【海外の反応】 「こんな体験してみたい!」 東京に憧れる外国人達


東京の紹介動画に対する海外の反応
約5分の動画ですが、結構紹介されています。楽しそうでいいですね。


In And Around Tokyo! – Geek Week












■海外の反応

・もっと長く紹介できるのに、これを4分で1本の動画に収めちゃうとはもったいないww
・めちゃくちゃ羨ましいいいいいいいいいい!日本に行くのが待ちきれないよ!気をつけて、旅を楽しんでな!

・ネコカフェかわえええええええ!


・ペット飼えないから、ネコカフェに絶対行くわ!

・ポケモンセンターがないだと!


・毎年夏には東京に行ってるよ。ここは素晴らしいところだね
・東京タワー以外は全部行ったことあるぜ

・俺は犬派の人間だけど、ネコカフェのネコはかわいすぎるな
・秋葉原には行っておくべきだと思う

・日本にいた頃を思い出すよ。恋しくなってきた。
・俺日本に帰るわ。
・日本を紹介した動画なのにアニメがないだって・・どうなってんだ
・こうやって日本文化をのぞけるのはとても面白いね。見てると日本に行きたくなるよ。でも事前にめちゃくちゃ大変な日本語の勉強とかしないといけないんだろうなぁ。
・東京でこんな体験してみたいなぁ
・日本のゲーム関連のものも見てみたかったな(これはこれで良いけどね)
・いい動画だね。でも秋葉原が紹介されてないのは驚いたよ。もしかして秋葉原って東京にないの?俺ひょっとしてめちゃくちゃでかい勘違いしてる?
・築地市場か!母親が水産業の経済学者なもんで、家族でここへ行ったことあるよ。レストランでお寿司を食べた!

・事前に日本語は覚えていったかい?覚えてない場合でもなんとかなるかな?大阪に留学する予定なんだけど、日本語のことでちょっと心配になってる
・羨ましくてしょうがない
・次はカラオケに挑戦してほしい!いつか東京でカラオケに行きたいなぁ






海外「日本ってすげー平和だな」 放置された廃車の姿に外国人仰天
韓国人「日本の国民性は乳幼児レベル」
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
韓国人「韓国料理がグローバル化できない理由」
韓国人「日本人が嫌いな国ランキング2013」
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんか分断工作湧いていますね。
    地方では東京を悪者にして乱開発、東京では東京者に馬鹿にしているとイチャモン付けて乱開発。そして分断工作。とく×に滅茶苦茶にされていると言うのが良く分かります。
    AAチュドーンしている場合じゃないですよ。
    ハロワに行かなくてもとく×潰し隊に自主行動すればいいのです。

  2. ばななんななしさん より:

    どうやら×亜は引っかかるようです。

  3. ばななんななしさん より:

    チョウセンジンってキモいわ

  4. ばななんななしさん より:

    FA-18に誰もツッコまないのかよ・・・
    ここはAAが売りなんだぞ!

  5. ばななんななしさん より:

    毛唐が明治神宮に何の用があるのか。

  6. ばななんななしさん より:

    毎日お出かけしてるニートはどうすれば・・・・

  7. ばななんななしさん より:

    いつも思うけどAA最高w
    頑張って脱ニートしなくちゃ

  8. ばななんななしさん より:

    猫を食う国の人が猫カフェ見たら勘違いするよな

  9. ばななんななしさん より:

    今の超ーーークソ熱い日本を観光している外人さんを見ると、なぜか申し訳ない気になるw水分と塩分をしっかりとって、体に気をつけて日本を楽しんでください

  10. ばななんななしさん より:

    >猫を食う国の人が猫カフェ見たら勘違いするよな
    猫を捕えて鍋るとかしそう

  11. ばななんななしさん より:

    やるお逝ったw

  12. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    猫肉って食ったことある人いる?
    本か何かではあまり美味くはないっていうことらしいが、種類にもよるんかね。
    どのみに今じゃ日本には猫肉って売ってないよね?
    さすがにペットシャップにまで行って調達する気にはなれんが。

  13. ばななんななしさん より:

    東京は人が多すぎる
    岡山くらいのコンパクトで必要なものが一通り揃ってる街がいい
    刺激はないけどw

  14. ばななんななしさん より:

    仕事の帰りなんで夜しか知らないんだけど今日の秋葉原はなんだか
    外人さんが多くて痛車が大人気だったな、みんなして写真取ってた。
    あと夏に来たらいかん。暑いだけだぞ。
    早朝も夜遅くても駄目。店が開くの遅くて閉まるのが早い。

  15. ばななんななしさん より:

    japanだお

  16. ばななんななしさん より:

    東京でも、中央線沿線はまた別物なんだよなあ。

  17. ばななんななしさん より:

    またまたチョソが発狂しちゃう~~~wwww。こまっちゃうなぁ~www(^_^;)。
    日本人が宣伝せずとも外人さんに惚れられちゃう国、ニッポン。
    ゴリ押ししまくっても外人さんが行かない野蛮糞国家 南朝鮮。 

  18. NIKE FREE 5.0 より:

    I have a long list of suggestions for you if you鈥檙e in Austin. And if you come this way, we should meet up!

  19. AIR MAX 90 より:

    おかげで、このWebサイトからの記事やブログの記事を読むために誰もが非常に素晴らしい可能性についてを与えるためにたくさん。それは常にとても素晴らしいともあなたが持っている新鮮な問題を読んでするには、少なくとも3回毎週あなたのウェブサイトを検索するために私のための多くの楽しみと私のオフィスの同僚でいっぱいです。我々は通常、あなたがサービスを提供驚異的な意見で驚かされ、言うまでもありません。このページの4の特定のポイントは、本当に我々はすべてこれまでにあった最高です。 http://cabledev.cognisync.net/job/nike-free-3-dfsaf-137

  20. ばななんななしさん より:

    日本人が海外の古き良き文化に憧れるのと同じで外国人も日本の古き良き文化に憧れてくれているんだな。
    ただ、九龍城を見てから中国のスラム街みたいな所に対しても目が輝くようになったよ。
    それまでアジアとかに目が向かなかったけど。
    大体、ちゃんと見にくる人って自分の国にもしっかり文化がある人が多いような気がするね。