【海外の反応】 外国人「京都の景色が美しすぎる!!」


京都の風景を見た海外の反応
京都の風景を見た外国人の反応です。修学旅行で行ったけどたしかに凄かったなぁ。人が多くて大変だったけどね。


1

2

3 

※こちらは京都ではなく福島県田村市にある「小沢の桜」。度々ご指摘ありがとうございます!
4

5

6

7


■海外の反応
・美しい京都にいけてラッキーだった。綺麗なお寺に泊まったよ。まだ行ったことなかったら絶対おすすめするわ
・2週間後に京都の近くまでいくよ!待ち遠しい
・日本へ行きたいなんて思ったことなかったけど、この写真を見たら人生のどこかで訪れなければならないと思った。
・2年前の夏に京都へ行ったなぁ。実際だともっと美しい
・目が悪すぎてサムネがトマトとチーズとレタスの入ったハンバーガーに見える。
・幸運にも京都から40分のところに住んでるよ。ここへは先週行った。素晴らしかったよ
・赤いニンジャのためにこういう庭を作ったのか。
・日本が恋しい
・完璧じゃないか!ここへ行けたらどんなにいいか。俺は侍が活躍した時代の大ファンなんだ!特にここがいいね

※姫路城
・いつの時期に行くのがベストなんだろう?
・数日後に京都へいくんだけど、ここはどこなの?
・↑最初と最後の写真は醍醐寺だよ。醍醐駅は京都駅から2-30分ぐらいで、お寺まではそこから15分歩く(それかバス)
・この写真には3人のニンジャが隠れてるよ。見つけられるかな?
・↑いや。
・日本は美しい。ニュースで
・剣心が薫を追っかけてるのが見える
・素晴らしい写真だ。この橋のかかってる場所へ行ったことがあるよ。とても穏やかな場所だった。この写真は凄いけど色のエフェクトを結構使ってない?たぶんこんな感じで写真を取れるようにレッスンを受けなきゃなぁ。
・「ラストサムライ」を思い出すわ
・14歳の時(2005年)に春休みを利用して幸運にも京都を訪れることができた。桜が咲いてめちゃくちゃ楽しめたよ。でもこうしてみると秋もそれと同じぐらい美しいね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今の時期に来いや
    とろけてまうで~

  2. ばななんななしさん より:

    真夏の京都
    真冬の京都

  3. ばななんななしさん より:

    修学旅行で京都行って一番覚えてるのが、秋だというのにめちゃ暑かった事と太秦で初めて関西風のうどん食ったけどそれがめちゃ美味かった事だな

  4. ばななんななしさん より:

    姫路城、修学旅行みんなで駆け巡ったわww

  5. ばななんななしさん より:

    さくらの写真は福島じゃなかったかな? 
    綺麗な場所だよ

  6. ばななんななしさん より:

    ラストサムライがアメリカンファンタジーだって知らないのか外人は

  7. ばななんななしさん より:

    修学旅行で京都とか中学なら分かるけど、高校でなら負け組確定だな(笑)

  8. ばななんななしさん より:

    修学旅行はバスに監禁されてたw

  9. ばななんななしさん より:

    観光だとやっぱり秋かな。
    夏はより暑くて冬はより寒いかんじ。

  10. ばななんななしさん より:

    ソウルシルバー遊んでてエンジュシティの紅葉見たとき思った。
    そうだ、京都へ行こう。

  11. ばななんななしさん より:

    3の桜は福島県三春町だったような

  12. ばななんななしさん より:

    夏は暑くて大変だけど、祇園祭のときの街全体がソワソワした感じがめっちゃ好き
    来年こそはちゃんと参加したいなぁ

  13. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    以上、AAに無反応な俺等でした

  14. ばななんななしさん より:

    外国の方はまずは基本の春と秋からでしょう。
    夏はなあ。夏はなあ

  15. ばななんななしさん より:

    そこはシカ公園で愛想笑いぐらいしとけよ
           / ̄ ̄ ̄ ̄\      
          /;;::       ::;ヽ     
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|     
          |;;::        ::;;|     
          |;;::   c{ っ  ::;;|     
           |;;:  トェェェイ  ::;;;|    
           ヽ;;:: ヽニソ ::;;/    
            \;;::  ::;;/      
              |;;::  ::;;|   

  16. ばななんななしさん より:

    ※7
    高校の教職員「修学旅行は中国、韓国、米国、加国、京都、何処に行きたいかアンケートをとりまーす」
    結果、他の追従を許さない圧倒的な票数で京都に決まったんですが、それは・・・
    ってか海外なんぞ一人で行けよ負け犬

  17. ばななんななしさん より:

    ※16
    絶対学校側が不正しただろそれw

  18. ばななんななしさん より:

    ※6
    何を上から目線で偉そうに言ってんだ?
    たんに京都の景色とラストサムライのシーンがオーバーラップする言ってるだけで
    誰もラストサムライがノンフィクションだなんて言ってないだろ

  19. ばななんななしさん より:

    秋が良い

  20. ばななんななしさん より:

    夏の京都は我慢大会状態だろ
    今は姫路城も改修中だしあまり日本観光にオススメの時期じゃないと思うんだが
    せめて秋冬春の方が楽しんでもらえるんじゃないかな
    姫路城改修中は逆に改修作業とかの匠の技を見学もできるけどあまりにマニア向けだろうし

  21. ばななんななしさん より:

    九州の高校だったけど修学旅行は高山にスキーだったんだよな…
    まぁスキーも自発的にやりそうもないし有意義ではあったけど、
    京都奈良に行きたかったよ…中学からお寺好きだったのに
    反動か今は近畿に住んでいる
    国宝持ちの有名寺社はほぼ行きつくした
    姫路城は今は…

  22. ばななんななしさん より:

    今、姫路城見たかったら、屋外ジオラマなら三重県にもあるぞなもし。

  23. ばななんななしさん より:

    >お寺に泊まったよ
    これにはびっくり。
    有料?食事付き?精進料理?要予約?そもそも、これって一般的?
    誰か教えてくれたらうれしい(ググんなくてゴメン)

  24. ばななんななしさん より:

    ※23
    宿坊でググると幸せになれるよ

  25. ばななんななしさん より:

    ※24
    これはいいねぇ・・・
    お坊さんの講話聞くだけでもとまる価値がありそう
    ありがとう。

  26. ばななんななしさん より:

    日本人だがここより韓国に行きたいなぁ

  27. ばななんななしさん より:

    日本人だがw

  28. ばななんななしさん より:

    ※26
    昨年、韓国に行ってきたけど本当にガッカリだったよ。
    歴史的建造物がほとんど無くて、めぼしい観光地もほとんど無い。ガイドに載ってたとこに行ったけど、ひと目見て近年作られたものなのがモロバレ(造りが凄く雑)で、本当に酷かった。
    あと、ショックだったのが、首都のソウルがビックリするくらい汚かった事。
    経済発展してると聞いてたから、買い物とか、日本の裏道探検みたいにいろいろ巡るのをちょっと期待してたのに、表通りを一本裏道入っただけで本当にスラム街みたいだった。
    道路もボコボコで、街自体が何だか臭いし、これが本当に首都なのか?と疑うくらい汚くて・・・・。
    何より一番嫌だったのが、韓国のトイレはトイレットペーパーが流せないので、使用した後の紙を捨てるゴミ箱が設置してあるとこ。ド田舎だけでなく、首都のソウルですらみんなそう。
    ゲロ吐きそうになるくらい臭いし、本当に何もかもが汚くて不潔!
    韓国みたいに汚い後進国は、自分には絶対に無理だと悟った。

  29. ばななんななしさん より:

    細かい話かもしれませんが 3 は 三春町ではなく福島県田村市にある「小沢の桜」という桜ですよ
    ドラマ初恋の撮影にも使われました
    三春町には日本三大桜の一つ、「三春の滝桜」という有名な桜もありますが
    というわけで地元民からの情報でした

  30. ばななんななしさん より:

    ※28
    完全に同意
    韓国は何もかもが間違いなく日本よりつまらなかった
    水道水は飲むなって学校から指示された修学旅行だったけど
    飲めない水道水=汚い
    と思ってるからシャワー浴びるのですら抵抗があった
    現代でも上水道整備がうまくいってない国は多いけど
    そういう国には潔癖症だから行けない

  31. ばななんななしさん より:

    ※30
    韓国は上水源にウンコ捨てて水道水がやばいらしいな、シャワーも飲み水も糞まみれ
    ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2014.html

  32. ばななんななしさん より:

    首都でありながら美しい自然も残ってるなんて、まさに京都はThat’s日本ですよね。

  33. ばななんななしさん より:

    シカの貪欲さは現代社会に生きるのに必要だよね

  34. ばななんななしさん より:

    管理人さんの落ちにワロタwww
    発展途上国だから癌国は色々とヤバそうだね

  35. ばななんななしさん より:

    真夏の京都はダメしぬるw
    京都御所で迷子になり出口が見つからず、干上がりそうになった思い出…w
    盆地は凄いわ!

  36. ばななんななしさん より:

    おまえらなー夏暑いっていってるけどな
    冬も寒いねんで
    まじやで
    京都は観光でくるところであって、住むところちゃうで
    京都人のオレが言うんだから間違いない

  37. ばななんななしさん より:

    うつくしすぎてちびりそうになった

  38. ばななんななしさん より:

    >>21,22
    むしろ、姫路城は今行くべきだよ!
    こないだTVでやってたけど、あの弾幕みたいな中にエレベーターがあって、一般人も屋根の改修を鳥目線で見られるんだって。
    これを逃すと次は何十年後になるよ。
    自分も見に行きたい!

  39. ばななんななしさん より:

    6月に修学旅行で京都に行った。もうめっちゃくちゃ暑かった。でも、湿度はあんまり
    高くなかった。神社仏閣はどこも凄く綺麗だった。

  40. ばななんななしさん より:

    ※38
    へー良い情報ありがと。
    今ちょっと調べたら、平成26年1月15日(水)までだってさ。
    今はちょっと時期が悪いかも。暑いし学生は夏休みだし。
    秋に行ってみるよ。