「マジかよ」日本で放置されている車に対する海外の反応


たしかに盗まれないのは凄いですね。草の生え具合からすると相当長い間、置いてあるみたいだ。


Abandoned Cars in Japan!








・日本って本当にハンパねーな
・こういう車はどっか持ってってほしいなぁ。風景が台無しだよ
これがもしアメリカなら、あっという間に部品取られてるよ
・カリフォルニアじゃ60秒で持ってかれるぜ
・こっちじゃ数秒だよ
・日本から北米までめちゃくちゃ長い橋かかっていれば・・・!
・自分全部もってっちゃってもいいっすか?
・レクサスちょうだい!俺にちょうだい!!
・どうして売らないんだろう?学生や所得の低い人には需要あると思うけどね
・中古屋に売ればいいのにな。俺の家族用の車より全然良さそうな車なんだが・・
・貧しい国に寄付しようぜ!
・ドバイでも同じことが起きてるよ


・よっしゃ車がただでゲットできるぜ!・・・冗談。日本ではその車が古くなるとメンテ代とか税金が高くなってくのかな?
・あと何年も乗れるのにこれはもったいない・・この車に乗りたいって人はたくさんいるだろうに。
・うお!東京や横浜らへんじゃ捨てられた車なんて10年は見てないよ!こういう所があったなんて驚きだ
・これマジかよ!
・窓も壊されてないし、盗まれた跡もないってのが凄いわ
・日本じゃ車は5年しか持たないし、おかしくないよ

・俺の持ってるトヨタは動画にある車より古いよ。日本じゃリサイクル関連がとても厳しいんだってね
・なんてこった・・こん中で1台売ってくれるなら100万出してもいいや
・俺の国だったらあっという間にシャーシ以外盗まれるなww
・これは捨てられた車じゃないよ。中古車として売るために一時的においてるだけ
・↑一時的ってんなら草はここまで生えないだろう

・これは衝撃的だ。俺は23歳でまだ車を持ったことがない。俺の国じゃ全部の車がめちゃくちゃにされて、燃やされるとこまで2週間かからないね







韓国人「なぜ漢字教育に反対するのか?」
「お前らは何故そこまで日本に夢をみるのか?」フランスの反応
( `ハ´)「日本、フィリピン、ベトナム、開戦するならどこから攻めるべきアルか?」 【中国の反応】
韓国人「最近、日本で流行っている遊びwwwwwwwwww」
タイ人「夢にまで見た日本の温泉に行ったけど・・・」日本に来て驚くこと
日本の金魚の和菓子・スイーツを見た台湾人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こういう動画が流れるのは正直いって困るな
    隣国と属国の窃盗団がこれまで以上に増加するぞ
    チヨンやチャンが増えるとチアンが悪化するのよ

  2. tt より:

    捕まった窃盗団の盗難車置き場だったりね

  3. ばななんななしさん より:

    縦1/4に切ったキュウリを、ちくわの穴に入れて斜めに切る。美味しい。

  4. ばななんななしさん より:

    一時つっても草なんて一年草なんだから
    場所によっちゃ一ヶ月無くても生えるがな

  5. ばななんななしさん より:

    日本じゃあ車買えないくらいの所得だと、維持もできないからなぁ

  6. ばななんななしさん より:

    ドバイじゃフェラーリ路上に放置して埃かぶってるからなあ・・・

  7. ばななんななしさん より:

    「盗まれない、すげえ」なんて思うよりも
    無責任に乗り捨てられて放置され続けてるマナーの不快感が先に立つな。

  8. ばななんななしさん より:

    日本人には盗んで得する物じゃねぇからな

  9. ばななんななしさん より:

    いやあれ盗んだ車じゃないだろ

  10. ばななんななしさん より:

    シシ神にイタズラされたんだろ

  11. ばななんななしさん より:

    田舎だが、1時間車で走ればこの風景に3回当たる。
    だからどうしたって話だが。

  12. ばななんななしさん より:

    先進国なら当たり前の話をいかにも「日本だけ」と思わせようとするのはどうかと思うよ。

  13. ばななんななしさん より:

    2年毎の車検と毎年税金があるからな
    余裕でまだまだ乗れるけどボロ車に金掛けるなら新車に買い換えようってなる

  14. ばななんななしさん より:

    廃棄車両が置いてあると、その地区の治安が悪くなるって統計がたしか出てたよな。

  15. ばななんななしさん より:

    AAのために見に来てる

  16. ばななんななしさん より:

    日本の車は五年しかもたないなんてだれがいったんだよ。十年はもつよ。

  17. ばななんななしさん より:

    違法投棄なんで、そういう意味ではちょっと情けないです

  18. ばななんななしさん より:

    >五年もたない
    そんなわけないでしょ
    じゃあ何故俺のワゴンRは16年も乗れたんだよwww