【海外の反応】 外国人「日本のわたあめ作るオモチャ凄すぎ!」「モニター舐めた」


わたあめを作るおもちゃに対する海外の反応
こういうオモチャは子どもウケ絶対良いでしょうね。絶対喜ぶだろうなぁ。親がいない時に勝手に使われるとちょっと怖いけど!


Japanese toys Moko Moko Wataame maker











■海外の反応
・こんな少量の砂糖からこんだけのわたあめが作れるのかよ
・これどこで買えるんだ!?
・もっと砂糖入れようぜ
・これほしい!知ってる雑貨屋に置いてあったけど200ドルもするよ!
・これ食えんの!?
・動画ありがとう!これ欲しいよ!腹が減ってきて、よだれが出てくる
・使用する前に洗ってたらもっと良かった
・日本大好き!
・わたあめが魔法のように出てくるところが素晴らしい
・日本って最近じゃほんと何でもあるんだな
・これが全て小さいスプーンに乗った砂糖からできてるだと・・
・これ凄すぎ!
・親に頼むクリスマスプレゼントが決まった!
・自分の指でやりたい
・指でやらないように。綿が熱いので突き刺すような痛みを味わうことになる
・小さい女の子はこういうの大好きだろうね。子供じゃなくても十分楽しめそう
・わたあめは一番好きなキャンディー!
・以前Ebayで購入して月1で使ってたけど、ついに壊れてしまった
・こういう動画大好き。見てるだけでリラックスさせてくれるね
・この動画のわたあめが出来上がってく所でモニターをペロペロ舐めてやったぜ・・・






■合わせて読むとちょっと良いかも!?
【海外の反応】 外国人「日本人がカワウソを撃つ恐ろしい動画を見つけた・・・」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    綿菓子機のおもちゃは1970年代に既にあったぞ
    家にあったのは野村トーイ製のやつ
    コーヒーシュガーの粉末を使うと一番出来がいいんだ

  2. ばななんななしさん より:

    俺が今、53歳で、中1の時には、家に有ったぞ。

  3. ばななんななしさん より:

    あいつ、どっちが口でどっちが肛門なんだ?

  4. ばななんななしさん より:

    フランス語じゃバーバパパね(パパのおひげって意味)

  5. ばななんななしさん より:

    AAの笑いのポイントが分からないんだ…

  6. ばななんななしさん より:

    わた菓子って食べると何のことはない砂糖の味なんだけどねw
    でも視覚に訴えるよね

  7. ばななんななしさん より:

    空き缶とロウソクとモーターがあれば作れるよね
    周りは段ボールの囲いでいいし

  8. ばななんななしさん より:

    すぐあきるだろ。それにしてもうるさい。

  9. ばななんななしさん より:

    チョッパーが好きな奴だ!
    ってコメントを期待した。

  10. ばななんななしさん より:

    まさかのカワ嘘wwwwwwwwww
    しかも何で英語wwwwwwwwwwwww

  11. ばななんななしさん より:

    これ昔持ってたわ
    何回かやったら面倒になってやめたけど

  12. ばななんななしさん より:

    この玩具の最大のウリは普通の飴玉からわたあめが作れるんじゃなかったっけ?
    調理玩具って面白いよね。ウチの娘は生キャラメル作れるヤツ持ってるけど、
    蓋がちょっと変わったただの容器。付属のヘラ使うよりコンビニのプラスプーン使った方がやりやすい。

  13. ばななんななしさん より:

    ドン・キホーテで買うべきモータライズな製品は飴玉で作るれるわたあめ機と電マ