【食いてえ】 アメリカ有名大学の人気学食メニューを集めてみた


アメリカにある大学の人気学食メニューを紹介した写真
すいません。夜にこんな記事あげてすいません。編集中は腹が減ってしょうがなかった。どれもこれぞアメリカ!って感じのメニューですね。何か無性にこういうのを食べたくなる時あってあるじゃないですか。たぶん今夜あたりそれになっちゃうわこれ。マック行ってこなきゃだわ。



1. テンプル大学

適度に野菜も入ってるぞ!
2. ベイラー大学

豆隙にはたまらん!
3. メリーランド大学

絶対こぼれるよね
4. ピッツバーグ大学

定番のハンバーガー
5. アイオワ州立大学

女子に人気でちゃうやつね
6. ウィスコンシン大学

こんだけ盛ってくれるのはいいね。
7. ミシガン大学

どんだけハム挟んでんだよ・・
8. モンタナ大学

これはオシャレだなー
9. シラキュース大学

日本にも似たようなの置いてる喫茶店あるよね
11. インディアナ大学

ポテト好きにはたまらない
12. テキサス大学

13. ケンタッキー大学

14. カリフォルニアLA大学

チョコチップクッキーの間にチョコチップバニラアイスだと・・・!
15. オクラホマ大学

チーズめっちゃ入ってるね
16. メンフィス大学

定番のピザ
17. ノースカロライナ州立大学

こういう軽めなのがいいね。ノースカロライナ州立大学はヘルシーだわ!
18. ノースカロライナ州立大学 その2

そんなことはなかった。
19. ドューク大学

うまそう。普通にうまそう。
20. ラトガース大学

俺、ケチャップが多すぎてパンがしめってベチョベチョになるの苦手なんだ
21. ハーバード大学

これが天才集団の好む学食メニューか
22. パデュー大学

オーソドックスだけど、これ食べたい。







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【鳥肌注意】 地球が美しすぎてヤバイwwwwwww

【海外の反応】 16年前に宝くじで約18億円当てた人の現在がやばい

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    あっちでピザが多いのがよくわかるな

  2. ばななんななしさん より:

    日本とは別ベクトルで進化?突き抜けてるな(笑)

  3. ばななんななしさん より:

    うまそうだし安そうだけどカロリーもすごそうだなwwww

  4. ばななんななしさん より:

    これ見るとうちの学食って健康的だわ
    外人が和定食みてヘルシーヘルシーさわぐのが納得できる

  5. ばななんななしさん より:

    AAww
    チョコクッキーチョコアイスバーガー食べたいー

  6. ばななんななしさん より:

    パンティーセットw
    アメリカの食事っていろいろ言われてるけどうまそうなのよね・・・
    ビールのお供に最適な気がする

  7. ばななんななしさん より:

    飯テロ仕掛けられた気が全然しないんだが