【おそロシア】 これ見てロシアのレベルの高さを実感したwwwww


ロシアのちょっとした日常を紹介した写真
以前、アフリカでの生活を紹介しましたが、今回はおそロシアです。いやー、やっぱり何て言うんですかね、アフリカもアフリカでかなりぶっ飛んでましたが、こっちも負けてない!見ると元気になれる画像集です!ありがとうロシア!



1

こっち見んなw
2

3

4

雪の量やばい
5

強そうですね
6

ペットのチンパンジーでしょうか
7

逆、逆!
8

9

どんだけ寒さに強いんだよ・・・
10

普通に危ないよねこれ
11

12

ア、アディダス・・!?
13

子供にみせちゃいけないサンタ
14

すげえ、みんな手伝ってるww
15

なぜその位置に作ったって思ったけど、それだけ積もってるんですかね
16

17

右のドアの存在意義
18

お金持ちがゴミ捨てにくるのかね
19

20

21

22

不便なだけだろw
23

凄いとこでお茶飲んでるおっさん
24

これは悲惨www
25

男の子はテンションあがりそうだね
26

27

28

本気かよ!
29

ロシアさんさすがです。





■こっちの記事も良かったら見てね!
【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    21の車中々良いね
    22と27が気に成るは
    0ニンワロタw