【海外の反応】 外国人「日本人がカワウソを撃つ恐ろしい動画を見つけた・・・」


カワウソの動画に対する海外の反応
カワウソ君!カワウソくううううううううううん!!!


Japanese Guy Kills Otter With Bang!








■海外の反応
・これカワイイやつじゃねえか
・ワロタ
・見るのが恐ろしかったが頑張って見てよかった。
・君達、これが中国の動画だった時の違いがわかるかい?
・タイトルの日本人を中国人に変えるとちょっと違ってくるんだよね
・ここ最近見た中で一番可愛いやつだわ
・そのカワウソちょうだい!俺にちょうだい!
・ちょっとカワウソ買ってくる
・2回目の「バン!」の時のカワウソは「あ、クソ!もう終わったと思ってたよ」って感じだねw
・俺のお気に入りの動物だ
・優しい気持ちになったよ
・かわいいけど、カワウソって凶暴だからペットとして飼うのは止めたほうがいいよ。昔ペットでカワウソを飼ってたけど、俺がトイレ行った隙にうちのネコがやられたよ。
・↑実際、残忍そうだしな
・俺は日本語が全く聞き取れないのに、このカワウソは凄く頭がいいな
・これは死んだふりじゃないよ!恥ずかしがってるだけさ!
・別のカワウソが警察に通報してたよ
・この子にたくさんの魚をあげてやってくれ
・カワウソを調教してる人は初めて見たよ。こりゃすごい。
・めっちゃ面白い!この日本人は動物が大好きなんだろうね
・可愛すぎて食べちゃいそうだ
source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAがつまらなすぎる。即刻中止しろ

  2. ばななんななしさん より:

    AA面白いから続けろ

  3. ばななんななしさん より:

    カワウソかわええな
    AAも大好きだw

  4. ばななんななしさん より:

    AA面白い続けて!!

  5. ばななんななしさん より:

    AA面白いぞ

  6. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    最後のコメントは皮肉が効いてる

  7. ばななんななしさん より:

    どうすんだ・・・これ・・・

  8. ばななんななしさん より:

    いや、働けよ

  9. ばななんななしさん より:

    飼えよ。ちゃんと。

  10. ばななんななしさん より:

    AAわけわからんww

  11. 8777743 より:

    いつもふしぎだが、ガイジンってよくもまあこういう動画をみつけてくるもんだな
    よほどヒマなやつが、関連動画をたどってたどってたどって・・・って発見するんだろか

  12. ばななんななしさん より:

    AA毎回何気に楽しみなのでこのまま続けてほしい。

  13. ばななんななしさん より:

    AAはここの特色だから続けろ

  14. ばななんななしさん より:

    むしろAAだけにしろ

  15. ばななんななしさん より:

    中の人など居ない!

  16. ばななんななしさん より:

    まさかのAAに対してのコメントだらけである

  17. ばななんななしさん より:

    カワ嘘10円ってどのへんが笑い所なんです?

  18. ばななんななしさん より:

    撃つなんてカワウソウ・・・って言いに来た

  19. ばななんななしさん より:

    >17
    つまらない所
    AA続けて下さい

  20. ばななんななしさん より:

    お前らが期待し過ぎてAAネタが無くなって円形脱毛発祥でブログ閉鎖でますますカーチャンにたかるようになる自宅管理人であった。

  21. ばななんななしさん より:

    ちょっと待って!※18が何か言ってる!

  22. ばななんななしさん より:

    >>17
    そこが笑いどころだと思ってるのか。
    お前芸人のシュール系のネタとか
    何で皆が笑ってるか分からないタイプなんだろうな

  23. ばななんななしさん より:

    AA今日もワロタw

  24. ばななんななしさん より:

    AAで全て持っていくのいい加減にしろ
    でも、これからも頑張って続けてください

  25. ばななんななしさん より:

    ここはAAが楽しいから好きだ

  26. ばななんななしさん より:

    >>17
    圧倒的に理科力が足りない

  27. ばななんななしさん より:

    いつもAA楽しみ。
    いつもスレ内容が吹き飛ぶけど・・・

  28. ばななんななしさん より:

    次回はAAのみな

  29. ばななんななしさん より:

    >俺がトイレ行った隙にうちのネコがやられたよ。
    え、狩られたってこと??食われた?

  30. ばななんななしさん より:

    ネコも本気出すと結構強いんだけど、それより強いのかよ…なんてこった

  31. ばななんななしさん より:

    「バン」を言われたらひっくり返って目を押えるだけでご飯がもらえるなら、そこに就職したいw

  32. ばななんななしさん より:

    2発目打たれた時に、かすかに「キュッ」って鳴いてる声が可愛すぎw

  33. ばななんななしさん より:

    AA面白かったYO

  34. ばななんななしさん より:

    むしろAAに対しての海外反応が見たい

  35. ばななんななしさん より:

    日本で捨てられたペット用のカワウソが大繁殖して、農作物に甚大な被害を与えている件

  36. ばななんななしさん より:

    これコツメカワウソだから体重4キロくらいだけどツメナシカワウソだと
    10キロ以上あって雑食性だからネコくらい襲うかも

  37. ばななんななしさん より:

    AAが全てを台無しに…

  38. ばななんななしさん より:

    カワ嘘は食費で結局カワウソよりも高くつきそう

  39. ばななんななしさん より:

    >>36
    コツメ、ツメナシ
    結構面白いネーミングセンス

  40. ばななんななしさん より:

    記事よりAAでわらっちまったわ。

  41. ばななんななしさん より:

    かわうそかわいいいいいいいいい
    AA鼻水出たwww

  42. ばななんななしさん より:

    AAが完全に記事を食っているんですが

  43. ばななんななしさん より:

    上から5つ目の動作が特にいい。もういいかな~!!あれっ、まだ早かったかな!?の動作が、おいらのハートをドキュンだぜ!!

  44. ばななんななしさん より:

    タイトルでまた日本下げかぁ><と思いながらチラ見したらめちゃくちゃかわいかった
    よーこんなん見つけてくるな

  45. ばななんななしさん より:

    「(チラッ)…きゅっ」かわいいw
    2発目のバン!までの
    お兄さんの間の取り方がプロ芸人w

  46. ばななんななしさん より:

    >>36
    オオカワウソに至ってはワニすら集団で捕食するんだよなぁ・・・

  47. プッてなった。ばななんななしさん より:

    ( ^ω^ ) きゃわゆい☆
    手がまた可愛い。
    σ^_^;しかし昔、水族館で魚を頭から引きちぎって口の周り血だらけにした姿はひいたな〜

  48. ばななんななしさん より:

    そういやアマゾンのワニの尻尾がよく千切られてて最初は密猟者の仕業だと思ってたら
    カワウソがワニを襲って千切ってたんだよな

  49. ばななんななしさん より:

    鳴き声がかわいい
    AAはおもしろいからあり

  50. ばななんななしさん より:

    予想以上にカワウソかわいくて俺ニヤニヤ