
    宅配で金取ってもいいからピザ屋並になれよ

  42. ばななんななしさん より:

    マクドにしちゃマシな方やな

  43. ばななんななしさん より:

    今回のAA趣があるな。
    なかなかの出来。

  44. ばななんななしさん より:

    昔っからフィレオフィッシュ一択。
    毎回感心する完成度。

  45. ばななんななしさん より:

    たいして差はないな
    フィレオフィッシュくらいだろ、ほとんど崩れてないの

  46. ばななんななしさん より:

    やる夫死んだ?最終回?そんなの嫌ー

  47. ばななんななしさん より:

    前もこんなのあったなー。見本の写真と同じじゃん!ってびっくりしてた

  48. ばななんななしさん より:

    ニートでも飯は親と食え

  49. ばななんななしさん より:

    外人は日本を美化したがるけど、仕事に対するプライドじゃあないでしょう。
    適当にやると周りの人から白い目で見られるから。

  50. ばななんななしさん より:

    ドナルドみてるとイットを思い出す。