【海外の反応】 外国人「日本人がカワウソを撃つ恐ろしい動画を見つけた・・・」


カワウソの動画に対する海外の反応
カワウソ君!カワウソくううううううううううん!!!


Japanese Guy Kills Otter With Bang!








■海外の反応
・これカワイイやつじゃねえか
・ワロタ
・見るのが恐ろしかったが頑張って見てよかった。
・君達、これが中国の動画だった時の違いがわかるかい?
・タイトルの日本人を中国人に変えるとちょっと違ってくるんだよね
・ここ最近見た中で一番可愛いやつだわ
・そのカワウソちょうだい!俺にちょうだい!
・ちょっとカワウソ買ってくる
・2回目の「バン!」の時のカワウソは「あ、クソ!もう終わったと思ってたよ」って感じだねw
・俺のお気に入りの動物だ
・優しい気持ちになったよ
・かわいいけど、カワウソって凶暴だからペットとして飼うのは止めたほうがいいよ。昔ペットでカワウソを飼ってたけど、俺がトイレ行った隙にうちのネコがやられたよ。
・↑実際、残忍そうだしな
・俺は日本語が全く聞き取れないのに、このカワウソは凄く頭がいいな
・これは死んだふりじゃないよ!恥ずかしがってるだけさ!
・別のカワウソが警察に通報してたよ
・この子にたくさんの魚をあげてやってくれ
・カワウソを調教してる人は初めて見たよ。こりゃすごい。
・めっちゃ面白い!この日本人は動物が大好きなんだろうね
・可愛すぎて食べちゃいそうだ
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >>18
    不覚にも吹いてしまった…

  2. ばななんななしさん より:

    スレタイとのギャップwww
    萌えたから許す
    そしてAAにワロタ

  3. ばななんななしさん より:

    2回目のキュ・・・でワロタ

  4. ばななんななしさん より:

    二度目の優しい、低めのバァン・・・で決壊した

  5. ばななんななしさん より:

    動画サイトはリンクを辿って行けば、必ず変な動画にぶち当たる。
    これもそんな感じで外人に発掘されたのかな。しかし可愛いぞカワウソ。

  6. ばななんななしさん より:

    カワウソかわえぇ~~。
    …何気にお兄さんもいいw

  7. ばななんななしさん より:

    中国の扱いが…

  8. ばななんななしさん より:

    鳴き声が可愛いな

  9. ばななんななしさん より:

    動画や翻訳よりAA目当てに来てる。

  10. ばななんななしさん より:

    カワウソの手って凄いな~
    まるでゴム手袋付けた人の手だよ。

  11. ばななんななしさん より:

    動画 ← やべー!可愛い!!
    外人のレス ← うんうんww
    AA ← ん?・・・うん。あー・・・ハハ(乾いた笑)
    コメ欄 ← キモっ

  12. ばななんななしさん より:

    AAはありだとおもうw
    雨後の筍のように増えた機械翻訳だけ載せてるアフィサイトのほうが無いわ

  13. ばななんななしさん より:

    AA目当てです

  14. ばななんななしさん より:

    ところでこの「カワウソ」のAAってネギまのアルベール・カモミールじゃねえの?
    だったらオコジョだけどこれ・・・っていうツッコミは無しか

  15. ばななんななしさん より:

    一緒に飼われてる動物を襲って食う個体は種類関係なくサイコパス気質

  16. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    一番評価の高いコメントが、 toneshifterz(のツィッター?)から来た人~ってやつだから、ここみたいに紹介されてたんだろ。

  17. ばななんななしさん より:

    カワウソがキュッて鳴くのがまた可愛い

  18. ばななんななしさん より:

    カワウソってこんな頭良いのか

  19. ばななんななしさん より:

    恐々見たんだけど超可愛い~コツメカワウソ・・お兄さんもイケメンだしw
    でも猫を襲うって食べちゃうって事!?((゚_゚;)))

  20. ばななんななしさん より:

    AAのオチが分からん・・・
    「カワ嘘」が何か意味あんの?

  21. ばななんななしさん より:

    最後のチラ見がエエわw

  22. ばななんななしさん より:

    カワウソは母系社会で母親をリーダーに狩りをしたりするんでかなり頭が良い

  23. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    お兄さんがかっこよすぎてカワウソがどうでもよくなった

  24. にのみー より:

    今の見て心が和んだ☆しかもあの男の人かっこええし♥

  25. ばななんななしさん より:

    今回のAAは面白かった

  26. ばななんななしさん より:

    AAA好きです

  27. ばななんななしさん より:

    JinのとこのAAとは大違いだな ここ好きになったですw

  28. ばななんななしさん より:

    AAがないと
    そもそも面白くないサイトだろ
    いや続けてくださいまし。

  29. ばななんななしさん より:

    よくよく考えたらニホンカワウソって絶滅してるやん
    騙された!!

  30. ばななんななしさん より:

    ココ好き
    大手のアンテナに登録してる?しといてね

  31. ばななんななしさん より:

    お兄さんがイケメンだ

  32. ばななんななしさん より:

    海外でも中国の印象はそうなんだw

  33. ばななんななしさん より:

    >>36
    4kgだったらネコと同じぐらいだから襲うかもしれん