「日本ならでは」ペプシコーラ味のコーンスナックに対する海外の反応


ペプシコーラ味のコーンスナックに対する海外の反応
新感覚「シュワシュワ」が楽しめるというペプシコーラ味のコーンスナックです。最初は甘いのに後から塩味がきます。あると盛り上がると思うのでみんなでワイワイ食べるのが良さそうですね。


JAPANESE PEPSI CHIPS ?!?! – コーラ味チップス








■海外の反応
・次あたりチップス味の飲み物がくるな
・ちょっと食べるのに挑戦してみたいw 面白そう!
・これは買わなくては。
・そこまでおかしいもんじゃないよ。ペプシは40以上の食品会社を所有してるから、これは予想外でもない。
・日本のペプシは昔から変わった味の食い物や飲み物をたくさん出してるよ・・
・「シュワシュワ」を体験してみたいよ
・ペプシのスナックかよ!マウンテンデューだったらどんな味すんだろうな・・

・日本ならではだな!
・↑中国にも同じようなのがあるよ。ペプシはアジア市場を狙ってるのだろうか!?
・これは良い動画だね!ペプシはこういう実験的なものはアメリカで売れないってわかってるから、日本で売ることんしたんだろうなぁ。
・俺はコカコーラ版がほしいな
・日本にいた時にこれが店に置いてあったよ。買わなくて良かったw
・俺に何袋か送ってくれ!
・どこで買えるの?
・もの凄い違和感www パーティーでみんなをビックリさせるために何個か欲しいなこれw
・日本ってほんとにいいなぁ。イギリスとは大違いだよ。
・もっとこういう動画を作ってください!とても興味深いです!
・最初の一口を食べた後の顔ww

・俺はマジで日本に行って、こういうエクゾチックなもんをゲットしてくる必要があるな
・昔食ったアイスクリーム味のチップスが一番カオスな味だと思ってたのにww

・コーラとポテチを一度に楽しみたいめんどくさがり屋向けか

・日本に行く時は、食べ物専用スーツケースも持って行くわ






海外「日本でバニラコーラが再販されてるぞ!」
海外「めちゃくちゃ羨ましい」 日本刀を手に入れた男性に外国人嫉妬
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
韓国人「韓国料理がグローバル化できない理由」
韓国人「日本人が嫌いな国ランキング2013」
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    坂田師匠www

  2. ばななんななしさん より:

    AA最後まで読んでます。
    ええ、ちゃんと読んでますよ。

  3. 竹島と尖閣諸島は日本の領土 より:

    ペプシはサントリーの商品
    サントリーは公式サイトで日本の領土である竹島を朝鮮の呼び名である独島と過去5度に渡って表記していました
    消費者からの抗議を受け訂正はしたものの、しばらくすればまた独島に戻すことの繰り返し
    上層部に加えて企画部、広報部に朝鮮関連が多々紛れ込んでいる可能性は極めて高い
    近年ではSoftBank(朝鮮資本)との合同キャンペーンを行っていた事からも広告代理店を含めた両社の親和性が高い事は明白である

  4. ばななんななしさん より:

    この人ってカナダアメリカじゃ可愛い部類に入るのかなぁ
    幾つかの動画で見た限りでは、この人の所作が自分の容姿にかなり自信を持ってる女性のそれっぽく見える
    ぶっちゃけチャッキーに似てない?

  5. ばななんななしさん より:

    ミラさんは日本のことを素直に表現してくれて海外に紹介してくれると思うよ!!隣国の嘘つきよりもね!!いろいろな動画を見たが日本への旅行者に期待や楽しみを教えてくれてると思う!!日本人の俺も新たな発見が出来てるし!!

  6. NIKE FREE 5.0 より:

    Blue cross blue shield federal maxalt coverage. gluten allergy symtoms of dexone walgreens price聽聽long term effect of spironolactone. Lsc cure alcoholism. view more聽聽latex allergy- topical treatment allergic reactions wellbutrin sr,

  7. ばななんななしさん より:

    AA批判する前に働け