外国人「その頃、日本では・・・・」カオナシのパフォーマーを見た海外の反応


日本でのちょっとした光景を紹介した写真に対する海外の反応
ちなみにリアルで見かけたことあります!ケースをカオナシ見立ててるところにセンスを感じますね。よくこのアイデア思いついたなぁ。



・こいつからお金は受け取るなよ。受け取ったらどうなるか分かるよな?
・この人がお金を通行人からもらうんじゃなくて、上げてたらどうなっちゃうんだろう?何人が受け取るんだろう?

・あっ・・・・・・・あっ・・・・・・・・
・これって元ネタなんだっけ?前にみたことあるんだよ。誰か教えてくれ
・↑「千と千尋の神隠し」 もし見てないなら、今すぐ見ろ!!

・「千と千尋の神隠し」のカオナシ。見とくべき!
・↑ほかのジブリ作品もね!
・俺はカオナシにはかなりの思い入れがあるよ
・誰かカオナシのマスクをどこで注文できるか教えてくれ!マジほしい!
・人を食べ始める前に誰かこいつに金やれって!
・カオナシは子供の頃、夢に出てきてうなされたよ
・カオナシが人を食いまくるシーンはトラウマだったよ。怖くて数年は見れなかった。でも今じゃお気に入りの映画だ
・↑そういう書き込みみると俺って年取ったなって思うわ
・これは頭良いね!「千と千尋」の曲を演奏してるのかな?
・通行人にお金を配る唯一のストリートパフォーマーか
・↑そして家に帰って、その金はただの泥だったと知る
・今夜見る映画が決まった
・千尋を探してるんだろう
・先週「千と千尋の神隠し」を見たよ。とても良い映画だった!
・決してお金をあげずに前を横切ってはいけない。彼らは許さない。彼らは忘れない。
・誰も穴あきサンダル履いてるとこに突っ込まないんだな

source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAを見に来た

  2. ばななんななしさん より:

    AAの3番目はパソコンに口でかじりついてるやつのほうがいい

  3. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    AAだけ見に来た

  4. ばななんななしさん より:

    カオナシの演奏聴いてみたい

  5. ばななんななしさん より:

    管理人さん今日もフルってんなあw
    あ、ちゃんと記事も見てるよ!面白いよ!

  6. ばななんななしさん より:

    俺はカミナシなんだけど
    この人みたいに人気者になれるかな?

  7. ばななんななしさん より:

    今日もAA面白いねw
    おまけの翻訳記事はまあまあだったよ

  8. ばななんななしさん より:

    AA今回はオチ読めたな
    次に期待

  9. ばななんななしさん より:

    演奏が素晴らしかったら金を差し出しながら
    あ…あ…
    って言えばいいのか

  10. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  11. ばななんななしさん より:

    ここはAAのせいで記事の内容を忘れるなw

  12. ばななんななしさん より:

    AAが記事食っちゃってるぞ!

  13. ばななんななしさん より:

    おはよー
    AA面白かったよ

  14. ばななんななしさん より:

    いや、AA面白いかなぁ?
    なんか悲しくなるんですけど・・・え、俺だけ?

  15. ばななんななしさん より:

    AAを見に来ました
    俺ツイッターやってないんだごめんね

  16. ばななんななしさん より:

    外国人にしってもらいたい 入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が『反日中国人留学生』に使う血税180億円!

  17. ばななんななしさん より:

    ここのAA好きだわ
    今回のは悲しくなったけど

  18. ばななんななしさん より:

    はっはーん、AAから察するに今回は千と千尋の神隠し関係の翻訳をしたな

  19. myeloma より:

    お前ら記事を読めよ ふぅ

  20. ばななんななしさん より:

    AAにクスっとした

  21. 名無し より:

    AAを見にきたお!

  22. ばななんななしさん より:

    今日のAAちょっとおもろい 75点

  23. ばななんななしさん より:

    AA面白いw

  24. ばななんななしさん より:

    今日のAAは今までで一番ワロタwww

  25. ばななんななしさん より:

    AAだけ見に来た

  26. ばななんななしさん より:

    やらない夫がオチ言ってたら多分ワロタ

  27. ばななんななしさん より:

    タイトルとAAだけ読んだ
    ワロタw

  28. ばななんななしさん より:

    このサイトは翻訳がオマケ

  29. ばななんななしさん より:

    AAwww

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫、落ち着けw

  31. ばななんななしさん より:

    うっうー

  32. ばななんななしさん より:

    ノーパソがいきなりブラウン管に

  33. ばななんななしさん より:

    もう音を受け取ってるから、もう何か食べられてるよ。

  34. ばななんななしさん より:

    なんならAAだけ満載でも見に来るよ。

  35. ばななんななしさん より:

    AAすき

  36. ばななんななしさん より:

    AAを見たお前らの反応ブログになってるw

  37. ばななんななしさん より:

    カオナシかぁ……奇遇だね、やる夫、俺は坊だったよ

  38. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    もしかして翻訳いらなくね?

  39. ばななんななしさん より:

    記事と翻訳のつまらなさを
    AAが十分フォローしていると思います。

  40. ばななんななしさん より:

    サイト名は“やるおの海外反応”にして。

  41. ばななんななしさん より:

    「カオナシに思い入れが有る」って、一体どんなコメントだw

  42. ばななんななしさん より:

    翻訳記事とかどうでもいい。AAさえ見られれば。
    主のAAは最高だな!

  43. ばななんななしさん より:

    AA最高w

  44. ばななんななしさん より:

    もはやAAがメイン

  45. ばななんななしさん より:

    いいんだよ、英語の勉強なんだから・・・・ね、管理人?

  46. ばななんななしさん より:

    AAを見たおまえらの反応を見に来た

  47. ばななんななしさん より:

    この映画はトラウマになった子供ってわりといるらしい

  48. ばななんななしさん より:

    身を削ってまで笑いを取りに来るその姿勢グッドだね

  49. ばななんななしさん より:

    面白いw

  50. ばななんななしさん より:

    AAのせいでフォロっちまったw